残業続き、、、


ブログの更新が、滞っております。

又 コメントへの返信も滞っております。

重ねてお詫び申し上げます。


な~~~~~んて、皆様には <(_ _)>

これもひとえに、悪代官(上司様)からの

過剰な命令に耐え、、残業が継続中のせいです。


ヒデェ~~~~ 話だぜ~~~~~~ 

その睡眠不足に追討ちをかけてくれるのが、

な~~~~んと、ワン子のPONYO


深夜? 朝方4時になると、、、

ウンコとオシッコ (ノД`)・゜・。

面倒を見てるのは?

ハイ、言わずと知れた AGAです。

鬼嫁・御嬢さん・姫様は、寝たら起きないタイプ。

特に、鬼嫁とお嬢様は、、、

ベットに入る 1 2 3 4 5秒。。。。経過

ハイ、、、爆睡。

そんでもって、朝起きない?

んんんんんんんんん?

起きたくないタイプの方々。

深夜のPONYOのギャンギャン鳴く夜泣き?

そ~~~~~んな事じゃ、 起きません。


反対に姫様とAGAは寝つきの悪いタイプ。

しかも、物音で起きちゃう。

こりゃ~~~~ ハンディキャップが、、、


ま~~~この手の愚痴は、どちらの家庭でも?

しかし、、、、、

眠たい目を擦りつつ、、、上司からの仕打ちに耐えるAGA。

そんな。。。AGAのブレークタイムは?


ギャッハハハハハハ

iPadのFaceTime
IMG_1436.jpg

ギャッハハハ、、、うえるせ~~~~ぞ~~~~
photo_20130621142229.jpg


このせいで、AGAのiPadは鬼嫁と姫様に、、、(T_T)

そして、自腹でiPadminiを購入したAGA

イヤァ~~~~~~

楽しいけど、、、辛い日々です。


そして、窓の外はスコールが、

psp_00__-__paw__-ja-20130621050232.gif

順調に台風を生み続けるフィリピンです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130621143256.jpg
上司様、フィリピンバナナ食わんと変身するぞ~~
スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(52) | トラックバック(0) | 2013/06/21 14:34
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ポニョ。。。。

早く成人してくれないかな?

も~~~~足が傷だらけ、、、

そんでもって、、、ソックス。。。。

穴だらけの、、、ギャハ 
AGA ➳ Yoshiさん
まだ、、完治しないですか?利き手

そうですね。お仕事柄、、、深夜に吼える。。

居るでしょうね。大変な仕事ですね

無理をせずに、、、頑張ってくださいね
イセさん
海外も今はペットブーム

ちゃんとしたお食事は出来てるようです。。

ま~~~ポニョの場合は、姫様のおこぼれ、、

ホントのおこぼれを食べてるようですが、、

なるべく、、、ドッグフードを上げるようにしていますがね

日本の倍くらいの価格なので、、、(ノД`)・゜・。
sincangさん
ご訪問もできずにスイマセン。。。<(_ _)>

確かに、家庭にかえると恵まれているAGAです。

幸せな毎日ですが、、、

最近は、特に姫様が話ができるので、、

特に、、かわいくて仕方がありません
X68000さん
そうですね。。。

この国から日本へ返されたら、、大変ですから、、

ま~~~黙って、黙々と

でもね。。。たまには切れてますけどね

ギャッハハハハ
トモリンコさん
メールにも返信入れてないや

ごめんなさい。 <(_ _)>

珍しく、、、ま~~~ 忙しいこと、、

ギャッハハハハ

業務命令が過激すぎます
海ボーズさん
置手紙で、、、お疲れ様????

も~~~そんなのおいてあったら、、、

椅子に剣山を隠しておきますよ。。

ポニョ、、、4時に毎日起きてくれます。。ギャハ

たまりませんね
ちなちゃん
まるで、、、海外に単身赴任してるようです。

海外戦士って、、、時間が長いのですよ。

製造業は土曜日出勤が当たり前、、、

週休二日? イエイエ 週休1日もないかも、、、
みみももさん
寝たら起きないタイプって、、、うらやましいです。

AGAはバカ息子が帰宅すると、、、そ~~~と入ってきても

『だれじゃ~~~~~』って感じで目をさまします。

でも、、姫様が、、寝ながら移動するのは、、、

判らないことが多々あります。
chobiさん
頑張って働いています。

そういう年齢なんでしょうね?

今はわき見もせずに、、、頑張ります。

明日の夜からは、、休みます。

姫様と一緒に
かやのたもさん
その通りです。

今日は鬼嫁とぎゃ~~~ぎゃ~~~してたそうで、

先ほど、、『姫様ネタよ~~~』って電話が入りました。

こちらは、、頑張って残業中でございます。

明日っからは、、、休むぞ~~~~
♪ねこ♪さん
有難うございます。

可愛い子犬ちゃん。。。今晩は見れそうにありません

(ノД`)・゜・。

明日からお休みをもらうために、、、

頑張っていますよ~~~~
日光 Fishing Crazyさん
チャッピーのもとお母様へ

ギャハハ、、、

今は、チャッピーのお供で?

でもね。写真で見るチャッピーは可愛いですよね

素直そうで、好きなタイプの犬です
shinnrikoさん
コメント返信遅れてすいません。

タイの大物、、、、立派です。

こちらは、、、犬釣っています (T_T)

でもね。明日はThailandに行ってきます。

まだ残業中。。。。頑張ります
イセさん
子犬は泣きますか、、、、、

毎晩、深夜帰宅。。。

姫様の睡眠サイクルが完全に狂っています。

理由は、私を待っていてくれるから、、寝ない

もしくは、起きてしまっています。

頑張れねば
No title
ポニョ~~頑張れよ~~♪。

大人に成長するまでの辛抱かな?

しっかりと躾けて下さいね~(~0~)。

No title
こんにちは。。。

利き手が不自由で、訪問をサボッテいる

yoshiで~す!

夜勤で犬っこが吠えるってが~

こっちは、爺っこが吠えます

婆っちゃが、叫びます。。。

吠え叫ぶんだったら。。。昼にして貰いたいよ∻

へば、またね~(=^・^=)V
dollバナナ…テレビコマーシャルが始まりました、昭和30年代の東京タワーの白黒画像スポットに入れて昔は高級品だったと語りが入っていますが、
正直な感想は売り場に並べて置いてあると宣伝していないですがパラグアイの日本人農場のバナナが…我が家の近所では売れています。


海外で中型犬を買う日本人の方の中には日本にドッグフードだけ購入しにトンボ帰りするとかの書き込み読んでいると皆さん食べる物や食べさせる物には神経質で難しいのだなってつくづく感じます。
楽しい家庭
仕事は厳しいようですが幸せそうです。可愛いお嬢様と美人の奥様と楽しいご家庭だと思います。
いつも有り難う御座居ます。
上官の命令は絶対ですから、納得できなくてもハイと言わなければなりませんし。辛いですね。ご飯食べさせて貰ってますから。
ポニョちゃんがきっと癒してくれる日が来ますよ!!。名前がポニョですから。
No title
AGAさんv-238
おはようございます!!
お仕事、お忙しそうですね・・・
PONYOちゃんのお世話もお疲れ様です~v-290

お仕事の合間のiPadのFaceTimeで
姫様と奥様に癒されて、お仕事もますます
頑張れますね!

iPadのFacetime,イイですね☆

今週末は釣りですか~?
AGAさんに早く会いたいトモリンコでした~v-290
No title
会社の上司は似た人が居ますね

散々こき使い 会社に帰ると お疲れのメモが(^.^)/~~~

ひでー話です(笑)

自分も1 2 3 爆睡で 落書きされても おきません

ですが 目覚まし前に必ず起きます 

ぽにょお利口ですね トイレを泣いて 教える

お利口じゃないですか(^O^)

しかし夜中はこたえますね
No title
残業お疲れ様です!
過酷ですね・・・
姫様スマイルで元気をチャージしてください!
No title
こんにちは☆
私も寝たらなかなか起きないし寝起きも良くないタイプなので、主人に迷惑をかけているかも(;^_^A

残業に寝不足で身体を壊さないか心配です(>_<)
無理なさらないでくださいね☆

姫様は相変わらず可愛い(*^^*)
お疲れ様です。(^ ^)
過酷な労働お疲れ様です。
カラダお大事にして下さい

iphoneに更新し、キャンペーンでipadminiゲット。
只今、頭の中はAppleにかなり占領されつつあり。

facetime?
使いこなせれば、
楽しい使い方あるんですね。
週末は何とか雨は大丈夫そうです。
ありがとうございました(^_^)v

No title
やはりある程度の運動(釣り)をしないと寝付きも悪くなりますね!
一日釣りをすれば、爆睡です。
もう四日も川へ行ってません。e-203
No title
ブレークタイムは、癒しのひとときですね~♪
姫様は可愛いし、鬼嫁様は綺麗だし☆
毎日 目の保養ができるAGAさん、羨ましい!
そりゃ、もう、iPad mini 買うしかなかったですよね!
癒しの時間を目一杯楽しむためには、致し方ない投資です。

それにしても、お忙しそうですね。
姫様のためにも、健康が一番!
お返事なんてゆっくりでいいですから、
少しでも身体を休める時間を持ってくださいね♪
No title
PONYOは可愛いですね、世話がたいへんですが。

私はチャッピーが子犬だった頃は完全に母親になっていました。

2Fで寝ていても「キュイーン」と鳴くと飛び起きて見に行っていました。

地震が有っても起きなかった私が母性に目覚めて? いました。(笑)

今は普通のオヤジに戻りました。。
No title
PONYOちゃんAGA家に来て幸せですね。
AGAさんが面倒みてくれるし。

そのうち感謝してくれて、AGAさんの言うことしかきかないような愛おしいワンちゃんになりますよ。

我が家の二匹の猫達は宵っ張り、寝ようって言うと暴れ始める。動物なんてそんなものですよ。
でもカワイイでしょ。

ところで、夫がとうとう天然真鯛57センチをフカセで釣ったの、明日あたりやっと書けそうです。
台風関東地方は程よいお湿りでした。

子犬は、どの人のブログ読んでも数日夜泣きますね(笑)
コッカーは甘えん坊だし、かじる癖が凄いですよね。


マイクロチップは日本で特定の協会が動物イベントで無料で注射してくれますが日本国内のマイクロチップとしての協会がまだ統一されてないらしく各地保健所に検知器が無いケースが多くて保護されても3日で処分されているのと料金がバラバラやらで…

結局犬の国内持ち込みチェックの意味合いでしか無いですね。

iPod犬用GPSは首輪形式で、人間の子供用は靴とか有りますが、これ人間の大人のボケ老人監視用も有り靴を数日履いてないとかも分かるので…利用される側にされるとこちらの行動がバレちゃう??…ので購入するのは考えさせられる面が強いです(笑)
丸山みかんさん
しかし、、、参っています。

鬼嫁が御嬢さんへ上げたPONYO。。。。

なんでAGAが面倒を見るの?

ま~仕方がないのですが、、、ね

今後を想像しただけで、、、(T_T)

ま~~~可愛くて、、、楽しいのですがね


ハイ、頑張ります
No title
こんにちは~

ぽにょちゃん、環境が変わったので心細いのでしょう。
私の実家で昨年天国へ行った老犬も、引越ししたときは、飼い主が隣りで寝てても、不安そうに鳴いていましたよ。
1ヶ月くらいかな・・・個体差があるとは思いますが。

頑張ってくださいね✿

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: