プチ 家族旅行計画


毎度、お騒がしております (/ω\)

既に、、ご心配されてる方もおられるかと?

そうです。

フィリピンの子だくさん?

またまた生んでしまいました。

台風4号
psp_00__-__paw__-ja-20130618070246.gif

週末は?

熱帯低気圧に変更するかと思いますが、、、、



AGAがPONYOのウンコ掃除をしてる時に、、

『オイ、家族旅行って日本語知ってるか?』

などと、、、自分の事を棚に上げて言っていました。

AGAの回答は、

『知ってるよ~♪ お父さんと娘の旅行だよ』



そうやなァ~~~~ フィリピンでの旅行は?

何時も海ばかりやな。。。

日本でも? 日本?

そうですよね。。。。JAPAN

でも、、、クソ暑いしな~~~

雨季だし、、、

でもね。。。AGAの頭の中は、、、、

全く別の事を考えています。

実は、以前から考えていたのですが、

動物好きの姫様を象さんに乗せたい。。。。

但し、、、これには難題が、、、

鬼嫁がいると不味いのです。

なぜかは?

的屋(テキヤ)のおばはんか? 露天商? 

?クリックして見てください。


ヤッパリ、プチ旅行は大陸のThailand?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

wbanana.jpg
フィリピンバナナで、高活性?


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(54) | トラックバック(0) | 2013/06/18 16:31
コメント
sachiさん
Thailandでウエディングドレス。。。

良いですね~~~ 生涯の思い出にも、

バリですか? いいところですね。

ま~バリまで行くなら、一週間は休みたいですね。

Thailandなら3泊4日程度で十分です
Daddy Bongさん
いい所に行きますかァ?????

良いですよ。。。一緒でも。

但し、、、ポーターの一員となりますよ

なんせ、、鬼嫁の大人買いが出たら、、大変な大事になります。

ズージャ夫婦の姫さん
PONYOはお留守番ですよ~~~

御嬢さんもお留守番。。。

ギャハ、、バカ息子どももお留守番。

あとは、、、鬼嫁が、、

ま~~~これだけはしかたありませんね
みみももさん
しっかり、象さんに乗せてあげますよ~~~

そんでもって、、、Thailand料理

本場ですから、、、って、、当たり前ですが、、

親戚からは、、なんで日本じゃないの?って

言われいていますがね
もっこり亭さん
PONYO。。。。お嬢さんの犬ですからね。。。

お嬢様は学校もあるし、、お留守番です。

ギャッハハハハ

しかし、、、ヤバい。。。

香港にしても同じだし。。。。買い物できない国をチョイスするかな?
ティーグさん
日本列島、、、一挙に雨期の様ですね

降りすぎなければいいのですが、、、

帰りはコンテナですかね?

そりゃ~~~~~~~~勘弁してもらいたいです。

破産します
honey*caramelさん
今日はこちらは、、スコール。

1時間当たり200㎜超えたんじゃないかな?

あ~~~~~渋滞になるぅ~~~~~

ってことで、、Thailandは、、、、鬼嫁は乗り気です。

やべ~~~ 怖い話が続々と?

姫様とAGAは、、どうなるのか?

ってェ~~~ 感じでしょうね
mikiさん
恐らく、、、買い物の時間は。。。。

ないように仕組んでおきます。。。

まずは、地方に行きまくる。。バンコクは夜のみ

そんでもって、朝早くから予定を入れ込む。。

夜もつかれてすぐ寝る

如何でしょうか?
丸山みかんさん
家族旅行。。。。イタリアとはいかないですが、、

近場でThailand。。。。エキゾチックぅ~~~~

ギャハ、、、象さんにのって、、、ビデオ撮影。。

楽しみにしています。

それと、、、、如何に鬼嫁の買い物を妨害するか?

負けないぞ~~~~
イセさん
私はそれ知っています。

灰を混ぜる方法も、、、ギャハ 工事屋さんですから、
しかも、地盤が改良されて強くなりますね。

ま~~~~いずれにせよ

早くしないと大変なことになりますね

対応が遅いうえに、被害が拡大。。。。(T_T)
ハンターさん
今頃、、、大物を釣ってるの?

飲んで 喰って ギャッハハハハ

手羽先大王。。。。

しかし、4号は消滅したけど

こちらは5号が、、、、(T_T)
special☆rainbowsさん
Thailand旅行の前に、、、

辛い、、仕事がたんまりと (T_T)

ま~~~しかたありませんが、

今回は如何に鬼嫁に買い物の時間を与えないか?

これが、テーマです
日光 Fishing Crazyさん
免税店で、、、鬼嫁に大人買いされたら、、

家計は火の車でショウネ?

って~~~成り立ちませんね?

参りました。。。まさか、買い物の不安が生じるなんて、、

この際だから、ハノイにしておけばよかったかな?

免税店なにもないし
かやのたもさん
そうですね。。。タイのほうが種類が豊富なんですね

きっと、、、、

ま~~~AGA的には変わらないような気がしますが、

どうなんでしょ?

飛行機怖いですかァ~~~~????
さやすけ☆さん
ぎゃ~~~~~~~~~~~

ポーターはやめてェ~~~~~~~

しかも、、、、Peterさんでしょ。

ダメダメ、、、かわいそうです。

ま~~~今から心配しても、、、やっぱり、他の国にしておこうかな?

Singaporeとかね
No title
ぞう、長男が小さい時にバリで乗せましたよ~。
でも、象といえば、タイですね。

それにしても奥様、すごい買い物の量ですね~。
今回も旅行したら、たくさん買うのかな♪
そういえば、私はタイでウエディングドレスを買いました。
すごく安かったから(^.^)
No title
タイ旅行良いですねー。

タイは乾季ですかね・・。

タイでは、曇りだと『今日は良い天気ですね。』って言うらしいです。

タイ行きタイな・・。
No title
家族旅行、楽しんで来て下さ~い!お土産楽しみにしていますよ!!  あっ! お土産話でした (^^ゞ
ポニョも一緒ですか? 旅行の時は我が家のコロ(シーズー)もいつも悩むところですが・・・(~_~;)
第一あおまるさん
そういえばそうですね
ホットケーキの記事とバーベキュー
家族旅行が、確かに無いね
段々とそうなるのかな?

台風一過 御免なさい。
♪ねこ♪さん
楽しみです当然動画はとります
そんでもってアップします
ギャッハハハハハ
ゾウサンとエレファントしてきます

あの人は何を考えているかわかりません
買うと言ったら絶対買います
荷物を持つのは誰になるんでしょうかね
考えただけでも恐ろしい話です
華やぎさん
ごめんです
シーアンカーをかけたのですが間に合いませんでした
行っちゃいましたね

日本は蚊が増えてますか
湿度が高いので繁殖が早いでしょうね
ジメジメ暑くて痒くてたまりませんね
帰りでたまりませんね帰る。たまりませんね

海ボーズさん
お疲れ様でございます
いやー海豚やくじらに乗れますかね?
それもなかなか面白そうですね

象さんはAGAも楽しみにしております
もうずいぶん長いことも乗っていません
馬とか牛はフィリピンでも簡単に乗れるけどね
No title
こんばんは~☆
プチ旅行、いいですね(^^)
ぜひぜひ、姫様を像に乗せてあげてください♪
その写真も見たいです~(*^^*)
プチ旅行になるんですか~(笑)。

ポニョは、どうなるのか?

とても心配です~(ToT)。

No title
台風4号、まだ日本から遠いはずですがしめった暖かい空気をどんどん送り込んでくれてるようで
梅雨前線を思い切り刺激しております。

家族旅行はThailandですか。
帰るときにはコンテナの手配が必要ですね(滝汗;)
No title
こんにちは

台風生まれましたね
今日は強風で家の窓が開けられないです

家族旅行いいですねぇ
タイはいいところですよ~

象に乗れるし
買い物天国だし
娘さんにも奥様にも喜ばれる最高なプランではないでしょうか!?(アハハ)





No title
こんにちは~

奥様のお買い物すごーーーーーー☆
豪傑ですねwwwww
買えるだけの甲斐性があるんだから、素晴らしいです。
経済活性化で社会貢献もされてるってことで♪

家族旅行で象さんですか♪
姫様よろこぶだろうな♪
私も楽しみです^^
No title
そう言えばそういう事ありましたよね(笑)

服とかどうなったんでしょ?!

この前の韓国旅行、チヂミの粉とか冷麺とか買ってたら

あと10gで重量オーバーでした

ヤバかった(笑)

タイに行かれる時は空っぽのトランク持参で

帰りは満タンでお帰りですね(^^;;
イッサさん
湿度の高い日本の夏を避けて、、、、

ギャッハハハハ

頑張って旅行に行きたいと思っています。

フィリピン国内も良いけど、、仕事を離れて海外へ
ゆず。さん
一人寂しくお留守番?

ギャッハハハハ

そりゃ~~~ないでしょうね。

どうなるか? 私にもわかりません。

今から予約を開始してみようと思います。

<(_ _)> プールデビュー

頑張ります。。。。 週末は餌木できますよきっと
運ちゃんさん
ギャハ、、、まだまだ未定ですけど、

一応、スケジュールを作ってる最中です。

ま~~~どこに行くかも決まってませんが、、

頑張って連れて行こうと思います
先週テレビでタイでは米を取った籾殻を燃料で燃やしていてとのんびりした風景を放送してました(笑)、


この大量の籾殻灰が良質の灰なので日本で購入して火山灰と混ぜ磁力を持つ土に改良して福島の被爆した田んぼの土に撒いて改良した土だけ回収すると放射能汚染を93%除去出来るんだそうです。



この方法を考えた学者さんは誰も研究してない話題性の無い火山灰研究を40年近くコツコツしていて震災復興支援で同じ大学の年下の分野違いの教授が協力して火山灰と石炭灰を加工した放射能汚染を吸着する土を作り磁力を持たせ田んぼの泥水に混ぜ磁石で加工土だけ回収して放射能除去出来ないかと発案し共同実験で去年福島の被爆した田んぼで実験が成功して今年から米作りが始まりだそうです、使用する灰を変える事でより吸着性の良い土が作れるんだそうでタイの灰を購入する事になったようです、日本の学者さんは凄いです。
(^_^;)
No title
どもども♪
またまた生まれてしまいましたねー

うちらの場合、台風の前後ってバス釣りに最高なんですよねー
過去、50UPバスが何本も上がってます、
梅雨時のフローター、爆釣予感なんですよねー♪

家族旅行、天気になると良いですねー!
こんにちは♪
いいなぁ~家族旅行~。

思い出しましたよ~鬼嫁様の爆買い!!
あれには本当にビックリしました。

今回は家族旅行だから大丈夫?

タイ旅行記事、楽しみです~(*゚▽゚*)
No title
姫様とゾウさんが見たいです。

鬼嫁さんの「超セレブ爆買い」も見たいです。
        ↑↑
  興味本位、無責任な言葉でした。。(笑)
No title
フィリピンに比べて、タイは物価が安いんですか?
かなり違うんでしょうか?

飛行機が怖いので行くことはありませんが、、、
No title
奥さん、お洒落だからなー。
それにしても、それだけかついで帰ってくるところが、やっぱ、タフですな〜〜。
今回は、ポーターさん付き、、AGAさん。
がんばって。
Gのミドルネームは、ピーターですが、私は、ポーターと呼んでいます(^O^)
No title
家族旅行・・・懐かしい言葉です。

台風4号・・・週末はテンヤだったのに~残念です。
No title
姫様がゾウさんに乗っている動画が見られるんですね!
うぉ~♪ 楽しみです!

鬼嫁様の1年分…我が家で買ったら、しまう場所がありません(笑)
あの、見事なウォークインクローゼットの意味が、
よぉ~くわかりました!
台風
いらん!

イカリ結んで、引き留めといて~

日本は、蚊がいっぱいいるから~

来たら、蚊の餌食になっちゃうよ。

あっちゃ向いて~

ホイ!

No title
家族旅行いいです 行きたいですよ(^.^)/~~~

日本の小さな町 海ボーズパック ゴムボートクルージング付きなどお勧めですよ(笑)

姫様に象さんも良いですが 自分が知る限りでは

イルカ ゾウアザラシなら乗れます 触れます

ごゆっくりして来て くださいね
No title
日本の真夏は蒸し暑いですから返ってフィリピンの方が過ごしやすいかも知れませんね。
産まれてしまいましたね…
今週末はエギングと潮干狩りの予定立てていたのに…
先週同様週末には消えて無くなって欲しいですね(>_<)

プチ旅行ですか!良いですね!バラマンプールで姫様の釣りデビューを飾って下さい(笑)

ん…? ちょっと気になるのですがペットの面倒はAGAさんが独り寂しく…なんて事は無いですよね(≧∇≦)
No title
家族旅行ですか~。。。

オイラんちは行った事ない!?かも

行きたいね~なんて話しはしてるんですが

なかなか実行に移せませんね~^^i-202
ちなちゃん
元気ですかぁ〜

台風3号4号と連発してます

ずいぶん回転の速い台風です。確変?

こんな時はおとなしくしてるのが1番ですね

そちらは頑張って稼いでみてください。収支報告楽しみにしています
火星さん
それは、、、、

あり得るだけに怖い話しです〜

なんせどんだけ買うか?わからない人ですから

考えただけでも恐ろしいです
gijie.anglerさん
こんばんは

ご指導のコメント有難うございます ♪(v^_^)v

イヤーまいりました。

このボクちゃんにそんなこと言えません。

何事も忍耐の忍でござる

その先に見えるのは、1回だけの釣行でございます

いいよ〜 おじさんの場合は毎日が釣り日和ですからね。
No title
台風4号、発生しましたね
大丈夫ですか!?
4号は日本にモロ影響ありそうな
進路予測がでました
No title
1年分買われたのですから、また1年分買いに行かなきゃですね(笑)

あぁ~台風が九州に直撃しそうですi-6
No title
日本人のオイラだけど・・・
家族持ちのオイラだけど・・・

家族旅行ちゅ~言葉は
聞いた事はないっすよ~

釣り師のオイラは・・・
遠征釣行計画なら知ってますけど(爆

ってな感じで
記事に対するコメント
おねがいしますよ~~(大笑
トモリンコさん
そうですね~~~ でも、、お釜ちゃんのSHOWは、、、

姫様にはチョット早いような?

アユタヤ バンパイン 川下りってとこですかね。

出来れば、、ジョンティエンまで?

ま~ 無理せずに。、、、

しかも、如何に買い物を阻止するか?

これが今回の一番のポイントです
いちさん
ギャッハハハハ

私もそう思うのですが、、、特に私抜きの旅行は多々。。

ま~たまには、、、外国で羽を伸ばすのも。。。。

???? 姫様の面倒は、、おそらくAGAが全面的に見るのかな?

ギャッハハハハ <(_ _)> 疲れそう~~~
タイ☆
タイ☆ファミリー旅行、いいですね~
タイもフィリピンと同じく、
とってもエキサイティングで楽しいですよね♪

リゾートもたくさんあるし・・
オカマちゃんのショーもめっちゃ楽しいしぃ・・・
ごはんも美味しいし・・・

姫様withゾウさん☆
喜びそうですねぇぇぇー。
私はアンコールトムの遺跡で初ゾウさんに乗りましたが
超テンションあがったのを覚えてます。

そして奥様のタイ爆買い、凄いですね~~~
まさに超セレブ買いですね~~~♪

ということでみなさんで楽しんできてくださいネ!!
家族旅行て(^^ゞ
何時もしてる様に感じて下さいとましたが?(笑)違うのかな?

でも、陸地は無いかもね~(@_@)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: