スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣りガール始動開始


忙しくて、寝る時間もないのですが、

ブログの記事を書かねば、、、、

毎日更新。。。(T_T) できねェ~~~~

今日は、元気のご報告 <(_ _)>


鬼嫁と姫様がなんやら? PONYOと、、、
IMG_1454.jpg

ギャッハハハハ

オモチャの釣り道具?
IMG_1458.jpg

イエイエ、、、バカにしたものじゃありません。

20メートルのナイロン糸が巻いてあります。
IMG_1473.jpg

しかも、ドラグ調整付+キャスティングフリー

二つ折りにできるロッドです。
IMG_1474.jpg

糸の先にはネズミのお人形が、、、、
IMG_1461.jpg

実は、このロッドはペットショップで買った。

猫じゃらし様のリールなんです。


結構な飛距離が出ます。

PONYOにめがけて、、、キャストォ~~~~
IMG_1462.jpg

そして、、、

クルクル巻くと、、、PONYOが、、、、
IMG_1463.jpg

なかなか食いつきませんね?
IMG_1465.jpg

ヒットすると、、、走ります。

そして、、、ギャ~~~~~ってリールが鳴る
IMG_1466.jpg

こりゃ~~~~ エキサイティング
IMG_1467.jpg

夜は、、、、爆睡の姫様でした。
IMG_1477.jpg


ごめんなさい <(_ _)>

短時間での記事です。

来週、、、になれば、、少し復帰しそうです。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130621143256.jpg

フィリピンバナナのみで、、戦っています。


スポンサーサイト
My Honey | コメント(32) | トラックバック(0) | 2013/06/25 18:17
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
火星さん
コメントの返信遅れて申し訳ございません。
今の姫様きっとぞうさんのルアーにしたら釣れますよ
昨晩帰ってきて今日はいちにちビデオを見て笑っていたそうです
エレファント
No title
ロッド持ったまま寝るなんてかわゆすぎる!

お嫁様は、何のルアーにすれば食いついてくれますかね!?
みみももさん
子供の寝顔は、、、勇気と力をくれます。

そして、幸せを感じ、安堵を感じますね

も~~~睡眠不足ですが、、、見てると寝るのがもったいない気がします。

ギャハ 
イッサさん
いや~~~ よく作ってありますよこれ。。。

ドラグも締め付け調整機能付

子供のおもちゃ。。。違った。。。。猫のおもちゃにしては

優れものです
AGA ➳ Yoshiiさん
11キロのシュガーで、、、練習したら。。。

GT釣りなんて、、、簡単に、、、

姫様はもしかしたら、、すごい釣り師に?

な~~~んて、、無いでしょうが
トトダンゴさん
ほんもののロッドで、、、、

ほんちゃん。。。行きたいですが、しばらくお預けです

ま~~天候も悪いしね

頑張って、、、ポニョ釣りで練習します
mikiさん
有難うございます。

鬼嫁がきれい?????

写真の修整に毎回1時間くらいかけていますからね。

ま~~~~冗談ですが

頑張って、、いますよ~~~~

姫様を象さんに、、、、
Daddy Bongさん
ティラピア バングース この程度なら?

行けると思いますが、、、ゆるゆるで時間が掛るでしょうね

姫様に、、本当のタックルを早く渡したいです。

今しばらく、、多忙な日々を過ごしています
トモリンコさん
も~~~~~~家の中が、、、

参りました。。。めちゃくちゃ

全く持って、、、鬼嫁の考えは、、、、

ってェ~~~愚痴を言っても仕方がないので

お会いできるのを楽しみにしています
かやのたもさん
そうかもしれませんね

毎日更新なんて、、、無理に近いかも。。。

でも、この場所は、、今一番心地の良い場所だから

頑張って更新していきます

姫様のロッドを、、、使わせてくれません(ノД`)・゜・。
第一あおまるさん
これって、、釣り糸を使っています。

だから、、、本当に釣れますよ。。。

但し、ロッドが、、?

ポニョが釣れるくらいだからOKかな?
♪ねこ♪さん
フィリピンのペットショップにしたら、、ずいぶんと高価な。。

ま~~~AGAは見つけた瞬間に速攻で、、、、

今日は貫徹。。。明日の夜便でThailandへ行きますよ~~

象さんに乗ります
ゆず。さん
コメント書きっぱなしで、、、行けていません

申し訳ない。。。

子ゆずちゃんの熱が下がったのを信じています。

あとで、、ちょっと覗きに行きますね。
Chobiさん
有難うございます。。。

今のところ、、目以外はいたって健康です。

PCを見る時間が長いので、、、

老眼の進行が早くなっていますね。

ま~~~~年齢的なものもありますから、、

家庭内は、、幸せで、、、一杯です
x68000さん
確かに、、、AGAの友達もばらした反動で瞼を、、突き刺したやつがいました。。。

その時、、横にいたAGAがハリを抜いたのですが、、

目を傷つけずに、、、ビビりました。

ま~~~AGAも足・手のひら、、、背中、。。

一杯、、やっていますがね
海ボーズさん
いいでしょ~~~これ

結構、リアルなんですよ。。。

姫様もポニョも楽しめるので一石二鳥です。。

但し、、、毎晩。。。解体して修理してから寝ています。。

ギャッハハハ 軟弱ものなのです。。このリール
No title
こんばんは~♪
姫様、楽しそう(^^)

寝る時も大事そうに手に握って・・・
よっぽど楽しかったんでしょうね☆
子どもの寝顔っていいですよね(*´∇`*)
No title
姫様のロッドは子供用といってもドラグ付ですか。
サイズ的にカセ釣りに使えそう。v-411
犬物釣り?
こんにちは。。。

ありゃりゃ~~~

魚よりっも、引きが強そうですな~

ギャはハハ~~~。。。ありがとう(笑)。。。

自宅ん家のシュガーは11キロオーバーです!

早速タックルを、準備しますか~

。。。(=^・^=)V...へばね~♪
No title
う~~ん、臨場感溢れるレポート、良いですねぇ~。
さしずめ、釣り上げた直後、猛ダッシュで猫に魚を奪われた感じでしょうか(笑)?
そういえば、最近猫も寄り付いてくれない・・・・
なんとかしないと(汗)。
本チャンレポートも楽しみにしております。
No title
姫ちゃんもPONYOってお友達できて嬉しそうですね(´∀`○)

鬼嫁さん、いつ見てもお綺麗ですね~♪

AGAさん忙しそうですが頑張ってください!!!

バナナパワーで(笑)
No title
マジで忙しそうですね。

姫様のセット、小さなティラピアなら釣れそうです。(笑)

お身体にご自愛くださいませ。(笑)
No title
AGAさんv-350
久しぶりの(?!)更新!お元気そうで何よりで~す!!
お忙しそうですネ。。。

心がほっと和む姫様とPONYOちゃんの記事
朝から私も癒されましたぁ~☆

姫様の成長ぶりを是非拝見させて頂きたいです☆
インターバル
そうです。忙しい現役のブログはこれくらいのインターバルがちょうど良いくらいだと思います。(笑)

釣りガール!?
AGAさんはセコンドに徹してくださいね!
いいな~
これは、楽しそう!

なんだか、クルクルしたくなりましたよ~

ドラグ付なら使えそうですね、、、糸巻き替えてね。。。



No title
ペットショップで、こんな楽しいおもちゃが手に入るとは!
姫様もポニョちゃんも楽しそうですね♪

遊び疲れてすやすや…の姫様、可愛らしいです☆
寝顔に癒されますね!

真面目で律儀なAGAさん、 無理しすぎないでくださいね☆
忙しいときは、ブログはお休み!
そして、ちゃんと睡眠時間を確保して下さいね。
育児も仕事も釣りも、体力勝負なんですから♪

それ…欲しい…
その猫じゃらし欲しいです!

是非 いま40度越えの高熱にうなされてる うちの姫に!!
(今 電車の中ですが奥様からのメールによると姫様の熱が下がらないらしい(ρ_;)
夢の中(^ ^)
姫様は夢の中でも爆釣してますね。
きっと(^_^)v
しっかりロッド握ってますよ。
釣ガール間違いなしですね(*^_^*)
ponyo も釣られて嬉しそうですね。m(_ _)m
AGAさん くれぐれもカラダに十分に気をつけて下さいね。
No title
AGAさんお疲れ様です。
私も魚以外のものを釣った事あります。最近では猫です。思いっきりヒットアンドアウェーされて驚きました。ルアーを地面に垂らした瞬間に喰ってきました。幸いバレましたが。後は水鳥。ヒットして思いっきり引くなぁーと思ったら、糸が天に向かって伸びていって気付きました。凧揚げ状態でした。そして私。友人が振りかぶって投げたルアーが後頭部に命中してザックリ・・・血が。デッドボール食らったみたいでした。知人にあったはなし。防波堤で鯛釣っててHIT。アワセてやり取りしてたところ、ほぼ真下バレてしまいました。悔しさと驚きで大口開けたところ、その口の中にバレた針が飛び込んでしまいました。さらに驚いて慌てて引き抜こうとしたところ、自分の喉に針掛り・・・病院行きでした。
No title
猫じゃらし!

ドラグ付きとは まいりました(笑)

小物釣り位なら 使えそうですね

次回釣行お願いしますね(笑)

仕事忙しそうですが 睡眠不足は こたえますね

頑張って下さい^^;

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: