四海兄弟 + 1


四海兄弟って言葉を皆様はご存知でしょうか?

世の中の人々は、みな兄弟のように仲よくすべきであること。
「四海」四方に広がっている海。
転じて、天下の意味。

ギャッハハハハ

今朝、鬼嫁様は、、、出て行ってくれました。

お仕事でCEBUへ、、、

昨晩から、野郎二人(三男22歳・四男21歳)徴集です。
IMG_1281.jpg

ムセ~~~~~~♪

ま~~~ しょうがないか?


だってね。 AGAと御嬢さんと三人だと、


永遠に、、、、
CIMG0884.jpg

ママゴトをやらさられるAGAです。

Coffee飲むのも、スプーンで、、、( ^)o(^ )


ギャッハハハハハ


因みに、3時間の睡眠で、、、朝からこれ書いています。

いびき がうるせ~~~~~んダヨ (T_T)






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130525001014.jpg 

フィリピンバナナで四海兄弟じゃ~~~~♪


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(43) | トラックバック(0) | 2013/06/09 07:40
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かやのたもさん
腰の鈍痛は、、、マリンを釣った時よりひどいですね。

ま~~でも、わが子を抱いてるわけですから

誰にも、、文句はないし、、幸せです。

そして、スプーンのコーヒーも

なかなか、、、美味いものです。

当分は、、、大変ですが楽しみますね
ゆりママさん
イヤァ~~~~

正直言って、主婦連合軍に完敗です。

いくら力がある男でも、、、腰は痛いの

手はテニス肘の様な?

ギャッハハハハ 挙句の果てに、、

おままごと、、、

これを普段からこなしてる皆様は、すごいです。

今は、オフィスでリラックス中です。
みみももさん
こんちは~~~

ママゴトは、根気よく付き合うことが必要なんでしょうが

どうやら、、、姫様はAGAを赤ちゃんと思ってしてるのでしょうね。

も~~~コーヒーから、、、ポテトチップまで

ぜ~~~んぶ。。スプーンでくれます。。

これがまたバカ親父は  

『ウレチィ~~~ オイチィ~~~』って騒ぐもんですから、、

延々と1時間以上続きます。。。
No title
もうすぐ楽に、、、、ならないなぁ!

子供は宝です。

コーヒーはフォークで飲めませんよね!
No title
私は、腰を痛めていて抱っこが辛くてしょうがなかった。
いつも(オンブね!)と言ってオンブしていました。

抱っこは、腰を少し反るのでほんとに無理なのでした。(>_<)

でも子供は、たくさん歩けないので、ベビーカーを必ず持ち歩いていました。

いつも抱っこしてくれるパパは、素敵ですよ。

他のお母さんたちは、軽々とズット抱っこして
歩いていくので、私ってどっかおかしいぞ?と、
思ってました。

息子さんたちにとっては、大人になってからできた
妹さんが、もう只々 可愛いのでしょうね❤

一緒になって娘さんのベッドでくつろぐ姿は、
ベストショットですv-10



No title
こんばんは☆
ママゴトしてる姫様、可愛いですね♪
AGAさんも一緒にオママゴト。。。
とても微笑ましくて羨ましいです(^^)
私もそのうちに娘とやるのかな?o(*^▽^*)o~♪
ちなちゃん
こんばんはー

特に四男は姫様を溺愛しています

学校の帰りでも 寮からでも飛んできますから

しかも、お風呂からうんこまでよく面倒見てくれます

彼の娘と言っても問題ない年頃なんですね

ことは、やっぱりAGAは、おじいちゃんだ〜〜
さやすけ☆さん
こんばんはー

日本にも2人ムスコーズが、いますよ〜

兄弟仲良く皆様楽しいよーございますが

移動だとか歩くだとかご飯食べるだとか

すべてAGAに抱っこしてくるのでございます

腰が砕けてしまいました ギャッハハハハハ
moris36さん
リンクありがとうございます

今日はこちらがリンクできないので明日リンクさせていただきます

今後ともよろしくお願い申し上げます

ギャッハハハハハ、

姫様と映画を見てるAGAより もののけ姫です
Daddy Bongさん
世の中の家庭では子育てというのは意外と簡単にやってるものだと思いました

現在4人の男の子育てて自信があったのですが

孫のような子供を育てるのは体力勝負ですね

来週は釣りでも行ってのんびりしたいです

ギャッハハハハハ

華やぎさん
おっぱい飲んでねんねして

起きたら起きたでまた抱っこ

お出かけしても抱っこ

ご飯を食べても抱っこ

いやー生まれて初めてこんなに持ってましたね若い女性に
かえるママ21さん
27歳を筆頭に男ばっかりのにいますよ

姫様は本当にお久しぶりの20年ぶりの出産でございました

だから孫みたいなもんなんですね

いいなぁきて嬉しい帰って嬉しい孫でございます

抱っこ 抱っこの攻撃は腰に、、、、、

主婦の方ってすげえーですね
第一あおまるさん
爆釣おめっとございます。

方はなかったですけど枚数は相当なものですね。

当分食べるには困らないですね。

でもおいしいからすぐなくなっちゃうかな?

お疲れ様でしたーゆっくり休んでください
♪ねこ♪ さん
ギャッハハハハハ
釣り師でございます。体力には自信がありましたが、
こりゃー 大変ですね

かわいくてしょうがないのですが、
重たくて仕方ありません。

腰がいてぇ 肩が凝った
丸山みかんさん
あがは、意外と全力疾走するタイプなので
ヘトヘトに疲れております

姫様のままごとは遊び場で始まってお風呂の中ベット迄続きます

朝たまに早く起きると、コーヒーをスプーンでのしてくれます
会社に着ていく服やハンカチ パンツ ソックスまで出してくれます

幸せ者でございます。でも疲れた
いちさん
こんばんはー

今ようやく少し落ち着いてみんなで映画を観ております

きてうれしい帰って嬉しい事言う意味がよくわかります

いやあ結構体力使いますね

普段見れない部分をたくさんいますので大変です
修庵さん
こんばんは

これがフィリピンスタイルです

てことはないと思いますが、
姫様のベッドは3段ベッドです

普段はお嬢さんと姫様の部屋になっています

正直丸一日面倒をみるとへとへとです

お幸せな疲れ〜
No title
お兄ちゃんたちと姫様
仲良さそうです
兄弟で仲がいいってなかなか
ありそうでないのでAGAさんちはとても円満なんだな
と思いました
No title
あれ、ムスコーズも、フィリピン在住なんですね。
勝手に基本的には、日本にいるのかと思ってました。
ままごとか〜。まっとうに育つと思いますよ。
私、ままごと嫌いだったからなーーー。。
No title
勝手にリンクを貼らせていただきました
これからもお願い致します
No title
今日は、朝5時に起こされて教会に・・。

まっ、いつでも昼寝出来るんですがね。

今度、五目釣りに連れて行ってくださいね。(笑)
四海
波高し。

ままごとして、心の荒波鎮めましょう。

そんな時は、大人しくイクメ~ン。

波がおさまれば~

大物釣りに

ツリイクメェ~?!

No title
あはは、姫様とのおままごと、目に浮かぶ情景ですね〜。
AGAさん、大きなお子さんもいらっしゃったのですね。
No title
姫ちゃん、ママゴト楽しそうですね

しばらく、付き合ってあげてくださいね~

3時間の睡眠

今日、私は2時間の睡眠

片付けが今、終りました。 眠い~
No title
姫様、おままごとも、お兄ちゃんたちに話しかけるのも
楽しそうですね♪
普段とまた変わった週末、AGAさんはちょっとお疲れモードかな?
眠れる時間があったら、少しでも寝てくださいね!
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

永遠におままごとをやらされるっていうくだり!!!!
可愛いおじょうさまでも、きっついですかwwwww

なんで、スプーンでコーヒーを飲ませたんでしょうね。
本当に微笑ましいわ、姫様ラブ❤
No title
一日ノンビりしたのでしょうか?

姫さん男に囲まれてご機嫌だったでしょう。
No title
オオ 段々で寝るんだ~(笑)
疲労困憊、4時間は寝てくださいな。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: