テストクルージング (*'▽')


順風漫歩


追い風を帆いっぱいに受けて、船が軽快に進む。


エンジンのリペアーが終了しました <(_ _)>


日曜日は出航いたします。 <(_ _)>
DSCN2426_20130528214115.jpg


過去に、事前発表して連れたためしはありませんが、


大漁旗を天高く昇らせるつもりです。
RSCN2602.jpg


フィリピンで釣り三昧


漁師になりたかったサラリーマンAGAの出航です。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


b0013789_2212312_20130528214429.jpg
バナナ合唱団も声高らかに、合唱『兄弟船』

スポンサーサイト
FMC | コメント(70) | トラックバック(0) | 2013/05/29 15:15
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Daddy Bongさん
舟は、、、大変ですよ~~~

マニラヨットクラブならOKですが、、、

AGAの船は、、、毎回修理が続きます。。。

ま~~~しょうがないんですがね。。

二人で釣り船屋でも開業しましょかね
No title
おっ、船直りましたか。(笑)

自分はフィリピンに来て2か月・・。

釣れた魚は、5匹ほど・・。

一番の大物は、30㎝の知らない魚・・。

しかも持って行ったルアーには無反応・・。

釣れたのは船を手配してくれだオッサンに出向の時に貰った死んだ海老・・。

俺も船買っちゃおーかなー・・。(泣)
京都 花大黒さん
ハイ、有難うございます。

こちらは雨でも暖かい(熱い)ので、、

荒れなければ、出航できます。

頑張って、釣果報告できるように、、、

<(_ _)> 
いちさん
この大漁旗って、、モコちゃんたちからもらったのですが、、

もう2年くらい使っていますが、、、

色は今でも鮮やかでショ。。。

もしかしたら、耐候性の染料が、、、

でも、色があせるくらい使ってみたいですね
イザッチさん
ギャハ、、、そうですね。。。

大漁旗は漁船用ですから、、、

この旗を上げて、、海に出ると

みんな 振り返りますよ~~ 地元の漁師

『AGAちゃ~~~ん 坊主は駄目よ~~~』って
sachiさん
ギャッハハハ いいでしょ~~

海の男にほれちゃ~~~~なんねェ

な~~~んて、、AGAじゃない?

アッ 大漁旗ね。。

気が引き締まりますよ~~~
ゆりママさん
ギャハハ 昨晩は、、ひどいコメント入れてごめんね

姫様が、、横からちょっかいを出すから、、

何が何だか分からなくなったのよ~~~

でもね。。よかったですね って、、、

そして、、待ってました~~~ァって

言いたかったのです
もっこり亭さん
ギャハハ いいでしょ~~~

この大漁旗、、、カッコいいでしょ。

って、、、有難うございます。

気合が入りますよね。

T-シャツ、、、WOW、、、有難く待ってますね
運ちゃんさん
これって、、、内緒だけど

モコちゃんたちにもらったものです。

この旗にふさわしい魚は、真鯛

でも、、いないよ~~~ ( ゚Д゚)

フィリピンには、、、
ナベさん
コメントありがとうございます。

機織りって知らないけど、、、、

本来の意味の大漁旗は、 帰港する際に大漁を印す為

もしかしたら、陸で待ってるかみさんが、この旗を上げて無事もどって、

そして、大漁でね って思いですかね?
かえるママ21さん
よく読んでくれました。。。

このバナナ合唱団。。。。兄弟船なんです。

たまに、、、歌うのは A B C の詩

ギャハ、、

大漁旗、、、迫力あるでしょ~~~~

男の海です。
日光 Fishing Crazyさん
いいでしょ いいでしょ

新潟の釣りブログの仲間からもらいました。

ギャッハハハ

これを、、、川原に、、、

もしかしたら 爆釣かもね。。。魚種は問いません
chobiさん
楽しい釣りが目標です。

今回は、お友達も行くので、楽しく

しかも、順調で安全な航海が目標です。

新しいSHIMANOには期待していますが、、

何が釣れるでしょうかね。。。

ギャッハハハハ 待ち遠しいです
ちなちゃん
日曜日ですよ~~~釣りは

でも、あの赤い大漁旗いいでしょ~~

ブログでお知り合いになった。

新潟の釣りグループが送ってくれたのよ~~

最高。。。爆釣? はないけど

楽しみたいですね
大漁
これで欲求不満とサヨナラですね~
楽しんできて下さい!

大漁のご報告を楽しみにしておりま~す!
No title
無事に?仲間のPCが戻りました

鮮やかな大漁旗の写真が眩しいです

上げ過ぎて即色落ちするでしょうね~♪
No title
大漁旗いいなぁ~

僕も欲しいけど僕のボートで

揚げたら進まないかも。

大きなボートが欲しいです。
No title
大漁旗、かっこいいですね~。
大漁になりますように!
No title
大きなのが釣れるように
遠い名古屋でお祈り申し上げます。(*´ω`*)

大漁旗を掲げて帰ってくる!!
鳥羽一郎みたいですね♡
(北島三郎だったかな?)

AGAさーん写真 載せれたよ~☆彡
色々ありがとうございました。m(__)m
No title
あとは・・・Tシャツが届く予定???(笑)。

大漁旗が、素敵ですね!!!

新潟から、安全祈願してますよ~♪。


No title
“大漁旗”に相応しい1匹!・・・

ヨロシク~i-184!^^
どんな旗であれ
大漁旗って凛として見えますね

旗って 『機織り』が語源になっているんだそうで…最近知りました(^-^)
No title
あはは...
この超可愛いバナナ合唱団は「兄弟船」を歌ってたのね!

大量旗って迫力ありますよね。
No title
大漁旗いいですね。。。

私も釣りをする時に大漁旗を川原に立てようかな。。
No title
質問です!
フィリピンの猟師さんにも大漁旗ってあるんですか?

テストクルージングも順調で、
大漁旗も鮮やかで

後はAGAさんの腕の見せ所ですね
でもこれだけは自然相手なので...ね

良い釣り期待してますv-218


No title
立派な大漁旗ですね~!
赤のカラーもいい感じです
お気をつけて爆釣してきてください
ブログでの報告まってまーす!
火星さん
赤い大漁旗カッコいいでしょ。

新潟の釣りの集が送ってくれたものです。

大事に使っています。

航海は釣り場まで2時間ちょっと、

何が釣れても、、、釣れるかな?

頑張って、行きたいと思います。
かやのたもさん
そうです。。。釣りが仕事で、、、その片手間に務めています?

ギャッハハハハ

かもしれないような気がします。。。

上司様には、、内緒にお願いしますね

<(_ _)>
No title
赤い大漁旗カッコイイです☆

船で長距離移動するのはすごく体力消費しませんか?
尊敬しますi-238
bbさん
最高のプレッシャーです。

自分に気合を入れています。

見てください。みなさんが送ってくれた大漁旗。

今も健在ですよ~~。<(_ _)>

出航まじかまで、、、入念に準備します。
漁師
あらっ!漁師じゃなかったんですか?

漁師の片手間に会社でアルバイトしているのかなあ!って思っていました。(笑)

大漁をお祈りいたします。
たまさん
有難うございます。

準備を整えて、、、リベンジに向かいますが、

釣れてもつれなくてもHAPPY航海です。

新しい。仕掛けが試したくてね。

頑張って来ます。
出航!
「さぁー行くぞー!」って
胸が高鳴る最高の時ですねー

これがいいんですね、
みみももさん
コメントありがとうございます。

青い空、青い海のフィリピン。

あいにくの雨期ですが、釣りを楽しみたいと思います。

ギャッハハハ ま~~~ 釣果は期待できませんが、

頑張りますね
修庵さん
ギャハハ 大漁旗はこれ、、、

ご利益があるんですよ。

幸せの素、、、です。。。

ま~これが、、、南国の海で、、、いい感じですよ。

まずは出航できることに感謝しながら

頑張ります
海ボーズさん
気合十分です。

釣果は雨期の為に、どうなるかわかりませんが、

根性と気合で、、、何か釣りたいです。

ま~安全航海で行きたいと思います
INO@tyoikajiさん
こんちは~~~~

釣果はわかりませんが、景観は良いと思います。

雨季なのであまり期待は、、

でも、楽しんできますね。

フィリピン産バナナを宜しく <(_ _)>
ひげさん
九州から北海道ですか?

そりゃ~~~遠いですね。

ま~~漁師さんだったの、、、

私は漁師になりたかった。。。。(--〆)

でもね。 今は自分の船で楽しんでいます。

これからもよろしくです。
第一あおまるさん
舟を出せれば、それだけでHAPPYですよ。

今は、自分に鞭打って (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

釣りに出たいと思います。

仕掛けと入念な準備を、、心がけます
ゆず。さん
こちらも雨期の真っ最中

自分で自分に気合を入れています。

根性で釣ってきます。

ま~釣れなくても、船に乗れれば最高です。
ゆっきー♂☆さん
ロマンですね~~~

でも、、こんなの公開して、、、

釣れなかったらどうするんでしょうかね?

ま~~♪ 釣れなくても楽しいのが釣りですが、、

(^^♪ 頑張ります
No title
 気持ち良さそうな海ですね頑張って来て下され
それにしてもマグロが釣れそうですが、結果はいかに・・・
No title
こんばんは♪
先日はご訪問とコメントをありがとうございます(*^^*)
キレイな海と空。。。
フィリピンで釣り三昧、羨ましいです☆
その後の記事も楽しみにしていますo(*^▽^*)
また遊びにきますね(^^)
大漁旗
サラリーマン漁師AGAさん スーツ姿でどうぞ~(笑)
大漁旗 フィリピン版・US・EUなどはないのかな~?
大漁 芭蕉カジキでもたなびかせる?
大漁だとE~ネ!!
No title
エンジン治りましたね

釣り師特有の 二色日焼け 日曜は お尻も小麦色で(笑)

メンテ 修理後のエンジン優しく 扱って下さいね
No title
メンテ完了、おめでとうございます

待たされたぶん、うれしさも倍増でしょうね(^_^)/
釣果と絶景、楽しみでーす
それと、バナナも
No title
AGAさん こんにちは・・・。

初コメです・・・しかし暑そうですねぇ・・・・。笑)

南国生まれですが、今じゃ北国暮らしが数十年・・・しっかりヒグマ・・・。笑)


実家は、南国鹿児島の漁師でしたよ・・・。笑)
No title
直りましたね!これで欲求不満にならなくて済みますね!

大漁旗~ カッコ良いです。

日曜日は爆釣といきましょう。。。
出港ですね!
大漁に恵まれますように海に祈っておきます(o^∀^o)

こちらは梅雨入りしましたので釣りに行けるか微妙な所です
こんにちわ♪
青い空と海と地平線。

気持ちよさそうですね~

男のロマンを感じます^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: