スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

睡眠不足


昨日は嬉しい事が一杯で、


なかなか眠れない夜でした。


だってェ~~~


出航は出来ますし、


一週間、旅行中の姫様も無事帰宅
CIMG0982.jpg


真っ黒になって、ますます 腕白坊主に?
CIMG0984.jpg


A B C の詩が歌えるようになって帰ってきました。
CIMG0985.jpg

一緒に遊んで、、それから、、、


ブログのコメントを、、、確認。
CIMG0986.jpg

姫様が見てるのは?

パパの釣りビデオです。

『ダディ~~~~ ダディ~~ フィッシュ』

wbanana.jpg

今日もフィリピン産バナナを食べて、、

元気な姫様でしたァ~~~ <(_ _)>

幸せ者のAGAの睡眠不足。。。です。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
My Honey | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/05/30 09:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは♪
姫様、とても可愛いですね(*^^*)
あどけない写真に思わず、微笑んでしまいました☆

寝不足は大丈夫ですか?( ´艸`)
嬉しくて寝不足なら辛くはないかもしれませんが♪
姫様とたくさん遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ
もっこり亭さん
ハイ、、、次回は屋根を付けたいと思っています。

そして、ギャッハハハハハ

家の中に家を作りますねェ~~~

もう一軒ありますが、、、、
次回は、屋根をつけて下さいね~(^o^)。

無事の帰還、良かったですね~♪。


第一あおまるさん
GT入れ食いは困るなァ~~~

さすがに体力が、、、って? 考える話じゃないですね。

でも、嬉しいですよ。

家に一人は、、、ちょっと寂しいですね。

深夜になって、抱っこして、、、

カクッて寝に入った瞬間

幸せの天使がとんでいきますバイ
かえるママ21さん
今度ビデオ見てみてね。。。

川登り、、、Youtsubeでも見えます。

日本語 英語 タガログ語が混ざっています。

ギャッハハハハ

基本は英語にしないとね
ルアーMANさん
4人の息子たちには悪いけど、、、

女の子は格別です。。。。ら~めん食べた後のチャーハン

※別腹って言いたかったのですが、、 ギャハハ

本当に愛しくて、かわいいですね。
かやのたもさん
有難うございます。

本当にお幸せ者のAGAです。

『親バカにしかなれない』その通り、、

カメハメハ書房から、、、出版しようかな?

ギャッハハハハ

No title
姫ちゃん、帰ってきて良かったですね~

AGAさん、とっても嬉しそう

週末めがけて、残業頑張ってくださいね~~

きっと良いことありますよ、GT入れ食いとかね!?
No title
姫様おかえりなさい!
なんとなく、一回り大きくなって、成長した感じがしますねー。
すごいな〜。
AGAさんに似てるかも。
ところで普段の会話は何語なんでしょうか?
No title
こんばんは~

姫様、旅行の疲れも見せずに元気に遊んでますね~^^
やはり、女の子はお父さんに似るって本当なんですね
家も女の子なんですが、私に似て良かったです!
No title
姫様やっと帰ってきましたか!
良かったですねえ!

次は出版のお仕事ですよ!
『親バカにしかなれない』本
ゆず。さん
洗脳ですよ~~~ 洗脳

A B C見たら釣り、、、ZOOを見たら釣り

これが将来効くのかどうかはわかりませんが、

でも、今は一緒に観てることに喜びを感じています。

ギャッハハ ロッドはまだないですが、、
chobiさん
いや~~~~この寝不足は、、嬉しいですね。

今日も仕事をセッセと会社でやっております。

ま~~~、皆様、あきれて何も言わなくなりました。

今日の夜のお仕事は、ロッドの点検とワックス掛け

ギャッハハハハ

家では出来ませんのでね
ティーグさん
週末めがけて、、、現在 残業中です。

ま~~~ 上司様も、あきらめてくれたようです。

ありがたやァ~~~~♪

しかし、何時までもHAPPYでありたいですね
いちさん
PCの復帰 おめでとうございます。

大漁旗もうれしいけど、、こっちも格別です。

この寝不足は、苦になりませんね。

ギャッハハハ ありがとうございます。
ゆっきー♂☆さん
ま~~~~簡単に言えば、、、

ガキなんでしょうね。 遠足前の低学年が、、週末まで続きます。

これが、、、楽しい時間ですね

コメント、有難うございました。
丸山みかんさん
有難うございます

パズルマットは普通のものを組み合わせて遊んでいます。

ギャハ、最初はおとなしく積み木をしていたのですが、

戦争ごっこ? 積み木の投げ合い。。。(AGAは的ですが)

最後は、鬼嫁に怒られて、、、二人ともおとなしくテーブルに

ギャッハハハ。。。だんだん 楽しくなってきますね
姫様おかえりなさい(≧∇≦)
1週間って長いですね…
私も年始のプチ一人暮らし中に毎週末 娘(と奥様)に会いに行ってましたが1週間会わないと出来る事がいっぱい増えてますよね~♪

それにしても…パパの釣り動画見て喜ぶとは良い教育してますね(⌒▽⌒)
No title
AGAさん

姫様が元気に戻られて良かったですね
少し見ぬ間に成長されてるんじゃないですか

でも睡眠不足はダメですよ
釣り初めての方は
手取り足取り
AGA流の楽しい釣りを教えなきゃね

これでまた釣り人口が増えます
釣行報告を楽しみにしてます

安全第一で楽しんでくださいね
No title
嬉しい事だらけで睡眠不足なんて羨ましい。
こういう睡眠不足なら苦にならないですね(≧▽≦)
今週末は楽しいことになりそうですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
No title
これは、大漁旗上げるより嬉しい出来事ですね

ABCが歌える、私より凄い・・・・

寝不足も良いものでしょう(^^)
こんにちわ♪
嬉しいことがいっぱいで眠れないなんてうらやまし~

わんぱく姫様も無事帰宅でなによりです^^



フィリピン産バナナ甘くて好きです~
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

姫様おかえりなさい~♫
私も会えて嬉しいですよー(*´ー`*人)

最近はいろんな玩具があるんですね。
パズルマットで囲いをされてて、すごく楽しそうですね♫
姫様、これからいろんなことができるようになっていくのでしょうね❤
おばちゃんも楽しみにしています(◎´∀`)ノ
mikiさん
こら~~~~~~~~~~~~

姫様には、、、AはAGAのA~~~♬

Bは、、、BIGのB~~~♬

Cは、、、catchのC~~~♬

って感じですよ~~~<(_ _)>

mikiさんのもいいけどね。。。
♪ねこ♪さん
ハイ、、、十分に午前様で、、

遊んでいました。。。

寝るかなァ~~~~~寝ない

寝るかなァ~~~~~~起きちゃう

そんな感じです。幸せです
No title
ママの姿がないですね~

この時は寝ちゃってますか?

ABC~♪の歌

替え歌教えちゃいけないですよ!

ABCの海岸で カニにチ◎ポ◎挟まれた
いていて 離せ 離すもんか ソーセージ

赤チン塗っても 治らない
黒チン塗ったら 毛が生えた(笑)
No title
姫様のお帰り、待ち遠しかったですね~!
可愛い姫様、iPadで早くも釣りのお勉強ですね。
釣りアイドルデビューも近い?!

出航、楽しみですね!
こういう睡眠不足なら、幸せですね☆
さやすけ☆さん
ギャッハハハハハ

男なんてものは、、、ガキなのです。

特に釣り師なんて、、、前の日に仮眠して家を出なくてはいけないのですが、、

仮眠できる奴なんか、、いないみたいですよ。

眠れなくて、飲んで、、、遅刻する人はいっぱいいますが、、
sachiさん
ギャッハハハ その通りですね。

ま~~~鬼嫁さんも忙しそうなので、何も言うまいと心に誓うAGAです。

パズルマットの囲み、、、これってブログ仲間に教えてもらいました。

面白いですよ~~~
No title
よかったですね〜♪

嬉しいことがあって、眠れないなんて、子供かっ!

すばらしいこってす(^O^)
No title
結局1週間出かけてたんですね~、お姫様(^^)

パズルマット、囲いみたいにして使ってるのおもしろそうー。うちも後でやってみます♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: