悩んでいます (-。-)y-゜゜゜


今日で金曜日が、、、、週末が


終末じゃ~~~ないからいいのだけど、


先週のリベンジが、、、、


でもね。AGA家の御嬢さんも来週から学校へ


こりゃ~~~ 釣りに行ってられないかな?


悩みは、、尽きない。


でもね。 釣りに行きたい。


あ~~~~ 鬼嫁に何と言ったらいいのだろう。


先週の釣果に対しての鬼嫁のコメント。


『アホ、もっと気合い入れて釣れ、ムダ金使うな 自分で行く』
8624311353_8edae3685d_m.jpg
※ 下手くそと言われました。


これを、どのように解釈すれば良いのか?


雨季で雨は免れないけど、、


皆さん。


世の男性はね。 奥様に勇気をもって言えなくて、


小さな心を痛めています。 <(_ _)>


姫様とも遊んであげたいしね。


如何しよう。。。。仕事は、朝までに片づければ、、、


土曜日の午後からはフリーに、、、


僕ら釣り師は、いつも肩身の狭いを、、、(T_T)


この悩みは、もう何年も続いてるなァ~~~~


行くべきか?行かざるべきか?
(To Be or Not to Be)


ギャッハハハハ それは、ハムレットの

『生きるべきか死ぬべきか?』 ですね。。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

images_20130130195059_20130606125045.jpg

イルカに乗った少年も、、、
食べていたそうな? フィリピンバナナ。。
By 城ミチル
スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/06/07 22:22
コメント
海ボーズさん
いやー時すでに遅しでした

まぁ最近順調に釣りにきていました

こんなことあるかなと思っておりましたけども

腹立たちゃいますよね

まあしょうがないことです
No title
すでに心は 海に向いているようですね^^;

今度はデカイ 魚で満タン狙いましょう

嫁さんに 気合を入れられたと思って 行きましょう
華やぎさん
ギャッハハハハ

男はつらいよ。。。ハイ その通りですね。

わが手を見たら、、、ギャハ ハリの刺した傷ばかり、、

家庭人をとるか、、、釣り師をとるか、、、

攻防中です
♪ねこ♪さん
そこに海があるから、、、、

但し、、、問題は、、仕事・出張・釣り。。。

家族で全く出かけていない。。。

これが、現在の討議の議題に挙がってきました。。。

攻防中に、意外な落とし穴が、、

鬼嫁も作戦会議の様です。
かやのたもさん
それは、、、その通りですね。

但し、、、ロスもすごいのですよ。

気持ちよく出させてもらわんと、、

帰宅後に、、新たな婦人物バッグが増えてたり、

きっちり、、新たな洋服が増えてたり。。。

攻防中です。
いちさん
いえいえ、、、この鬼嫁。。。

きっと、ご本人も悪巧みしていますよ。

おかしいもの、、言動が、、、

ま~~間もなく判明すると思いますが、、ね

只今、携帯電話のメッセージで攻防中です。
かず郎さん
これは、、、納得のコメント。。。

そうですね。仕事に家庭。。。

我々亭主族に自由時間なんか? (T_T) 無い

ま~たまに行けるから、夢も広がるのも確かですね
yuchanさん
良いかみさんだァ~~~~神さんですね。

AGA家の大黒柱は鬼嫁。。。(T_T)

従って、難しいのです。

何を言われるか、、、外人ですからストレートですからね。

日本の奥様が、、、神様のように見えます
おさかなあそびさん
ギャッハハハハ

サンタさんが、、、(T_T) ひでー話だ。

でも、『隣のおじさんがパパになったよ~~』って言われてないからOK?

ギャッハハハ

肩身の様いものです。 

次回は、奥様もご一緒にお見えになっては?

そのほうが、安上がりかもしれませんよ
さくらさん
有難うございます。

海は凪の状況。。。朝から鬼嫁と駆け引きをしています。

ま~~~ どうなることやら、

釣りの準備は、できています。

問題は、姫様のみ。。。後ろ髪が、、、あんまりないのですが、、
日光 Fishing Crazyさん
太陽の臭いがしないよ~~~~

ギャハハハハハ

勇気をもって、、行きたいのはやまやまですが、

家族の笑顔があっての釣りです。 (T_T)

っくそ~~~ まだ悩んでいます。
そこで、一句
雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

嵐ニモ負ケズ

嫁ハンニモ負ケズ

我ガ夢ノ道ヲ征ケ!!

男は、つらいよ。
No title
「なぜ、海を目指すのか?」
「Because it is there.」
エベレストを目指したマロリーさんの答えは
「そこに山があるからだ」と訳されていましたが、
この場合は…「そこに海があるからだ」かな?
それなら、問いを変えればいいですね。
「なぜ、爆釣を目指すのか?」
答えは明白ですね♪ ギャッハハハ☆

鬼嫁様もご一緒に、夫婦爆釣はいかがでしょう?
No title
釣りに行って、帰ってくると、暖かい家庭が待っている!

だから、、、????
No title
下手くそ?・・そんな事言わないと思いますが

自分が釣る、なんて言うのは、連れて行けの意味ですよね?・・多分・・
No title
私は最近、諦めが良くなりました~(゚∀゚)

※毎週出撃の未来を夢見ながら、、、(笑)
No title
妻側の立場から言わせてもらうと

「どうせ、グダグダ言っても結局最初から行くつもりのくせに…」と思ってしまいますぇ…
お三籐氏ですよv-390

日本では、いまこんな言葉が流行っています
「今でしょv-218

大漁を祈りますv-421
No title
私事ではございますが・・・

先日のフィリピン釣行から自宅に戻りましたら。

三女は任天堂の3DSゲーム機

次女は何とか言うブランドバッグ

嫁と長女はスマホ新機種

私の隠し競輪種銭口座から勝手に・・・

私がフィリピンに行って知らない内に我が家にはサンタさんでも来たらしいです。。。(涙)

AGAさん、行くべきです。

家庭も釣行もバランス良く幸せになるべきです・・・

目下の所私の心境は「神様、競輪当てて下さい・・・」

No title
AGAさん、行くべきです!
そして、名誉挽回ですよ!!

頑張れ!
No title
行くしかないでしょう。。

私は勇気を持って逝ってます。

しかし...相変わらず、魚が釣れなくて怪しまれています。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: