スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パズルマット


昨晩の話ですが、、、、(*'▽')


チョットね。 


日曜日の釣果報告を書く前に、


RELAX しないと、、、ね。


な~~~~んて、


会社で釣りの仕掛けを作りながら、


タバコを吸って ふぅ~~~~ (-。-)y-゜゜゜


その時、、、、ギャハ 天心降臨 キタァ~~~
IMG_1255.jpg

閃きとは、天災にのみ訪れる生理現象? By AGA


その後さっそく帰宅、、、帰宅?


ハイ、思いついたのがこれ、、、、
寝不足 5月30日 ⇐ clickできますよ。


姫様のパズルマットの使用方法。
IMG_1246.jpg


ギャッハハハハ、、、

IMG_1247.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1242.jpg

ギャッハハハハハ 面白かったァ~~~~


お片付けしても、、、、
IMG_1250.jpg


ド~~~~~~~~ン
IMG_1251.jpg

鬼ごっこや、、、追いかけっこ。


久しぶりに童心に帰って、、ギャ~~~ギャ~~~ァ






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


b0013789_2212312_20130528214429.jpg

童心に帰って、、、歌いまくる
フィリピンバナナを~~~ 食べてョ~~~~♪

スポンサーサイト
My Honey | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/06/04 15:03
コメント
ちなちゃん
昨晩も楽しかったですよ~~~♪

しかも、姫様は、、、

興奮して寝つきが悪かったです。

ギャハハ

遊びは、楽しいですね。。。

リフレッシュさせてもらったのは

AGAの様でした
No title
パズルマットってこういう使い方もできるんですね
アイデアがいいです~♪
やわらかいから安全だし
姫様、とてもたのしそうです
華やぎさん
姫様と釣り

これだけで本が書けそうですね

どちらとも想像力が必要なので楽しいですよ

今後姫様が釣りするようになったら

Douguya すんごく楽しいんでしょうね

今から楽しみにしています
みちこさん
パズルみたいで結構大人が楽しんでいます

何を作っても、破壊大魔王の姫様のいますので

ギャーギャーキャーキャー

家族揃って遊んでいます

まぁみんなで夢中になれることが、よかったよかった
special☆rainbowsさん
おはようございます

鬼嫁が、いない時に3人で遊んでたので

昨晩は4人で遊びました

家を作ったりトンネルを作ったりして結構面白いですよ

まぁ1番楽しんでるのはきっと私ですが

やってみてくださいね
sachiさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

これは家族揃ってお父さんもお母さんもお兄ちゃんも弟も妹もみんな頭にかぶってやるゲームでございます。

ただし家の中でやってください

あぶないですからね。 キューブで視覚が狭くなっています
煙草
リラックス

昔は、旨 かったので、かった。

高くなったので、や~めた。

今は、煙た~い。

姫様との「遊び」と「釣り」は、最高のリラクゼーション!

姫が、呼んでる。

海が、呼んでる。

スイスイ ホイホ~イだけでは、そう!なんだ? 

遭難。

そこで、嫁さん登場。

例えれば、荒れる海の船の錨、アンカーで安全確保。

有り難う、そして、感謝!!!
No title
パズルマットでキューブは思いついても、
それを頭に、という人はなかなかいないのでは?
さすがですね☆
まるでロボットみたいで、すごく楽しそう♪
こんにちは♪
さすが~!!
私はマットとしてしか使わなかったです。
これ知育玩具みたいでナイスです。

とっても楽しそうに遊んでて可愛いですね(*^_^*)
No title
これおもしろい!
あしたには私もやろうかな・笑
これ、教えたら、長男も喜んでやりそうだわ・笑
Kahan a. さん
楽しいですよーこの遊び

都会のど真ん中で治安も悪く遊ぶところも少ない

それにもし他人刺されたらデング熱になってしまいます

そのために姫様には古くても大きいに引っ越してもらいました

自転車や三輪も家の中で乗っています

ある意味かわいそうなんですよ
tomobooさん
遊びの天才は子供たち

従って、 私は未だにかきなのです

だから遊ぶことがだーいすき

遊びの天才 AGAでございます
海青藍花さん
声が聞こえてますか

よくガードマンが注意してくれる家です

昨日も下の家から苦情が出たそうですか

そんなこたぁ子供がいれば当たり前な話です

当然 鬼嫁が謝りに行きますが

まぁ下の人も大人なので24時までは我慢してくれるように頼んでます
第一あおまるさん
子供は遊びの天才ですね

もういろんなことをして遊んでいますが

いまだにいろいろ開発してくれます

釣果報告ですか 忘れたかもしれない

言えないかもしれない 恥ずかしい
ゆっきー♂☆さん
はじけてますよ

毎日がクリスマスパーティーみたいなですから

誕生会かな? このためにこの家に引っ越してきました

古くても広家が欲しかったのです

姫様と今でも思いっきり遊ぶことができます
がきさん
コメントありがとうございます

よくよく考えたらアホな釣りブログですよね

でも所詮ガキのようなおやじですから

それにこれが、楽しくてしょうがないのです
かえるママ21さん
コメントありがとうございます

間違ってますよー 鬼嫁は本当に鬼嫁なのです

逆らうことのできない厳しい鬼嫁でございます

家は楽しい時間でもあります

今も足元で姫様が私の足を蹴飛ばしてます

寝る前に後に2周はしないと寝てはくれないでしょうね



chobiさん
楽しいですよー

今日も家を作ったりロボット作ったり面白かったです

あるもので遊ぶ あるもので工夫する

まるで現場の釣りのようですね

いやほんと楽しくて楽しくて毎日が仕方ありません
海ボーズさん
いやーごめんねいつも幸せそうな記事ばっかりで

ていうか いつも幸せなんですよ

いろいろなことが起こるけどそれはそれで楽しいと思って対処してます

これから長い人生になりますけども姫様のために頑張っていくしかありません
X68000さん
いつもありがとうございます

体が病気になっても鬼嫁に穴を蹴飛ばされるので仕事に行きます

まぁでも昔よりもずっと幸せなりました

ていうかいつも幸せなんですけども

はははは このブログって幸せの押し売りかもしれませんね
♪ねこ♪ さん
コメントありがとうございます

明日の力になると言うよりも 今日がへろへろになってます

でもね楽しいですね

家を作ったり壊したり作ったり壊したり

走り回ったりして最高に面白いです

今夜も最高って感じですね
もっこり亭さん
こんばんはー

もうワンセットは買う予定ですけども今度は数字にしようかなぁと思ってます

でもこれって結構いろんな遊び方ができて昨日は家も作ってみました

ありがとうねもこちゃん
No title
こんばんわ!

姫様は、何をしてもかわいいです。

それにしても
本当、広いお部屋で羨ましい~♪
色んなおもちゃで遊べますね!
No title
これは新しい遊び方ですねwww
思いつきもしませんでした(´∀`)

さすがAGAさん( ̄▽ ̄)
No title
うわあ~~楽しそう!
姫様の笑い声が聞こえます!!
No title
姫ちゃん楽しそうに遊んでますね!

AGAさんが一番楽しそうかな??

閃きって大事ですよね・・・最近ないなぁ~

釣果報告も楽しみにしてますよ~~

こんばんわ♪
みんなはじけてますね~^^

しかし楽しそう^^

にしてもでっかい家でびっくり~
ふむふむ・・・
何やら楽しそうな雰囲気は伝わってきました。
自分がその場にいてたら・・・
一緒にやってるでしょうね(^^

爆釣、おめでとうございます。
羨ましぃ~
No title
いいですね〜。
天使が沢山いて、楽しそう〜。
小さい子がいらっしゃるのに、お家も片付いてますね。
「鬼嫁」だなんて、本当は素敵な奥様なんでしょうね!
No title
パズルマットにこんな使い方が

釣り同様、工夫してますね

いや、姫様との遊びの方が釣り以上かも...

お互い釣にも閃きがありますようにm(_ _)m


No title
パズルマット そんな使い方が^^;

家は記憶の中に 文字がブーメランに成って

いたような(笑)

これが理想の家族でしょうね(^.^)/~~~
いつも有り難う御座居ます!。仕事でしんどくても釣で釣れなくて疲れても病気ギミで元気なくても、大切な奥様とお姫様がいらっしゃれば、なんでも乗り越えられますね!羨ましいです!
No title
楽しそう!!!
お嬢さんと姫様とAGAさんと。
楽しく童心に帰る一時が、明日へのチカラになりますね♪
No title
楽しそうですね~♪。

三人で、AGAの文字を被って並んでいる写真が見たかった~~(笑)。

あ・・・そうすると、2セット必要だね。


トモリンコさん
家の中をぶつかりながら走る。

楽しかったですよ~~♪

姫様が喜ぶことを、、、できて

AGA的にも楽しかったし、

と~ちゃん健在。。。これが良いですね
No title
キャ~♪パズルマットで戯れるAGAさんと姫様とお嬢様達
お茶目&可愛すぎます~~~v-9

このレポート見てるだけで
心がときほぐれリラックスしますね♪

AGAさんの閃き☆すばらしいー!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: