ダバオ Davao



暑~~~~~~~~~ィ


イヤ? 違う   ~~ィ です。


出張で、、、(T_T)


フィリピン最南端エリアのダバオにいます <(_ _)>

IMG_1339.jpg


IMG_1340.jpg

身体がやけどするぅ~~~~~~~~~♪


過酷な肉体労働に耐えています (/ω\)


フィリピンバナナの原産地。。。。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


imagesCA1SRR70_20130613105624.jpg

フィリピンバナナの原産地。。
宜しくお願いね。。。。

スポンサーサイト
出張報告 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/06/13 10:59
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちなちゃん
そちらはずいぶん暑そうですね

湿度が高い分日本は暑いですよね。

こちら湿度40% 暑くても快適でございます

ただし日中の日差しは、私の博多人形のような白い肌を

チクチクチクチクとさしてくれます

ギャハハハハ
ティーグさん
本当にダバオは素敵な所でした

フィリピンどの都市よりも治安が良く、町の中にどこにも少ないような気がしました。

なんせタバコなんか表で吸えない街です

久しぶりにいったダバオは、いい感じでしたよ

秘密厳守 了解です
mikiさん
ご声援御清聴ありがとうございます

ちょっと忙しくてご訪問できていませんが、

ブログの更新だけはストップせず頑張ろうと思っています

一方通行になることがあるかも知れませんが、よろしくお願いしますね
♪ねこ♪さん
38度ですか? 赤道が近いこちらと同じじゃないですか

それは日本だと湿度が高いから、暑いでしょうね

その点こちらは乾燥してますので、同じ38度でもこちらの方が全然楽でございます

日本の夏 金鳥の夏

湿度が高いからいやいや

ギャハハハハ どうかお体ご自愛のほどお願い申し上げます
chobiさん
大阪も暑いですか? 空梅雨?

意外と日本の天気予報より、AGAちゃんの天気予報の方が当たってたりしてね

お仕事でございます 元気に今日も芝生を刈っております
イッサさん
そう思うかもしれませんが

ここはひとまず見逃してください

これもひとえにお客様とのコミュニケーションでございます

それをしいて言うならば、肉体労働の私が行っております

世界の工事屋さんがんばれー
海ボーズさん
そちらは元気ですか?
こちらは健康的というよりも地獄でございます
カートにとっても暑くて暑くて

鼻水を流しながら涙堪えて作業しております

おいしい水を送ってえくれ〜
ゆず。さん
なんか日本 暑いようですね

空梅雨だと聞いております。今位のシーズンで電車は冷房が入ってるのでしょうか?

入ってるのであればいいのですが、入ってなかったらこれはフィリピンのダバオ以上の地獄です

子ゆずちゃんはお元気でしょうか?
イセさん
アラ?イセさん

東京都立大学も良い大学だと思いますよ

特に経済学は優秀じゃなかったかな

これも私の記憶が正しければでございます

ギャハハハハ
イセさん
その通りですそれがドールとデルモンテでございます

昔のバナナは私の記憶も台湾バナナだったと思います

でもそんなに小さかったでした?

私事でございますが、こないだ親父に連れてってもらった釣りもですが

非常に記憶が悪いのでございます
Daddy Bongさん
その通りなんです

お仕事柄、、、芝刈りは大事な作業でございます

しかし重労働でございます

暑いんですよホントここ、アイスクリームだったら完璧にメール状態です
かやのたもさん
こんばんは
コメントの返信が遅れてすいません。

その通り、キャディがお仕事なんですよ

ってえ事にしておいて下さいね

その方が皆さんハッピーだから

ギャハハハハ
No title
こんばんは~!
これは・・・ゴルフコースですか?
写真から暑さが伝わってきます
日本も今年は猛暑です!
No title
ダバオ、良いところらしいですね。

その昔、ダバオから来たという女の子とと~っても仲良く・・・・
あ、内緒話ですから。
No title
青空の下のお仕事、、、、、

特に好物な釣りならOKです!(笑)

お仕事頑張ってください(≧∇≦)

火傷にご注意ください☆
すごく綺麗なフェアウェイ♪
出張コンペ、お疲れ様です(*^^*)

頭も治ったばかりですし(笑)、
焦げないように、傘さしてくださいね!
今日のウサコ地方、車の外気温計を見たら
38℃と書いてありました…。
見ただけで目眩がしそうでしたよ(~Q~;)
No title
釣りの熱さはガマン出来ますが
それ以外はとても無理です

本日、大阪も暑すぎです
AGAさんも無理しないでくださいね

仕事なら仕方が無いですが...


No title
出張v-236v-236v-236
肉体労働とは、、、100%ゴルフですね。
No title
芝刈り業務お疲れ様です たくさん歩いて健康ですよ(笑)
出張?出釣?
出張お疲れ様ですo(^-^)o

一面緑の景色って日本じゃなかなか見られませんね。
ある程度 田舎に行っても電線などの人工物が視界に入ってしまいます(・_・)

熱さにめげず頑張って下さい♪
訂正
東京都立大学経済学部入試問題でした、東大はバカな我が家の倅じゃなく、頭のいい従兄の方でした(笑)
お爺さんは山へ芝刈りに…。

南部ですか(^_^;)←分かってません。

倅の英語の初級用の参考書見てたら東京大学経済学部の入試問題に1960年から日本で高級贈答品のバナナをアメリカと共同でミンダナオ島に栽培加工工場と消毒剤散布飛行機の滑走路作ったと書いて有りましたが…英語構文の訳詞方がよく分からず、すっきり訳せませんでした、その当時の上野アメ横の叩き売りは台湾バナナでしたよね…。(笑)
No title
あれれっ。

ダバオで芝刈りっすか?(笑)
No title
出張?
100人が100人とも出張とは思いませんよねえ!

暑い中ご苦労様です。
と、解釈しておきますが、、、

まさかキャディーのお仕事じゃないでしょうね?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: