20万人突破


嬉しいことですね。

ブログを創めてから、2年8ヶ月です。

ご訪問者が20万人を超えました。

これは、ひとえに皆様の温かいサポートがあっての継続。

そんでもって、やはり家族あっての継続。


ブログリンク 75件
リンクの方とお会いしたのが 10件


有難い話です <(_ _)>

ブログを創めたころは、何が何だか解らずに聞きまくり、

多くの方にご迷惑を掛けて、、、? 今でもかけていますが、

それに、この20万突破も釣友からのお知らせで、、

『AGAさん、20万件突破してるよ~~~~』


有難うございました <(_ _)> 
写真_1~1


不撓不屈の精神でブログ道に不惜身命を貫く所存でございます。


20thanks_img01.jpg

THANKS CAMPAIGNは、、、今回は特別に、、、

CIMG0657.jpg



今後とも、宜しくお願いいたします。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


b0013789_2212312_20130528214429.jpg

皆様の熱い応援で、フィリピンの復興が、、、、<(_ _)>
フィリピンバナナ食べてくださいね。



スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(81) | トラックバック(0) | 2013/06/05 19:19
コメント
seabreezeさん
有難うございます。

アブラムシすごいですね~~
あんなに一面になるとは知りませんでした。

ブログのリンク先で、リンクをクリック。
seabreezeさんにお伺いしてもう半年以上が経過しました。
? 一年位かな?
又 訪問された方の足跡をたどって、

つたないブログが、ちょっとづつリンクも広がり、
80リンク?

フィリピンでも日本に住んでるような感覚で、
ヤッパリ、日本人ですからね。

今後ともよろしくお願いいたします。



ティーグさん
コメントありがとうございます

いつの間にやらたくさんの方にご訪問していただいて

わたし自身もびっくりしています

これからも頑張って更新していきたいと思いますので

しくお願い申し上げます
No title
20万アクセス、おめでとうございます。
AGAさんは釣りだけでなくいろいろな方面に造詣が深いので多くの方とお友達になれるんですね。
それにしても奥様、お若くてきれい!
姫様は奥様似かな?
No title
20万アクセスおめでとうございます。
2年8ヶ月でって凄い早さですね。
私の所、4年半になりますけどまだそこまで行かないです(T^T)
グレ次郎さん
有難うございます。

物まねで始めたブログ。。。カウンター貼り付け方がわからず一番下に

自分でも気が付かなかったのを、お仲間が教えてくれました。

有難いお話ですね

今後も頑張って更新してきます <(_ _)>
かやのたもさん
有難うございます。

これからも、できる限り日々更新していきます。

カウンターが無いと。。。。わかるのかな?

解りません。

かやのたもさんのブログはコメントが多いブログですから

すんげ~~~数字になってるかもしれませんね
20万ヒットおめでと~
20万ヒットおめでとうございます。
すごいですねーー
これからもがんばって投稿して
下さいね~
楽しみにしていますよv-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20万突破!
おめでとうございます。

すごい!の一言ですね!
カウンターってつけてなくてもわかるの??
sachiさん
有難うございます。

鬼嫁が若い? 40半ばでございます。

可愛い? 見方によってはでございます。

※ しゃべらなくて、厚かましくなければ、、、しかも、傲慢

次回は、30万人にTRY中でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
No title
20万人突破、おめでとうございます~。

奥様、やっぱり若く見えるしかわいいです~(^^)
ゆいっちょんさん
ありがとうございまーす

うれしいですね多くの人からたくさんのコメントをいただきました

このままがんばって100万人突破まで行ってしまおうと思います

ブログがもたらす世界の輪

人と人が繋がり世界の平和をもたらす

な〜んて 大げさですけども

これからもがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます
釣りキチえいじさん
こないだの爆釣すごかったですね

AGAちゃんの釣りに行こう♪ は

6月31日 テレビ東京で夜7時から放映予定です

でもね 6月31日は、 ずっと 来ないような気がしますけども

今後ともよろしくお願い申し上げます

ギャッハハハハハ
bbさん
いつもありがとうございます

今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしく申し上げます

やっぱりいいですね仲間がどんどん増えていく

そして昔から皆さん知ってますがドンドンドンドン深まっていくような気がしています

新潟の熱衆に 乾杯です
ちなちゃん
サンキューベリーマッチ

皆さんの応援を糧にがんばっております

でもこれからもどんどん飛ばして行きますよ

目指せ日本チャチャチャ100万人突破です

6月の収支楽しみにしています。
イッサさん
ありがとうございます

ブログだけじゃなくて釣りほうもがんばっていきたいと思います

目指せ100万人突破 ギャッハハハハハ

もう目の前です 何年先か知りませんけども
INO@tyoikajiさん
応援のコメントありがとうございます

お祝いの言葉うれしいです

これからも今回の皆様の応援を糧にがんばっていきたいと思います

今後ともよろしくお願い申し上げます
丸山みかんさん
ありがとうございます

今後とも精進してまいりたいです まああまり変わらないで普段通り行きますけども

しかし嬉しいもんですね 20万人突破っていうのも嬉しいですけども

1番うれしいのは皆さんからいただく数々のコメントです

今後とも家族揃ってがんばっていきますよー

よろしく応援のほどお願い申し上げます
pikausagiさん
ギャッハハハハハ

すいません2万人じゃなくて20万人でございます

でもコメントありがとうございます

看板娘姫様も喜んでおります

今後ともよしなによろしく申し上げます
syu♪さん
激励のコメントありがとうございます

これからも家族一丸になって面白いブログを作っていきたいと思います

ギャッハハハハハ

普段通りの生活が十二分に面白いですけどね

これからも応援よろしくお願いいたします
No title
20万人突破、おめでとうございます。凄いですね! AGAさんがマメに更新されてる結果だと思います。私も見習わなくちゃ!←到底無理だけど(汗)。

これからも、楽しみにしてます。
こんにちは (^o^)丿
20万アクセスおめでとう御座います。

それにしても皆様からのコメント沢山ですね。
愛されている証拠です(笑)

これからも宜しくお願い致します!!!
「AGAさんTV」楽しみに待ってますe-454
祝・200,000訪問者数!
おめでとうございます!
これもAGAさんの素晴らしい魅力のたまものですねー

これからも
楽しくあったかいブログをお待ちしています。
No title
おおー!なんというすごい人数!
20万人突破おめでとうございます♪
AGAさんの明るい人柄がみなさんを楽しくさせるのでしょう
これからも楽しい記事期待してます♪
姫様、かわいい♪
No title
AGAさん、20万件突破おめでとうございます。v-308
凄いことです。
目指せ100万件
No title
AGAさーん
20万達成、おめでとうございまーす

ちなみに、レスは要りませんよー
お祝い言いたかっただけですからー (^_^)/
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

20万人突破おめでとうございます♪
AGAさんのブログおもしろいですもん♪
釣りをしない私でも楽しんじゃっています。
これからも応援していまーす(*≧∇≦*)

サンクスキャンペーンは、姫様が読者のために笑顔サービスですか~
親孝行娘ですねwwww
No title
2万人突破!
おめでとうございます\(^o^)/
いつも楽しく拝見させていただいてま~す♪

姫!!
パパは2万人トッパですよ~
嬉しいかな??♪♪
おめでとうございます♪
こんにちは~♪
20万人突破、おめでとうございます。
すごいです~。

毎日楽しく拝見させていただいていますよ~。
これからも頑張って下さいね♪
応援しています~☆
STTCさん
ギャッハハハハハ

私はアガです。 エージーエーじゃないですよ

私も今年まで知らなかったんですけどね

はげなんだって はげてるからしょうがないんですけどね

ブログをするのでこんな話なんていうのもわかりませんでした

今後ともよしくお願いします
honey*caramelさん
ありがとうございます

自分でも驚いています。ブログを始めた頃なんて、Barに来てくれないだろうなと思っていました。

今はたくさんの友達や仲間ができて

楽しい毎日を過ごしております

ギャッハハハハハ、 生活、も楽しんですよ
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

そうですよね お会いしたのがもう2年位前になるんですかね

しかし最近の料理ブログがすごいですね

今までで1番気合が入ってるんじゃないの?

これからも変わらずよろしくお願い申し上げます


あすもさん
ありがとうございます

そうか地方都市の人口ぐらいなんですね

そんじゃ日本国民を全部乗っ取ってしまいたいですね

こんな調子もんのオヤジですけども

そしてこのblogの登場人物で唯一キュートじゃないオヤジですけども

今後ともよろしくお願いいたします
DaddyBongさん
継続は力なり

その通りだと思いますよ。だってこの三日坊主おやじが、

Tsuriとブログだけはずっと継続してますもの

今日はそのご褒美だったんですね

これからもよろしくお願いします ていうか

お互いフィリピンのでよろしくお願いしますね
京都 花大黒さん
そうか そうですよね

姫様、このブログの看板娘なんですね

気がつかなかったな

ありがとうございますまたまた使えるネタが

サンキューです

今後ともよろしくお願いいたしますね
ガキおやじさん
いやー お互いに長い付き合いになりましたね

3年がもうすぐ来ますそして4年目 5年目

今後ともよろしくお願いいたします。初期からお付き合いの皆様は

阿呆のブログによく付き合ってくれてるもんだとも思いますけど

まぁ目標100万人突破 かな????
ゆっきー♂☆さん
ほんとみなさんのおかげだと思います

特にAGAのようなブログの記事って、独り言みたいな日記を書いてるので

皆様の温かい目がなかったら成り立ちません

ありがたいことです 今後ともよろしくお願いしますね
トモリンコさん
ありがとうございます

今度はいつフィリピンでお会いできるのでしょうかね?

ブログってそうやって考えたらすごいですよね。

だって、海外なのに日本の方とお会いできるようになるなんて信じられませんよね

今後ともよろしくお願いいたします
海ボーズさん
ありがとうございます

お互いにいろいろな問題を書いてますが、これからもよろしくお願いします。

さぁ一緒に百千万人突破までがんばりましょう
special☆rainbowsさん
コメントありがとうございます

いやぁ 昨日の記事面白かったですね

ゴリラ最幸です 仕事中に見てて大爆笑

センスがとてもよくて僕大好きな記事のタイプですね

これからもよろしくお願いします
♪ねこ♪ さん
こんにちは〜

わぁおお 褒めの言葉有難うございます

ほんとに皆さんのブログのはがどんどん広まってくのが楽しくて楽しくてしょうがない毎日です

これからも末永くよろしくお願いしますね

これからも毎日できるだけがんばって記事を更新していきますね

おめでとうございます。
こんにちは、初めまして。20万アクセスおめでとうございます。

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
時々当ブログを見ていただきありがとうございます。

AGAというハンドルネームなので最初は私の友人と勘違いしてしまいました。こちらに伺いましたら、釣りが御趣味の方なので、違うという事が判明しました )^o^(

これからも宜しくお願い致します。
No title
おめでとうございます
20万人突破ってすばらしいです!

これからもブログ楽しみにしてますよ~

祝20万人
祝20万人
おめでとうございます
これもAGAさんの人徳ですよ。
人と人との繋がりを大事にされていますものネ。
もっと多くの出会いもされるだろうけど、もう、古参のブロ友になったshinnrikoも今まで通りよろしくね。
来年こそはフィリピンに行けるようにするからねえ。
No title
おめでとうございます!
20万人・・・と一言ですが、よく考えてみると
ちょっとした地方都市の人口と同じくらいなんですねーっ(@0@)

キュートで可愛いらしいご家族さまとともに
これからも末永くご健勝でいらしてくださいね♡
No title
凄いですね20万って・・。

今、自分のブログ見たら4年で10万でした。

どっちにしても継続は力也です。

なんの力か分かりませんが・・。

あはははっ。(笑)
20万アクセス!
おはようございます。

20万アクセス突破おめでとうございます!! v-315

これからも、AGA様のお人柄と看板娘である姫様の可愛らしさ全開のブログを楽しみにしておりま~す!
祝\(^o^)/20万ヒット
おめでとうございます!

凄いな~、延べ20万人ですか!

秀吉が小田原北条氏を囲んだ数とおんなじだ( ; ゜Д゜)

これからまた一気にカウンター伸びますよ~。カウンターの桁数を2桁ほど増やしておきましょう(^o^)v
おはようございます♪
20万人突破おめでとうございます^^

20万かぁ・・・

すごい数字ですね。

ほんとみなさんに感謝ですね^^

自分はもうすぐ9万人。ありがたいことです^^
祝☆20万人アクセス☆
v-308AGAさんv-308

20万人アクセス本当におめでとうございます!
これからもAGAさんブログファンとして
楽しませて頂いちゃいますよ~~~!!

ご家族のお写真も姫様のお写真も
と~~~っても素敵ですv-308
20万人!おめでとうございます(^-^)

これからも 楽しい記事お願いしますよ!
こんにちは♪
すっごい!!20万、おめでとうございます(*^_^*)
私は昨日で10万超えて喜んでたのにまだまだですね~。

20万超えで更なるパワーアップを楽しみにしています!!
chobiさん
ギャッハハハハハ

どこかで見たことがあるなぁ

いつもありがとうございますね

わけのわからない私のコメントもちゃんとアンサーしてくれて

今後ともよろしくお願い申し上げます

末永くですよー

No title
20万人突破、おめでとうございま~す♪\(^o^)/
AGAさんの温かくて細やかなお人柄に惹かれて、
私も含めて、皆ついつい 足を運んでしまうんでしょうね♪

これからも、楽しみにしてますよ~!
あ~!
20万人突破記念のスクラッチカード、削りたかった~!(笑)
おさかなあそびさん
ありがとうございます

ホミンなるのキリンさんのように首が、ながくなるまで待ってますよ

もっと短い時間ですね

夏が過ぎたらすぐ帰ると思ってます

今後もよろしくお願いします
華やぎさん
ありがとうございます

おかげをもちまして20万人を突破することができました。 これからも大きく目標を持って頑張りたいと思います。

ギャッハハハハハ

いつも訳の分からないコメントばかりで申し訳ございませんが今後ともよろしくです
さくらさん
ありがとございます

今後とも精進してがんばってブログ生活を過ごしたいと思いますので、宜しくお付き合いのほど申し上げます

ギャッハハハハハ

30万40万といきたいですね。
みみももさん
ひとつの大きな目標を通過しました。

こんなに早く来るなんて自分自身も信じられません。

ひとえに皆様のおかげで感謝しております。

このままずっと継続できることを願っています

ギャッハハハハハ、はい噂の鬼嫁でございます。

見るからに強そうでしょ
釣りクロさん
コメントありがとうございます

楽しい仲間や友達に囲まれて本当に幸せのブログ生活を送っています

そしてかわいい娘にも恵まれ楽しい家族生活も送っています

今後ともよろしくお願いいたします
第一あおまるさん
早いものですね今年の冬が来たらもうお付き合いしてから3年が経過してしまいますね

いつも本当にありがとうございます。感謝してますよ

でもこれからはもっと長くなると思うんでよろしくお願い申し上げます

ギャッハハハハハ、かしコミかしコミ
日光 Fishing Crazyさん
ご訪問ありがとうございます

そして御清聴ありがとうございます。

ギャッハハハハハ、姫様口説かないといけねー

でもカートレースは参加するそうですが

顔がたまよろしくお願いいたします
かえるママ21さん
はい、ありがとうございます

100万人までは長い道のりですが頑張ります

皆様には今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

ギャッハハハハハ
火星さん
ありがとうございます

そうですね! 100万回狙って行きますよー

求めるのはおっくせんまんの瞳

ギャッハハハハハ、何を書いてるのかわからないのもAGA流でございます

ギャッハハハハハ
ゆりママさん
年賀状ですか? ギャッハハハハハ

このセンスの悪さが最も私らしのかもしれませんね

毎日元気毎日更新これが1つの目標です

しかも皆様にご迷惑でしょうが、家族の日記みたいなもんですから

だから継続できるのかもしれませんね

今後ともよろしくお願い申し上げます
gijie.anglerさん
ありがとうございます

ギャッハハハハハ、20万まで数えたらちょうど朝が来ますよね。

眠れない夜には数えてみてください。

本当に皆さんにはお礼を申し上げなくてはなりません。

ここまでやってこれたのも皆さんのお陰です。

なーんてね しおらしい話はあいませんね
さやすけ☆さん
AGAのブログは、楽しい仲間で守られているブログですよね。だから表から来る人はほとんどいません。
いつのまにか、ブログの輪が広がって行く感じがします。
これからもよろしくね

ゆず。さん
ギャッハハハハハ

確かにゆずさんとのコメントのやり取りが1回が長いですからね。楽しい会話です。^_^

これからもよろしくお願いいたします。

30万回で祝賀パーティーですかね?

ボチボチと頑張ります

No title
 /\●゛
  ┃
  ┃
  └(>_<;)\(^o^)
おめでとうございます!!
いつもより沢山ダンゴをまわしております
染之助、染太郎
パクリです<(_ _)>

いやぁ~ペースが早いですね
あれから10万アクセス
リンクも増え ブログ繁盛ですね

家族写真も素敵ですね
No title
なかなか出来ない偉業です。

これからも楽しいブログで情報発信御願い致します。

20万人突破
パンパカ パ~ン!!!

凄~い!!!

おめでとうございます。

継続は、力!

ぼちぼちと、頑張り過ぎないように~

ガンバで行きましょう。
おめでとう♪
20万人突破、おめでとうございます!

AGAさんの人柄が表れてる
とっても楽しいブログですから
これからも末永くi-234

ギャハハハ、、、と笑い飛ばしてくださいi-278
No title
こんばんは☆
おめでとうございます★(*^-゚)⌒☆Wink!
20万人って、すごい数ですね!
姫様、可愛すぎです(*^^*)
写真のとても綺麗な方は奥様でしょうか☆
 
これからも、ブログ頑張ってくださいね♪
No title
おめでとうございます。20万件凄いですね

この勢いで楽しいブログ待つています。
No title
20万人突破!すごいとしか言えない!

おめでとうございます。
No title
おめでとうございます。。

おじちゃん、また遊びにきまーす--。。
No title
おめでとうございます!!すごいな〜。
嬉しいですよね。
チケットまで!
これからも末永く宜しくお願いしますね。
No title
おめでとうございます☆

記念の記事に立ち合えて嬉しいです。
イキましょう100万アクセス!!
No title
なんか年賀状をもらったみたいです。(*´▽`*)
家族の写真でご挨拶いただきましてありがとうございました。
AGAさんは、やっぱりでっかくていいなぁ。

大人気の理由がわかります。

サンクスキャンペーン♡
可愛い写真が嬉しい♡v-10

No title
お~~~
すんげぇ~~べや!!

20万つったら・・・
1・2・3・4・5・・・・・
20万回かぞえんだよねぇ~~

サンクスキャンペーン・・・
何もらえんの??(爆

最後に・・・

おめでとうございます!!
No title
すごいなぁーーー。
おめでとうございますm(_ _)m

コメント数もいつもすごいですよね。
いつも驚きます(≧∇≦)
すごい!おめでとうございます♪
いゃぁ~凄いですね♪
これもAGAさんがこまめに更新していた成果でしょうね(o^∀^o)


うちみたいなサボり癖のあるブログの訪問者なんて4年やってようやく足跡7000ですよ( ̄○ ̄;)
そのうちの4500くらいはAGAさんじゃないかな(笑)


これからも更新に釣りに姫育てと頑張って下さいo(^-^)o

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: