敗戦の将


敗軍の将は兵を語らず。
敗戦の将である私は兵法・戦略を語る資格はありません<(_ _)>

CIMG5220.jpg
※ この予定が、、、(T_T)


昨晩よりの鬼嫁との釣行攻防戦が終結。


しかも、あっけなく終結。。。


鬼嫁の一言。

『釣りに行って来れば、こっちは日曜日の夜からCEBUだよ』


ギャッハハハハ、既にチケットも取って、

全く、、もって 不愉快な敗戦です。

paz sony 214
※ タコ親父。。頭を冷やしています。


有難いことに、姫様とお嬢様は置いていくらしい。

"(-""-)" そんじゃ~~ 出かけられないじゃん。

AGA2 016
※ 別に恨めしくないぞォ~~~


ま~ 鬼嫁も仕事だから、、しゃ~~ね~~し、、、

AGA家でお預かりしているお嬢様も大学に通うし、、、


クソ~~、、、 俺にはスケジュールを聞く癖に、

自分のスケジュールは言わない。。。(--〆)


って~~~事で、、、 


週末は姫様と濃厚なデートです。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


images_20130130195059_20130606125045.jpg

イルカに乗りたかったぜ~~ Baby。。
スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(34) | トラックバック(0) | 2013/06/08 13:00
コメント
うにてんこもりさん
そうですね。ま~~我々の失敗は致命傷にはならないので

失敗を恐れることはないですが、失敗を悔やむことはあります。

アベノミクス。今日現在も十分に活躍してるようですね。

さて、、、それじゃ~~頑張りますか

有難うございます
かやのたもさん
その通りですね。

こちらの質問に対し、回答が準備されてるようです。

ま~~~ 鬼にも金棒にも

勝ち目話って、感じでございます。

でも、楽しかったけど
No title
敗北(失敗)から学ぶことは多いのでは?
エジソンの言葉にも有る様に・・・

ときの総理 安倍晋三も一昔前はヘタレ総理だったけど、今回初の二度目の総理大臣では手腕を振るってます、やっぱ失敗から学ぶことの大きさだと思うよ

何も語らないのは潔いようだけど
ネット見てる連中はそんなの関係ねぇ!と思ってます
No title
女子と小人は養いがたし!ですかぁ?

嫁様は常にに3つくらい返事を用意されてますよ!
勝ち目はありません!
Daddy bongさん
今回鬼嫁の仕事のミッションを聞いていません

だから、わからないのです

おそらくきっと多分ですけども何かの仕事に行ってるんでしょうね

どかーんと 一発デカイのが欲しいですね
No title
奥様はジュエリーの関係ですか?

それにしても出航できなくて残念ですね。

次回は、どっかーんとデカイの釣っちゃってください。(笑)
sachiさん
おはようございます。

通常の場合は鬼嫁は姫様を連れて仕事をしてます。

今回はどこぞの危ない所にでも行くんでしょうね。
フィリピンには地方に行きますと各地にテロリストがまだ残っています。

危ない地方のときは姫様を置いて仕事に行きます。

それにお嬢様も病院から出てき、来週からは大学に通わせる予定です。

今現在は三男と四男が来て大いびきで寝ています。

このいびきの合唱がうるさくて眠れませんでした。
special☆rainbowsさん
おはようございます。

今日のフィリピンは快晴のようですでも今からは雨が降るんでしょうね。

鬼嫁が出て行きましたよー

昨日は午前様でした。 2時位に寝ましたが朝は6時から起きております。

楽しいいちにちが始まりました
No title
奥様もお仕事されてるんですね~。AGAさんがお仕事される時、お姫様は誰が見るんですか~??

で、大学生のお嬢さん?
たくさんおうちにいるから楽しそうですね~(^.^)

お姫様との週末、楽しんでくださいね~!
こんにちは♪
釣りは残念でしたね~。
でも姫様を独り占めですよ~。
AGAさんの顔が緩みっぱなしな1週間になりそうですね。
ゆりママさん
ようやく解放されました

明日寝坊の日曜日です。もうとっくに午前様ですが

ギャッハハハハハ

これもまたまた楽しんですね

幸せな時間経過していきます。

姫様2歳だからわからないでしょうけど、AGAにはしっかりと思い出が残っていきます
chobiさん
正直今回は次にいきたかったですね

本日の海の状況温度低下及び凪

水温が低下すると大きなが上がってきますからね

でも選択肢はやっぱり姫様です

こればっかりはどうしても選んじゃいますよね

諦めています
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

皆様が嫉妬する位の濃厚なデートをさせていただきます

今のうちだけですからねぇ

セクハラが許されるのも

がんばってセクハラしてまいります
bbさん
その通りですね。

おそらくAGAに何かあっても、息子たちは姫様を守ってくれるでしょう

また姫様はきっと私を守ってくれます

この国の家族はすごーく温かいデスよ

だから今は一生懸命ゴマを摺っとかないとね
イセさん
コメントありがとうございます

私の考えは、親ができることなんて限りなくと思ってます。

私の場合は特に年齢差が離れていますので、

きちんと存在を残す必要があります。近い将来おじいちゃん呼ばれたくないですからね。

それにいつ何が起こるかわからないです。

これからも明るく元気に頑張っていきます
nobixxさん
お互いに我慢しましょうね

どうせ我々釣り師はこんな思いばっかりするんですよ

でもめげません

楽しいしーく 姫様と遊びあります
♪ねこ♪さん
イヤーまいりましたね

次に行きたかったです。こういう日に大漁だったりしてね

まあ姫様との時間を大切にするべきだと言う判断をしました。ていうか、どうしようもない状況ですけどね。

でも楽しく過ごしたいと思います。

きっちり記憶に残る思い出を作ってあげましょう
yuchanさん
コメントありがとございます

今のうちに出たりチュ〜をいっぱいしておきます

キンキっておいしい魚ですよね

お近くに住んでたらきっと私も手に入れることができたんでしょうね

お気持ちだけ受け取ってきます
ティーグさん
そうですね

今のうちだけだからです。この後年老いていくAGA

ますます元気になる姫様

いや今のうちだけですよ本当

今のうちにしっかりと楽しんでおきます
ちなちゃん
ギャッハハハハハ

よくわかりましたね。 その通りです。

おねだりされたら、 金額如何にかかわらず

何でも買ってしまうでしょうね

孫みたいなものですから
No title
娘さんの顔が、かわいすぎる~❤

運転中にパパさん、横見よそ見しないでね!
あぶないですー。?  (=゚ω゚)ノ
No title
先手必勝で愛妻にやられましたね

可愛い姫様と気まぐれなお魚達
決まってますよね 姫様ですよね
愛妻不在期間を楽しく過ごしくださいね(~~)/
<(__)>

濃厚、濃密なデートを楽しみにしてますね~(^-^)v。

長いものには巻かれろ!
お魚さんには会話も笑顔もありません、老後の面倒も見てくれません!

お姫様とは会話や笑顔がいっぱいあります、多分老後も大丈夫でしょう?
素敵な1日を楽しんでくださいねー
ゆっきー♂☆さん
いちにちだけだったらいいのでございますか

1週間セブにいるそうでございます

まぁこれも楽しいのですが

なんだか腹が立ってきますね

これが共働きの辛さでございます

ギャッハハハハハ、 いいけどね


トモリンコさん
コメントいつもありがとうございます

今日から早速ショッピングに行っております

姫様着せ替え人形にして楽しんでおります

今のところまだ鬼嫁が居座っておるのですが

早く明日出てくれることは首を長なくしてになっております

明日から二人っきりの楽しい生活が始まるかと思うと

胸がワクワクでございます
姫様との時間をお楽しみくださいませ。(笑)


3.11の震災の時に石巻で非難した建物の屋上で津波の2波、3波と重なり合って背後の山方向から高い津波が襲って来たときに、ダメだと覚悟した男性が自分の生きてた証しにと手摺りに自分のネクタイを縛り付けたそうですが、子供に残せる自分が生きてた証しってのは、やはり2人で過ごせる時間が一番大事なんだろうなとつくづく考えさせられました…。(笑)

No title
AGAさん
いやー、今週末は釣り三昧
っと思いきや、家業だったり、
子供の用事や付き合いなどで
予定((;^ω^)o/――~>゚))))彡)や、
自分の計画がチョー狂ってしまうことは
まあよくあることですよ。
さみしい限りです。
No title
あらあら・・・
鬼嫁様はCEBUでバカンスかと思ったら、出張ですか。
それは仕方がないですね。

姫様との楽しいデートレポ、
楽しみにしてますね~☆
良い週末を♪
あらら
今のうちですよ、娘と一緒できるのは…

そう思うしかないですね。

近くだったらキンキお裾分けするのですがねv-390

姫様とごゆっくりv-422
No title
釣りに行くより姫様との濃厚デートの方が楽しいでしょ(^ω^)
ラッキーですね~
No title
姫様とのデートいいですね~!
姫様もきっと楽しいだろうな。
おねだりされたらいっぱい いろいろ買ってもらえそう!?
こんにちわ♪
姫との濃厚デート、アリじゃないですか^^

きっと楽しい1日になりますよ。

楽しみですね♪
No title
AGAさんこんにちはv-290
釣作戦の代わりに姫様濃厚デートのオチ!!v-278で、それが結局ベストじゃないですかぁぁぁ~☆

姫様独り占め!ブログネタも盛りだくさんですねー

また姫様レポ楽しみにしてますね!
良い週末を~☆

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: