爆釣 お知らせ


ブログご訪問の皆様へ、


只今、ダディーは爆釣中です。 
IMG_0871.jpg




ギャッハハハハ、 

これやってみたかったんだァ~~






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


wbanana.jpg

フィリピンバナナ食べてねェ~~~~~~~~

スポンサーサイト
My Honey | コメント(62) | トラックバック(0) | 2013/06/02 02:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
姫様~~~スプールのネジも外して、リールの中まで水洗いしなくちゃ駄目よ~~(⌒▽⌒)アハハ!

で・・・ダディって誰???(笑)

しかも爆してるって???(; ̄Д ̄)なんじゃと?

さやすけ☆さん
ずぶぬれ~~~~

大正解です。 水遊び大好きィ~~~~

何度も着替えます。。。が、、

ギャッハハハ やめられないそうです
いちさん
ギャッハハハハハ

バチがあたるような。。。あたったような貧果でした

<(_ _)> 小さいお魚さんの大群。。

ギャハ 参りましたよ~~~
ゆりママさん
ギャハ、、、それって いいな~~~

さかなの重みで、、船が下がる。。。

そんな、釣りがしてみたいですね
ちなちゃん
有難うございます。

今月からは毎月の収支 プラスにして、

フィリピンと渡航への軍資金にしてね
x68000さん
釣り道具は、、、、このあとお風呂に入ります。

早く一軒家で、毎日 姫様に水遊びをさせたいですね。

ギャハ 釣りはコバッチばっかりでした
福神さん
塩分は、、、

最近、おかしいんですよ。

塩ッ気がへってるような気がします。

このあと、水槽にぜ~~~んぶ

ぶち込んじゃいますよ~~ 塩抜きです
♪ねこ♪ さん
遊びに真剣勝負・・・<(_ _)>

良いことです。。。ITに関係ない遊びを

一杯させたいですね。 自然の中で
shinnrikoさん
この手の遊びを姫様に一杯させてあげたいです。

も~~~自然の中で、、生きてもらいたい。

しかも、と~~~ちゃん付で、、<(_ _)>
丸山みかんさん
(=^・^=)にちょ~~~~ど良いサイズ

ギャッハハハハ

世の中、うまくいかないですねェ~~~
お さん
ギャッハハハハ

おさかなにあそばれ、、、に変更ですか?

たまたま ですよ。 こちらもこばっちの大群です
ゆず。さん
あら~~~ 可愛そうですね。

熱下がりましたかァ~~~~

もしかしたら、小学生が遠足の前に熱をだすってやつに

似てるのかな? ギャハ 失礼 <(_ _)>
さくらさん
有難うございます。

姫様、、、最高です。

釣 、、、、、 (T_T) って感じです
かえるママ21さん
写真 写真 しゃしん、、、(T_T)

何処に? ギャッハハハハ

なんか、、、熱帯魚ばっかり~~~♪
DaddyBongさん
(T_T) 根にかかって

切ったのは、、多多

ギャハ、さびし~~~~
かやのたもさん
『ワッシュ ワッシュ』って言ってるから

洗うのはわかっているのでしょうが?

しかし、、水遊びは大好きですから

水遊びの勝ちです
トモリンコさん
世の中~~~~

宣言通りになった ためしはなく

可愛そうなくらいの (T_T)
トトダンゴさん
<(_ _)> チヌはいなかった ポ

しかも、、大きいのは、、、(T_T)

お魚は (=^・^=) いたよ~~~

って感じでした
chobiさん
(T_T) 魚の中上手くいかないものです。

にゃは~~~~
海ボーズさん
にゃ~~~~~~~~~♪

記事が書けない AGAです
special☆rainbowsさん
にゃはははは (=^・^=)

お魚くわえたどら猫~~~追いかけてェ

って感じのお魚釣りが、、、

でしたァ~~~
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

こりゃ~~~ 希望と推測を書いただけなので、、

現実は、、厳しいですね
No title
さーて、結果報告、楽しみにしてますよ♪

姫様、ずぶぬれでは?
頭。。
No title
姫様大切な道具を良く分かって居るのですね

何時もの親の背中を見て育ってるのが分かります

こんな手入れをして頂いた竿で大物釣らないと
バチが当たるかも(^0^♪)
No title
一杯釣れて、魚の重みで船が沈みませんように、、、。

あ~、どうしましょう?
そんなに釣れて、、、。ヽ(^。^)ノ

❤❤❤
No title
爆釣報告楽しみにしてますね!
姫様、かわいい~!
No title
AGAさんこんいちは。爆釣りの吉報をお待ち致しております。お姫様に洗っていただいた竿はありがたいご利益付きますね。
No title
爆釣中、羨ましいっす!!
流石、AGA様のお子様ですね。
使ったタックル、ホースで丸洗い。
ジギングに行っていた頃を思い出します。
フィリピンって、当然塩分濃度が濃いですよね!
私は、瀬戸内海での釣りはそこまで塩抜きはしませんが、高知に行けば即塩抜き。

爆釣したいよ~!!!
No title
真剣な姫様の眼差しが、何とも可愛いらしい~♪
爆釣中の予約投稿ですね☆
釣果報告、楽しみに待ってます♪
歯の痛み、楽になりますように☆
No title
爆釣中!!!

大漁旗、効いたね。

ご報告楽しみにしています。

姫様の真剣な眼差しに愛を感じますね。
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

爆釣ですかっ!
大物の予感❤
動画楽しみにしています(*≧∇≦*)
No title
爆釣中ですかぁ・・・

ウチはブログタイトルを「おさかなあそび」から「こざかなあそび」に変更しようかと・・・

今回は日程が合わない上に同行者の予定変更で申し訳有りませんでした。

次回こそAGAさんに御指導頂ければ幸いです。

PS・・・海の中に泳ぐ大きな魚が見えるのに釣れません(泣)フィリピンまで行って小魚しか遊んでくれません。。。
爆釣中とはっ!!!
爆釣中…良い響きですね♪


姫様の竿清掃画像Goodです(≧∇≦)

釣行記事楽しみにしておりますよ♪


私…?発熱により釣行どころじゃなくなっちゃいました(ρ_;)
熱だして釣りを休んだのに出勤なんて私らしくないなぁ
No title
爆釣おめでとうございます。
報告画像楽しみにしてます!

それにしても
お姫さま、とっても可愛い♪

No title
爆釣?おめでとうございます〜!
写真楽しみにしてますねー。
No title
写真期待していますよ。

GTにライン切られないように・・。(笑)
No title
姫様、真剣な顔してますね!
どうして水を掛けるか?の問題じゃないですね!
水遊びが、、、うれしい!?
No title
姫様の釣竿清掃中!?の画像で
爆釣り中宣言(笑)(笑)(笑)
ナイスです!!!!!!

レポートが待ち遠しいデス
No title
ば、ば、ば、爆釣中だなんてぇ~~\(◎o◎)/!

あ~あやかりたい(>_<)!

チヌを返してぇ~( ̄▽ ̄;)
No title
AGAさん
爆釣中ですか~?

爆睡中~ じゃないですよね
最後まで粘って少しでもサイズUP&1匹でも多く
GETしましょう

頑張ってください
No title
爆釣ですか!

爆釣記事楽しみにしてますよ!(^^)!

こんにちは♪
今頃は爆釣り真っ最中ですね!!
大漁お祈りしています(*^_^*)
No title
爆釣おめでとうございます。

こちらは、貧果中です。。m(_ _)m

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: