ジャングルジム


こんにちは〜

ご訪問も、頂いたコメントへの返信も遅れています。
申し訳ございません。 (ノД`)・゜・。

この記事は、スービックってところで書いています。
hl=jaie=UTF8ll=11.630716,120
赤い線が、ダバオ
黄い線が、スービックですよ。
※ スービックへは陸路で約3時間 (T_T)

ま~~~そんなことは、どうでも良いのですが?


昨晩遅くに過酷な出張より、マニラに戻りました。
※ ご上司様へ、出張でございます。

ダバオからマニラに到着後、直行でオフィスへ、

オフィスに到着したAGAを待ってたのは、

大きな箱と小さな箱です?

中身は? 

小さな箱は、ルアーが入っていました。

そして、大きな包みの中身は?

アメリカから発送されて、
日本を経由でフィリピンに到着したお荷物。

なんと姫様のジャングルジムでした。

早ェ~~~~ 1週間も掛ってないよ。

組み立て所要時間約30分。
IMG_1404.jpg

細かい字が読めないので、懐中電灯を使用して

姫様と最終確認中。。。。
IMG_1405.jpg

組み立てに大汗をかいたAGAでしたが、

姫様と確認作業は、、、深夜まで、、

なんせ安全検査ですからね。

しかし、昇ったり降りたり、、ぶら下がったり、

手が痛くて、、、ストップ?

イエイエ、、継続で、、、

ようやく、眠気で頭がかゆくなって、、

お風呂の合図?

姫様に手を引かれて、、、またまた 

ままごとの開始です。
IMG_1408.jpg

ギャッハハハハハ

クッキングしてるそうで、 内緒みたい?

深夜1時に姫様&AGAは爆睡、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


images_20130130195059_20130606125045.jpg
スービックでイルカにのった少年中のAGAより、、、
フィリピンバナナを食べてねェ~~~~ 

スポンサーサイト
My Honey | コメント(44) | トラックバック(0) | 2013/06/14 20:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちなちゃんさん
そうですね。。。

反射神経とバランス感覚のお勉強に、、

日本みたいに転び方教室な~~~んてないですから、

又 肥満児予防にも、、と、思っていますよ。

AGAが昇れないのが難点です。。

体重制限がありますからね
第一あおまるさん
すんげ~~~ 早く届きましたよ。

驚いています。。

組み立ては、、、結構何も書いてないし、、

書いてあるの番号も間違いが、、、ギャハ

ま~~面白かったですけどね。。

結構遊んでくれるので、よかったです
海ボーズさん
有難うございます。

脱げないソックスを履いています。

ギャハ、、、もう何年脱いでいないのやら?

恐らく、20年以上でショウネ
イッサさん
言ってみたらどうですか?

たまには、、『お父さんとお風呂に入ろうよ』って、、

但し、、その後の保証は?

絶対しませんよ~~~ (/ω\) 

ギャッハハハハハ
x68000さん
ギャッハハハハ

翌日よく見たら、、、手抜き工事が、、、<(_ _)>

あねはの再来ですかね。取り付け不十分ヶ所が1か所見つかりました。

それと、AGAの体重には持ちませんでしたよ。。。

ギャハ、安全率何%くらいあるのかな?
華やぎさん
ギャッハハハハ

夫婦げんかで中に逃げ込んだら、、、

モップの柄で突っつかれて、、、あざだらけになること

必死ですね。

でも、、面白い形で気に入っています
ガキおやじさん
ハイ、何時でもガキおやじさんのさなかを見て走っています。

ギャッハハハハハ

なんだろ~~~ね。 ガキおやじさんが貼ってあったので、

安心して、、返事をしましたよ~~~
さやすけ☆さん
直送ではなかったのですが、早かったですね。

私も驚きました。日本の凄さです。

エアーフィーだけで、、本体価格を上回りそうですがね。

運転中に眠くなると、頭を掻く人っていますよね。。

あんな感じですよ~~

すぐわかります
♪ねこ♪さん
有難うございます。

移動が多いとロスタイムが一杯。

コメントの返信も滞りまして、、スイマセン。

記事だけは、、いくらでも、、ギャハ

ま~ 何をやっても楽しいのですが、、

さすがに、腰が痛いですね。。。
かず郎さん
色々ありますよね。。。。

姫様の場合は歯ブラシが大っ嫌いです。

お風呂は、私の手を引っ張ってくれて、、、

SHOWER シャワーと言って入ります。

ま~~~ そのせいで、朝晩のお風呂はAGAのものですが、、

ギャッハハハハ
ゆず。さん
ジャングルジム。。。ギャハハハハハ

簡単なようで、、難しかった。。

ヤッパリ、日本製との違いを体感しましたよ。

ま~~~日本が最高です。

あとで訪問いたしますね。。。

今月はチョット忙しいです。
No title
豪華なジャングルジムですね~!
すごい!
姫様、これで遊んだら体力つきそうです!
No title
届きましたね! 組立るの楽しそう!!

もう1セットあったらいろいろと変形させて遊べそうです。
No title
ジャングルジム来ましたね~

下にひいてあるマットも ナイスサイズ!(^^)!

お風呂に入る時は 靴下は?

足の日焼けが クッキリ(笑)

No title
親子でお風呂に入る何て、遥か昔の思い出です。
羨ましいかぎりです。
No title
AGAさんいつも有難う御座います。
「姫様と確認作業は、、、深夜まで、、
なんせ安全検査ですからね。」
さすが建築屋さんですね。倒壊したりすると大変ですから。構造検査もしないといけませんし。姉葉問題もありますから(笑)。
ジャングル・ジム
丈夫そうですね。

夫婦喧嘩の時は、防御出来ないけど~

地震の時、ここに逃げ込めば~

一安心!

姫さんの遊び場と、一石二鳥ですね。
みーつけたっ!!
ぎゃはは!!

AGAさんのところにも、京都の骨董屋さんから相互リンク申請来たのですね(^O^)V
No title
早いですね〜、届くの!!
すごく楽しそう♪

眠くなったら、頭がかゆくなるんですか?
子供って。

しかし。。お風呂も大きいなぁ。。うらやましいっ!
No title
姫様、楽しそうですね~♪
大汗かいて、頑張った甲斐がありますね!

ダバオにマニラにスービック、移動が多くて大変ですね。
鬼嫁さまの出張先だったセブも、けっこう離れた場所なんですね。

どうかお疲れの出ませんように☆
No title
届きましたね~(^^)

頂上は結構高そうですから、安全検査は念入りにしないとですね!

お風呂でのお付き合い、アンパンマンの指人形で寸劇等、色々させられたのを思い出しました~(^^ゞ
※遊びで誘導しないとなかなか入らなかったもので~
さすが建築屋さん♪
ジャングルジムも建設するんですね(笑)
姫様も気に入ったみたいでなによりです♪

さて…今日は第二回サバ日和で御座います♪サバ以外のヤツを本気で狙ってみようかな(o^∀^o)

あ…前回の記事のコメントですが 小ゆず姫は病気もせず元気いっぱいですよ(≧∇≦)
nobixxさん
私も4人の男の子がいますが、

お姫様は格別でございます。いつまでちんちんを指差して、キャッキャ キャッキャ言ってくれるかなぁ

頑張って20歳まで一緒にお風呂入ろう〜〜ー
ゆりママさん
そうですかいっぱいジャングルジムで遊び、ぶら下がったりしたら運動神経が良くなりましたか。

いやー 教えてくれてありがとうございます。

これで私が間違ってなかったことが立証されました。

ところでこのジャングルジムですか、楽天で申し込んだのですが商品はアメリカから取り寄せです。

ギャハハハハ
日光 Fishing Crazyさん
お風呂の時に、ソックスを、、、、、、

ギャハハハハ これが本当の白さです

博多人形みたいでしょ。

何? 想像したくないって、、、、ごもっとも

姫様朝8時から起きてお昼ね2時間。
そうするとなぜかお父さんが帰ってきて寝る深夜まで起きてくれます

夜に強いのは誰に似た?
かやのたもさん
ありましたよね

こんな感じの家。日本でしたっけ?

これ意外としっかりしてるようでしっかりしてません

私がちょっと登ってみようと思ったら壊れました。

直すのに一苦労しました

ギャハハハハ
chobiさん
そうだといいですね。昨日は家の中で久しぶりに大汗。

姫様がレンチとドライバーを持ってくれ、お嬢様パイプを渡してくれる。

チームプレイを楽しんでいました。

まぁ2点ほど失敗したのは内緒にしておきますか

ギャハハハハ

いい思い出が残ればうれしいです。

ちなみにSubicで2時間ほどキャスティングしましたが

坊主でした
No title
AGAさん

いいですねー、
お姫様とお風呂。

家は2人ともお殿様なので
今じゃー大きくなりすぎて
ちっとも可愛くナッシングです。
No title
こんな形のジャングルジムがあるんだぁ?
いいな♡

私の子供もこんなのがあったら、絶対買ったかも、、。

トイザらスに、結構変わったジムがあったけど、、、

一杯ジムでぶら下がったり、遊んだ次女は
運動神経抜群です(^.^)/~~~
No title
出張お疲れ様でした。

ジャングルジム完成おめでとうございます、でも姫様は夜に強いんですね。

深夜のお風呂ですが...AGAさん...足の色が変です。。(笑)
No title
こんなログハウスがありましたねえ!
三角形の構造なので頑丈でしょ?
板を貼れば屋外でも通用しそうですね!
No title
姫様と一緒に写るジャングルジム
すごく立派なジャングルジムですね

大汗かいたお父さんの後姿を見て
姫様はますます成長しますね

何事にも一生懸命のお父さん
これからも続けてくださいね


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: