
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Terrorist テロ


image_20130601123903.jpg

高級マンションの一室が、すっぽ抜けています。
爆破テロ。高級官僚を狙った犯罪。

31日午後8時すぎ、
フィリピン首都圏タギッグ市フォートボニファシオにある
高級コンドミニアム「セレンドラ」で、大きな爆発があり、
少なくともフィリピン人男性3人が死亡、4人が負傷した。
国家警察は爆弾テロ、爆発事故の両面で捜査を進める。
首都圏屈指の治安の良さを誇る新興商業地で起きた爆発だけに、
アキノ大統領は同日夜、急きょ現場に入り、
治安当局者から詳しい状況を直接聴いた。
在比日本大使館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。

20130601_explosion_serendra-AFP.jpg
爆破で内装ごとすっ飛んだ様です。

しかし、この地域には多くの日本人が住んでおり、
渋滞に巻き込まれ、、、た らしい。。。

怖い話です。 AGAもコンドミは、、、古くて安いので
偉い人がいないコンドミ。。。狙われることはないと思いますが
又 ワンフロアー2軒だけの小さなコンドミですので、
隣で何かあっても、、大丈夫?

低層階に引っ越して正解ですね。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


wbanana.jpg

フィリピンバナナで今日も元気。。。

明日の朝は、海の上のAGAです。 


フィリピン | コメント(48) | トラックバック(0) | 2013/06/01 12:44
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
♪ねこ♪ さん
非暴力の暴力

これは、今後世界的な問題になります。

もっとも、人間として卑劣な行為ですね。

私も非常に懸念しています。

人間を破壊するには、武器はいりません。

人間が便利になった分だけ、人間が失っていきます。
海ボーズさん
そうですね。

汚いし、もっとも、卑怯な手口です。

フィリピン大統領は、当日、即現地入りしました。

卑怯な行為は許さない。

内戦が始まるのかな?
No title
恐ろしく、また腹立たしい事件ですね。
本人はピンピンで、巻き込まれた民間人は亡くなったり怪我をしたり…
命は助かったとしても、怪我がなかったとしても
心が大きく傷ついて、その後の生活に支障が出る方々もいるでしょう。
同じコンドミに住んでいらっしゃるお友達ご家族も
お心の状態が心配ですね。

武力で解決できることなんて、本当は何もないのに、
世の中からは、こういう事件が無くならない。
日本も、一見 平和に見えても、
ネットが子供たちにも使われる状態になったことで、
私たちの幼い頃には考えられなかったような、
新しい “非暴力の暴力“が生まれています。
人が人を傷つける…本当に哀しいことですね。
No title
テロ 関係のない人も 巻き込まれ 事情は 

色々有ると思いますが 汚いやり方です。

オヤジ殿に 何もなければ 幸いです。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seabreezeさん
ありがとうございます
本当にその通りですね。世界中のどこにいても危険と背中合わせです。まあ、もっともこの国はもともと治安が悪いですが、今回のような民間人を巻き込んだ事件は最悪といいます。この国の政治経済に大きなダメージをもたらすがことが分かっていない輩でしょうね。
どんなに尽くしてもこの国は私のことを裏切ってくれるのでしょうね。 それはそれでしょうがないと思っています。
No title
コワイですねぇ~
今や、世界中の何処にいても危険と隣り合わせのような気がします。
避けようが無い事件に巻き込まれた方々、本当にお気の毒ですね。
AGAさんご家族がいつまでも平穏に暮らせますように・・・・
ちなちゃん
その通りですね。

ひで~~~話です。 私の長男次男も中野坂上のサリン事件に、、電車一本早かったのでOK

まったく、世の中にはバカな奴が多いですね。

私の友人家族だけでも、同じマンションに住んでいた方は

6世帯もありました。
海青藍花さん
モ~~~~びっくりですね。

隣の家が ド~~~~~ンって音とともに

内装ごと表に、、、

びっくりしたでしょうね 隣人の方は、

しかも、レストラン街のそば、

なんで、こんなことをするのかな?

避けようのない事故の被害者が、

かわいそうで、頭に来ています
ティーグさん
有難うございます。

ホント良かったです。 何が起こるか?

まったく、わからないものですね。

ま~~~~ どこの国でも大なり小なり起こることなので

避けようのないことですが、
ポスティングさん
コメントありがとうございます。

コメントを頂いたことには感謝の意を表しますが、

国際社会の目からは、日本国内の異常性もゆだねません。

今回のコメントを公開することは、自分で確証していないことの開示になりますので、ご縁了いたします。

但し、その通り、日本国民は負けません
No title
写真びっくりしました
ニュースでテロのニュースを見ることはあっても
こうしてブログ仲間さんの記事で見ると
なんとも生々しい・・。
人間が存在する限り
憎しみは連鎖するだけでしょうか


No title
怖いですね。
用心に用心を・・・
お気をつけくださいませ!
No title
怖いですね。
何が目的のテロなのかよくわかりませんが
AGAさんが巻き込まれなくて良かったです。
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
x68000さん
ホントですよ。。。

一つ間違えば、、近所に引っ越ししていました。

予算が無い 貧乏さが助けてくれたわけです。

こいつらは、絶対に許してはいけませんね。

せめて、ルールの中民間人を巻き込まないようにしてほしいですよね。

私も全く同感です
修庵さん
お魚のTerrorist。。。。

そいつは、明日逮捕せねば、、、でも? 何かな?

向こうにとっては、環境破壊する人間ですかね?

まったく、バカげたことをする輩が、、、

嫌な話です
がきさん
こういうのが、、一番国に経済にダメージを与えますね。

まったく、どんな輩が?

明日は、、、ギャハ、、(T_T)

TRY BESTって感じの天候です
イッサさん
まずは、、、一緒に歯科医に、、、行きましょうね

一人じゃ、怖いから。。。 ぎゃ歯

しかし、困ったことですね。

狙われたご本人はピンピンしてます。

被害者は、、本当にかわいそうですね
shinnrikoさん
ほんとに、、、こいつら、、無差別はやめてもらいたいよね。

腹が立ちますよ。

狙うなら、、、ご本人だけに、 下手くそどもめ、、って感じがしますね。

ま~安全な国なんて、存在しないけどね
No title
AGAさんに被害が無くってなによりです。これからの時代はまともな戦争よりも、不特定の国境が無い組織によるテロが横行するのでしょうね。国力や工業力が少なくても甚大な被害を与えることが出来るから。戦争もやってはならないのですが、少なくとも戦争にはルールや条約が有りました。国家の存亡や威信を掛けて誇り高い武士道や騎士道が有りました。私の家族は士官として出兵し、フィリピンの海底に沈んでいます。私の家族はそれを誇りとしています。しかしテロにはそれがありません。ただの無差別殺戮だけです。戦争を決して肯定はしません。必ず民間人を巻き添えにしますから。テロはサイバー攻撃も含めて絶対に許せないと思います。
第一あおまるさん
ホントそうだよね。。。

だって、何処で何をしているのか?

何に巻き込まれるのか? 解らんですよね。

良そうもできませんね。

明日は、、、ま~~~ 頑張りますよ

まずは SHIMANOの新たなルアーのテストです
闇世界
闇世界がテロリスト動かしているのでしょうかねぇ~?
生活コストも大切ですが、安心して暮らせ、自由に発言できたりする事も必要ですね。

お魚世界には、テロリストどでしょ?
食物連鎖の頂点は人間だものねぇ~ オオコワ(汗)
絶句!ですね。
恐ろしい・・・
巻き込まれる可能性もあるわけなので、くれぐれも気を付けてください。

明日の爆釣祈願しておきます。
No title
いゃ~凄いことになっていますね。
政府関係ですとテロはイスラム系ですかね~v-236

その後、歯の痛みはいかがですか。
No title
怖いです。

お金持ちが狙われたのでしょうか。

一番怖いのは無差別ですが、これは日本でも交差点やホコテンに車が突っ込んでっていうのが過去にありました。

本当に何とかならないのでしょうか。
No title
気を付けてくださいね、AGAさん。

これしか言えませんが・・・


明日はたくさんお魚が釣れますようにと、お祈りしときます。



DaddyBongさん
怖いですね~~~~

危ない 危ない。。。 金持ち部落には近寄れません。

だって、何があるかわからないものね。

くわばら くわばら
イセさん
本当に不愉快な問題ですね。

フィリピンは、セブンイレブンでもどこでも

ガードマンは重装備をしています。

それが当たり前の世界。しかし、一回敷地に入ったら

自由奔放にできる。

これで、間違いなくこの国の日本人の人口は減ります。

だって、やっぱり危険だもの
No title
やっぱりテロでしね。

恐いなー・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こういう事が有るので最近は日本でも国の建物関係警備は海外の警備と同じに軽機関銃装備で始まってますね。
残念な事です。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: