本当にあった怖い話


南国はパラダイス? ZZZZZZzzzzz


ギャッハハハ、


いよいよ? 異変が?
 


いやねェ~~~♪


会社で、PCに向かってクソ真面目に仕事してたらね。



そんじゃ~~~ 出向じゃ~~~
P5240003.jpg


なぜだろう?なぜかしら? は学研? ⇐ 古い?



自分でバンカーボートを操舵。


当然、狙いは大物なんですがね。
P4100052_20130528192927.jpg


アレが無いんですよ アレが、、、


あたりが無いんですよ。。。


魚信無し、、、われ此処に徘徊す。。。
P4100053.jpg


近くで、必死に聞き込みをしてね。
P4110194_20130528192927.jpg


それでも、、、魚がいないわけですよ。


そんじゃ~~~~って 海の中を、、


そしたらね。。。


おられたのは、、、こんな感じの、、、
17052008856.jpg


こりゃ~~~ ダメだって、、、


AGAのほうはね。。。



『AGAさん』


『AGAさん』 


『AGA さん !!!』


って、呼び声が聞こえたんですよ。


なにかなァ~~~~♪



『AGAさん、いびきうるさい』って、、、


ギャッハハハハ、


会社で寝ちまったぜ~~~


こりゃ~~~ 


ダメだァ~~~ ( ゚Д゚)
P4190013.jpg


あ~~~~~~~っ 


夢の中でも釣ってないじゃん。。。。 


<(_ _)> 上司様、ストレスの為に幻想が?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130525001014.jpg

フィリピン産バナナじゃないとダメだぞ~~~~

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(34) | トラックバック(0) | 2013/05/28 19:48
コメント
♪ねこ♪さん
この記事のコメントのほとんどは釣り師さん

皆さん、夢の中では連れていませんね

そんなもんなんでしょうね。。

いや~~~釣りたいです。
No title
アハハ☆
こういうオチだったんですね!
オチまで、夢の話だと気付かず、じっくり想像しながら読んでました♪

夢の中だと釣れない・・・不思議なもんですね。
釣れた楽しみは、現実にとっておいてくれてるんですね。夢が♪
mikiさん
ギャッハハハハ

お菓子のカールおじさんは、、、

さすがに思いつかなかったですよ。

しかし、、、 やっぱり、、、帽子類は、、、

おでこの上が 白  下が黒。。

ツートンカラーになっちゃいますよね
No title
AGAさん夢の中へ♪夢の中へ♪

行っちゃったんですね(笑)

暑いのに毛糸の帽子は暑いでしょ?!( ̄▽ ̄;)

麦わら帽子がいいよ!

カールのおじさんみたいな(笑)
Daddy Bongさん
ギャッハハハハハ

釣り道具は、、、腐ります <(_ _)>

でもね。。。エンジンは今日試運転です。

上手く治ってるといいですね。

ってェ~~~事で、、、釣りに行きたいですね
ティーグさん
そうですよね~~~~

なぜかしら、釣れた夢は見れない。。。

ギャハ、なぜでしょう。。。

ま~~、お互い夢に出るほど、、行きたいって事で

睡眠学習に励みましょう?
イザッチさん
今回の海の写真は、、、ハイ、きれいな海ですね。

そして、、、釣れなかった。。海

いや~~~修行が足りません

睡眠学習がもっと必要ですね。。

良い海で、いい仕事がしたいです
special☆rainbowsさん
褐色の肌、、、白い歯、、、ジャワカレー

ギャッハハハハ

この写真はどう見ても、ただの船頭そのもの

って、感じですね。

でも、帽子は、、、顔だけ黒くて

おでこから上が白。。。ツートンカラーになりまよ~~

ギャッハハハハ
No title
あははっ、夢っすか。

まだエンジン直らないですか。

早く釣りに行きたいですね。

俺の釣り道具、腐っちゃいます・・。(笑)

No title
AGAさん、おはようございます(^ω^)

釣れませんでしたか~、夢の中でも(。・w・。) ププッ
私もよく釣りの夢、見ますが目前でバラしって事が多いです(爆)
No title
暫らく海に行かないと夢見ますよね。

でも釣れてる夢はあまり見ません(゜-Å)

夢でもいいから綺麗なフィリッピンの海で

釣りしたいなぁ~
こんにちは♪
綺麗な海ですね~。
海水が透明で潜りたくなっちゃいます(*゚▽゚*)

AGAさん今回は帽子着用、日焼け対策バッチリですね~。

Kahanaさん
AGAの海はハワイに負けません。。

でも、、、陸に上がった環境は?

ハイ、何もありません。

だれ一人いない島。。。も多々。。。

ギャハ、 ショッピング?

ありません。 でもね。 青い海は、、

ハワイまで続いています <(_ _)>

大げさかな?
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

夢の中で釣られた?

釣られない状況でとどまればよかったのに。。。。

ギャハ、

上手そうな、、、餌をみたんでしょ

きゃ~~~

以降は 放送禁止でございます。。。大人の時間続編で、、
がきさん
ギャハハ 第6番目でしょうか?

やめて~~~ もうダメ。。。

これ以上は、、、、

女の子なら、、

もう一人

ヤダ

海青藍花さん
ギャハハ

飲みすぎですか~~~~~いびき?

AGAの場合は、、、かわいい寝息って感じかな?

ギャハハ 今頃、、夢見てくていますか?

青い空、それより 青い海
男鹿のアニキさん
いいしょ。。。

最高の環境下に居ながら、、釣りに行けないなんて、

ひで~~~~話ですよね。

何処でも水族館の様な保護区も沢山あります。

そして、保護区には大物も一杯ですよ。
ちなちゃん
すげ~~~~でしょ。。。

チョット潜ると、、、いくらでも、、かわいいお魚

AGAが餌にしているエビのほうが強いかも?

綺麗ですよ~~~

保護区は水族館みたいですよ。。

夏休みおいでねェ~~~~
ガキおやじさん
TENGA、、、って点画???

送ってくれるの、、、

ジャ~~~~頂戴ね。。。。 くださいね。。。

送ってね。。。郵便だよ
seabreezeさん
どちらかというと、、、

鬼嫁と姫様のいびきのほうがうるさく思いますよ。

だって、、、自分のは、、、聞いたことがない、

な~んて、、言いません。。以前、鬼嫁が録音していました。。

ギャハハハ うるさくても ゴジラよりは静かです
ゆりママさん
海は良いですよ~~~

海は最高。。。でも、ちょっと舐めて掛ったら、、

大やけどどころか、、死ぬ思いの経験も多々。

でも、そんな海が大好きです。

釣れても 釣れなくても 

海の上は、極楽になるんです。

chobiさん
寝ウキがピクッと直立
そして静かに沈み消える
アワセた瞬間・・・・

40肩 50肩 60肩は、、我々にはないですね。。。

しかし、、、なんで夢の中は、、釣れないのかな?

ギャハハ ま~~~そんなもんですよね。。

修業の道は続きますね。。。。 (T_T)
イッサさん
そうだよね~~~

仕事中にねちゃ~~~良い仕掛け造れませんね。

了解です。。。

次回は、、、いびきは、、、やめてこ~~~お
No title
こんばんわ!

と~~って透明感ある海~!
美しいですね。
海の中も透き通っててキレイ☆

こんな海をいつも見たいです。
No title
私も夢の中では釣った事はありませんね。

私なんか夢の中も、現実の世界も釣れません。

でも、なんだか? 騙されて? 釣られちゃいました。(悲)
上手い!
ええオチでしたね。

アレが無いというので、またまたおめでたかと思ってしまいました(^^
No title
美しい海!!

あたくしも今夜いびきをかきながら
この海の夢を見てみたい!

お仕事の進行具合は大丈夫でしたか?
No title
お邪魔します^^

ほんと綺麗な海ですね♪
テレビでしか見たことのない風景っす(笑)

こちらの磯釣りもサイコーですが、そちらでやる釣りも、こちらでは味わえない釣りでサイコーでしょうね!!
No title
海がめちゃめちゃきれいですね!
魚の写真、いいなあ~・・・。
海なし県民なのでこういう透明度の高い海は
特に憧れが強いです
やっぱり
TENGA送りましょうか?
No title
AGAさんのいびき、豪快でしょうね~笑
最後のお写真、ちょっと可愛い!
No title
AGAさん まっくろですね。
海は楽しいんですね。(^_-)-☆

これでお魚様が、かかってくれたら
ホントにいい夢でしたのに
上司に起こされて、夢見も悪い!!

フィリピンの竜宮城のお魚は、
色鮮やかな、魚なんですね。

一杯釣れますように、お祈り申し上げます♡
No title
夢の中は...
釣れないですよ
chobiの経験からですが

いつもは、
寝ウキがピクッと直立
そして静かに沈み消える
アワセた瞬間
目が覚める
きっと腕が上がってるんでしょうね

でも、仕事中はまだ経験無しです
まだまだAGAさんになれないですね
頑張って修行しますね

No title
AGAさん、仕事中のイビキはまずいですね。
寝ずに仕掛けを作ってなきゃ~。
次は仕事中で作った仕掛けでの大物を期待しますね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: