父の日 有難う。。。


6月16日は父の日。

皆様のご家庭では如何でしたでしょうか?

AGAも沢山のプレゼントを、、、(T_T) もらってません

でもね。CEBUから帰ってきた鬼嫁はお土産を、、、


お土産 その1
IMG_1423.jpg
※ AGAに抱かれて不満そうな顔ですね。


ギャッハハハハ、

実は、御嬢さんが6月17日生まれ、、

そして、これは、、御嬢さんへの鬼嫁からのギフト。
IMG_1425.jpg
※ なぜが?違う子犬のようにも見えます。


オイ、大学にも行かせて、、、犬もかァ?

ギャッハハハ

しかも、、鬼嫁、、の一言。

あんたによく似てるよ短足で、、だって、
IMG_1428.jpg

名前は、PONYO(ポニョ)で決定。

そして、鬼嫁様から頂いたのは、、、

犬小屋買ってこいよォ~~~俺が?


これが、AGAの買った犬小屋。。。
IMG_1421.jpg

ギャッハハハ、

姫様は大喜びですが、、、ね

鬼嫁は 『悪趣味やねェ~~~』


そして、


お土産 その2
IMG_1422.jpg

可愛そうに、鬼嫁が入れて持ってきたカゴは小さくて、、

尾っぽが出てますね。


AGA ; なんで?鳥もいるの?
鬼嫁 ; 前から欲しかったんや
AGA ; ふ~ん なんで?
鬼嫁 ; 朝、鳥の鳴き声で起きたいじゃん
AGA ; こりゃ~ 狭いぞ
鬼嫁 ; ショップの人が大丈夫だってよ
AGA : これじゃ~~子供が生めんぞ
鬼嫁 ; じゃ~~犬のハウスと一緒に買って来い
AGA ; 俺が買うの?
鬼嫁 ; そうだよ。ギフトだから、
AGA ; ・・・・・・・(/ω\)

んんんんんん~~~~~ン

納得せんぞ~~~~♪


ま~~~仕方なしに、一人で買い物に、、

皆様は?

留守番だってェ~~


俺は、、、、買い物のドライバーか?

な~~んて思っても、、仕方がないので、

一人で買い物へ (T_T)


そして、買ってきた鳥かごがこれ。。。
IMG_1431.jpg

鬼嫁が一言。。。

『あんたの趣味は立派だよ。他になかったのか?』

ギャッハハハハ


何を買って来ても文句言われるから、、

AGAは知らん。。。

しかし、今朝も、、、犬の鳴き声で、、、

起きたのはAGA一人だけ (T_T)

しかも、ウンコ掃除まで、、、AGA

これって、、、父の日のプレゼント?

AGA あのね。早起きしないさい
嬢様 ハイ
鬼嫁 あんた、、ニワトリじゃろ
AGA 何が、、、
鬼嫁 早起きじゃん


御嬢さん。20歳の誕生日おめでとう






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


imagesCA1SRR70_20130613105624.jpg
朝からウンコ掃除のAGAです。
スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(61) | トラックバック(0) | 2013/06/17 19:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
お家の中が一気ににぎやかになりましたね~♡

動物が家にいると、癒されます♡

我が家はいませんが、、、。

私の子供の頃は犬がいたのですが、

今はマンションなので、って事で
(本当は、お世話が私にドーンとかかってくるので
 躊躇しているのです。(>_<)   )

鳥小屋の センス  すごくいいと思います♡

AGAさん 何気にセンス いいんだからぁ(#^.^#)
丸山みかんさん
そうですね。。。。しかし、家具の傷。。。ヤダなァ~~~

ま~~ 家具を買い替える楽しみが将来増えるってことで、、

ネコにしてくれればよかったのにね。。。

家具はAGAの財産 家は大家さんの財産

ま~ 頑張って、、、家具のダメージをミニマムへ

走り回ります。。。って、、絨毯噛まれてるしィ~~
tomobooさん
も~~~~みなさんよく知ってるヮ

AGA家の体制表。。。。

ハイ ハイ 当然、AGAが世話の掛りですよ。。。

も~~~大変。。。

夜もなくから、、、犬もあやす。。。

姫様が夜泣きが全くなくて、、今になって犬の夜泣き。。

(ノД`)・゜・。 ダァ~~~~
mikiさん
ギャッハハハハハ

その通りですね (/ω\)

しかし、、ま~~~鬼嫁ったら、、よくも買ってきました。

普通ね 『いぬ欲しいね』とか『鳥飼おうか』って聞いてきますよね

完全無視。。。。(ノД`)・゜・。

しかも、父の日に
sachiさん
父の日は世界各国ありますよ。ファザーズデイ

そして、母の日も同じですよ。。

これらの共通点は、、父の日は地味 母の日は派手

ギャハハハハハハ

そんなもんでしゅ~~~~
みみももさん
仲良しというよりも、、、

強要されております (/ω\)

でも、、ま~~楽しんでいますが、、

20歳からのスタートの大学生活

御嬢さん、、、頑張ってもらいたいですね
No title
こんにちは~

「猫を飼うと家が傷だらけ、犬を飼うと家具が傷だらけ」

犬と猫を飼った経験のある夫の友人の言葉です。

一気に賑やかになりましたね。
ぽにょちゃんにはぜひマイクロチップをどうぞ(はぁと)

人生を楽しまれている様子がよく伝わってきます☆
No title
しまった~!!!
私もすっかり父の日忘れていました・・・(^_^;)

でも鬼嫁さんからしたらAGAさんはお父さんではないですからね(笑)

お嬢さんお誕生日おめでとうございます♥
すごいお誕生日プレゼント♪
これからポニョに小鳥ちゃんたちのお世話がんばってください(笑)
No title
二十歳のお誕生日に犬のプレゼントって

喜ばれたことでしょう(o^^o)

今度から残業なしで早く切り上げて帰らないと

犬のお世話と鳥籠の掃除が待ってますよ(笑)

お疲れサマーです!
No title
父の日ってフィリピンでもあるんですか?

ワンコにインコ、お世話が大変ですね~(>_<)

御嬢様、誕生日おめでとうございます。
No title
こんにちは☆
お嬢様、お誕生日おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

可愛いワンコですね~♪
インコもいて賑やかでいいですね(^^)
奥様とのやりとりが楽しくて、思わず笑ってしまいました(*^m^*)

ご夫婦、仲良しですね♪
Kahanaさん
確かに、、、見ててあきません。。。

AGAの場合は、、、ひやひやどきどき

も~~~~マットレス、、、食ってるしィ~~~

ウンコさんも、、、

ま~~~~ 色々やってくれますね。。

挙句には、、、インコの飛ぶいえに、、、(T_T)

負けません。。。ギャハ、

朝から、うるさいAGA家でしたァ
みちこさん
有難うございます。

20歳。。。日本なら成人式ですね。

こちらフィリピンでは、女の子は18歳が一大イベントです。

今日も朝からウンコ掃除のAGAでした。。。

++++ インコを追いかけて、、、

ギャッハハハハ 眠たい
華やぎさん
深夜に吼える。。。PONYO

ギャッハハハハ 2時 午前様 <(_ _)>

AGAはお犬さんと眠くなるまでご遊戯。。。

朝、7時にきっちり起きてくれて、、、、

ギャウ~~~~~~

ウンコの掃除。。。。 (T_T)

これに、子猫ちゃんが来たら、、、どうなっちゃうの?

イヤァ~~~ 参りましたね。

ヤダァ 絶対に子猫ちゃん。。。欲しいけどいりませんぞ~~
special☆rainbowsさん
すげ~~~良く知っていますね。

キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(Cavalier King Charles Spaniel)

ではなくて、、、、

アメリカン・コッカー・スパニエル(American Cocker Spaniel)

でしたァ~~~~~。

ギャハ、AGA家にはコッカ~がもう一匹います。

PONYOは、彼のお嫁さんに来たんですよ~~~
No title
おはようございます♪

お嬢様お誕生日おめでとうございます。!!
そして、AGAさん家にも新しい仲間が増えたのですね。
とってもかわいいワン子ちゃん♪
見ていても飽きないですよねぇ♪♪
No title
お嬢さん、誕生日おめでとうございます☆
ワンちゃんもインコさんもかわいいですね♪
ジャングルジムで一緒に遊べるのでは???
父の日
ワンちゃんにインコ

御姫さんに嫁さん

AGAさん、なんて幸せなんでしょう。

♪~人生涙と笑顔あり そんなに悪くはないもんだ

なんにもしないで生きるより

何かを求めて生きようよ~♪

ああ 人生に歓涙あり!

おまけで、子猫ちゃんも?
こんにちは♪
きゃぁ~可愛い♡
キャバリアですか~?

インコも一緒でこれからもっと賑やかになりますね~。

鳥かご、すっごく素敵って思ったんですけど。。。(^_^;)

AGAさんお世話頑張ってください(笑)
イセさん
ありがとうございます

今日私もどこかのブログで、首輪つけるGpsの話を見ました。

これはいいなぁと思いました。

姫様につけとくのです。迷子防止になりますからね。

それと犬の病気ですけども、季節が狂ってるようで夏バテを今するものが多いようですね。

自然とともに哺乳類でも影響が広がってるのでしょうか?

ちょっと不可思議な気持ちになりました。

犬のブログの方が結構ご訪問してくれるので、
私も見に行く回数が増えています。

もっこり亭さん
ギャッハハハハハ、捨てないでください。

これからのんびりではございますが、
釣の記事もがんばって描きますのでどうか私を捨てないでください

そんなごむたいな お代官さまー
chobiさん
あれ? アロワナの話って、記事にしなかったかな?

そういえばガキおやじさんのコメントに書いただけかもしれません。

彼はダイビングをしてしまいました。 南無妙法蓮華経

私が夜家に帰った時には水槽の裏側で、
もうお亡くなりになっていました。

蓋のしてある水槽の蓋を持ち上げてダイブしたんですね

かわいそうなことをしてしまいました
♪ねこ♪さん
鬼嫁と私のセンスが違いすぎるのでいつもトラブルになります

私は昔からアイビー少年でした。 そして今はフィッシャーマンかな????

だから家の中のこともいろいろ話が食い違います

まぁあんまり気にはしてないんですけどね。

ポニョはどっから拾ってきたのか? かわいいので許しますけども

インコって子供生んでも大変なんですよねー

自分の卵親が自分で食べちゃうし、少しでも不安に思うと自ら殺してしまいますものね

鬼嫁はいっぱい卵をまして、
一儲けしようなんてアホなことを考えておきます
かえるママ21さん
わざわざ電話をよこして釣りに行くなって、
こんなことだとは思いませんでした。

これはどう見ても父の日をダシにした犯罪です。

ギャッハハハハハ

まあ〜 賑やかなのは嫌いじゃないから、
よしとしますが

それに姫様もお嬢さんも10分喜んでいますので

良かったのでしょう釣りに行かなくても
鳥かごぉ…アラビアンナイトの世界…さすがですねん~(笑)

FC2でペット→犬でよく私書き込みしてます、室内や車で使用する玩具やゲージの知識や動物病院の医者になるための試験の為に現場の犬のレントゲン説明解説とかは治療する側もそこまでしか推測出来ないという現実がよく分かり為になります。(-.-;)

犬は子供と一緒に室内で飼うと子供の呼吸器系の病気が殆ど無いと去年アメリカの学会発表で証明されていました、犬ブログを読んで感じた事は最初に犬の種類別に特に注意する病気種類が有るのでしつけ方法と共に絶対チェックしておいたほうが良いと思います。


犬が病気した時のカロリー計算式が凄くややこしく大変ですね、日本では最近iPadで小型犬種類別カロリー計算式プログラム&GPS首輪付が販売されました、これはかなり助かると思います。
第一あおまるさん
タコが上がってよかったですね

僕は途中まで上げると、ネットがないとあげきった事はありませんでした。

そうですねペットの世話はすべてAGAになるでしょうね

鬼嫁の連れて帰った時から諦めております

釣りに行くなって、こういうことだとは思いませんでしたうよ
x68000さん
私の考えでは、x68000さんの方が、

自然体の飼い方だと思いますよ

段ボールであっても自由に表に出れたんですもの

籠乃鳥とは違います

それにそのほうがよっぽど手間がかかったと思いますよ

だって掃除なんかも大変でしょ。

私はひどいと思いません
かやのたもさん
そうなんですよ。

実は内臓がゆったりおさまっています。

だから足が短いわけではありません

未来人的のように、内臓保護した体系になっているんです。

従って、未来人と呼んで欲しいですよね
DaddyBongさん
さぁ〜 どんな犬に育つのでしょうか?

楽しみにしています。

マンションなのでエレベータにならない限り迷子にはならないと思いますが?

ギャッハハハハハ
ゆず。さん
確かに姫様も大喜びです。

ただし喜び方がずいぶんと乱暴ですけど

お互いに手加減していないようですが

それはそれで見てて面白いですよ。

うちの姫様も一人っ子みたいなもんで

やっぱり寂しいでしょうからね

犬と猫を比べたら犬の方がよっぽど手間がかかると思いますね

猫ちゃんを選ぶのは賢明な選択かもしれません
海ボーズさん
そりゃそうだ。絵になるのは女の子が持ったほうが、 、かわいいですよね。

このワンチャン実は女の子です

AGA家のもう1匹のワンちゃんの嫁さんに行きました

ずいぶん歳の離れたお嫁さんです

うらやましい ギャッハハハハハ
ティーグさん
そうですね。

女系家族に牝犬追加です

これはますますこき使われますね

まぁでも動物と暮らすには悪いのではないでしょう

実はブログに登場してないですけども、

アメリカンコッカースパニエルの雄犬が一匹います

名前はチョット君といいます

今日はずいぶんとしたのお嫁さんをもらったわけです

うらやましい
No title
とうとう・・・釣りブログからの変身の時期が来ましたね~♪。

ワン、ニャン・・・新しいブログに期待してます~~ヽ(^。^)ノ。

No title
お嬢様 二十歳のお誕生日おめでとうございます

子犬にインコ
お嬢様も姫様も動物を通じて
得るものいっぱいでしょうね

早く一人でお世話が出来る様になれば良いですね

ところで思い出しました
アロワナの今は?
No title
ポニョちゃんが可愛いので、もう、すぺてOKです♪
鳥かご、素敵ですね!
優雅な雰囲気です☆

セキセイインコ、昔、つがいで飼ってました。
オスは、言葉をよく覚えて、ひっきりなしに喋ってましたよ~!
卵も生んで、最初は食べちゃいましたが(親鳥が)、
二度目はちゃんと雛がかえって、藁を丸く編んだ…ふご?に入れて
妹と交代で餌やりをしてました。
可愛かったです☆

姫様には、ポニョがいい遊び相手になってくれそうで

これからが楽しみですね♪
No title
素敵〜〜。家族が増えて賑やかですね〜。
なんか幸せいっぱい頂きましたよ。
ワンちゃん可愛いです。インコも昔飼ってたので、とても懐かしいですよ。
No title
父の日、気が付けば過ぎてました。

AGAさんが選んだ鳥籠は、いい感じですよ!

ペットのお世話はAGAさん担当ですか?

さらに、忙しくなりますね~
No title
いつもありがとうございます。
ますます大家族ですね。ポニョちゃんがAGAさんそっくりなんて、気の利いたジョークですね(すみません)。面白いのはセキセイインコのカゴ。あまりにもゴージャス過ぎて。昔うちで飼っていたインコちゃんは飛べない障害があったので、プラモデルのダンボール箱に入れてました。自由に出入りして、その辺で歩き回っていました。(ムゴイですかね)
No title
AGAさん、短足なんですか?

違いますよね!

内臓が発達しているだけですよね!

私も、、、
No title
ワンコの躾けは最初が肝心です。

我が家のワンコたちみたいになったら大変、大変。

ギャハハハっ。(笑)
いきなりペットだらけに…
ペットだらけの家庭になりましたね(o^∀^o)

多分 お嬢様以上に姫様が喜んでるのでは無いでしょうか?
うちの姫は一人っ子で寂しいだろうから 猫でも飼おうか家族会議しています。

世話係としては大変でしょうが姫様の為に頑張って下さいo(^-^)o
No title
鳥カゴセンス良い~って思った自分その後の

鬼嫁様の言葉 センス無いですかね?

おしゃれな感じで好きですが(笑)

可愛いワンコですね 男より女性に抱っこされる

顔つきが違いますよ ワンコも正直 オスですか(笑)
No title
お嬢様の20歳の誕生日おめでとうございます。
そしてAGAさんはお疲れ様でした(o゚ω゚)チーン
まあ姫様が喜んでいるのだったらいいじゃないですか。
動物を飼うとこの後もAGAさんの苦労は続くでしょうけど(^◇^;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: