スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モンスターペアレント monster parent


ご訪問もできず申し訳ありません。

昨晩は貫徹でございました (ノД`)・゜・。

それでも、、、

今から空港へ向かいます (*'▽')


昨晩の鬼嫁からのE-Mail写真

ギャッハハハ

AGAより面白いお写真を、、、( ゚Д゚)


鬼嫁 ; Thailand行くから準備やね
IMG_0016_20130626213243.jpg


鬼嫁 ; 2歳なのに大変じゃ~~~
IMG_0015.jpg


鬼嫁 ; チェックしてるやね
IMG_0017.jpg

恐らく、、、、鬼嫁が行きたかったので

姫様を連れて行っただけ?

それでは、、、、( ^)o(^ )

今から姫様を象さんに乗せに行ってきます。

\(^o^)/






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

b0013789_2212312_20130626213242.jpg
フィリピンバナナ食べて、頑張るぞォ~~~
スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2013/06/27 16:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
寝る暇がない? 確かにその通りでした。
姫様の24h三日間以上みたら、体がボロボロになりました
でも楽しかったですよー
べったりべったりな姫様
お幸せな時間が経過いたしました
友ちゃん
覚えてますよー
しっかり、ご連絡しようかなとも思いましたが
家族ぐるみなのでやめておきました
コメントは読まさせていただいたのですが
ギャッハハハハハ
すんげ〜 リッチな旅行になってしまいました
ゆず。さん
帰ってきましたよー
Thailand短かったかな?でもそれなりに楽しかったです
象さんとキリンさんすんげー興奮しました

熱下がって良かったですね。お互いに生まれたときから見ていますから、同い年だし同じ時期だし人のこととは思いませんよね
これからもよろしくお願いします
♪ねこ♪さん
本当に鬼嫁はなんということするのでしょうか
呆れて開いた口が閉まりません
まさかバーバーショップに行くと思いませんでした
金色の爪を見た時思わず笑ってしまいましたか
Thailand しっかりと楽しみました
体が痛いです トホホホ
もっこり亭さん
お久しぶりの海外旅行
家族で行けるなんて夢のようでしたか、大変な大変な旅でございました。
お孫さん=姫様
脚腰首にしっかりと重量を受け止めました
体が痛いです
Daddy Bongさん
完全に釣りブログを逸脱しております
なんといよいよ海外編親ばかがスタートしました
今回はthailandでございます

ギャッハハハハハ
どうせ行くならもっと他のところもあったんでしょうけどね
しっかりと楽しみました
丸山みかんさん
コメントの返信が遅れ申し訳ございません
また ご訪問もできてないのにコメントをいただきまして恐縮でございます

姫様は、マニキュアとペディキュアを
ストレートパーマみたいにもしてもらっていました
ギャッハハハハハ
No title
行ってらっしゃい♪

寝る暇ないかもですよ(笑)
No title
いつもROMっていました。
1年位前に、広島の人たちとフィリピンにあそびにいって、お世話になりました。私は、タイから合流しました。
あの時は、マカティのショッピングセンターで出会って、おいしいイタリア料理をご馳走になりました。

いらっしゃい、タイランド!!

いってらっしゃーい♪
象さんとバラマンプール又はテナガ釣り堀いってらっしゃーい^-^

姫様を見てると…
どーしても自分の子供と同じように見てしまいます(笑)
言葉ではなんて言っていいのか分かりませんが(´-∀-`;)

やっぱり年齢が同じで生まれた時から拝見させていただいてるからなのかな?

旅行 激しく楽しんで来てくださいね♪
姫様が象に乗ってる写真楽しみにしてますよー^-^

あっ、うちの姫ようやく熱が下がりました!
ご心配かけましたが私も心配でした(笑)
一緒に心配してくれて(人▽`)ありがとう☆
No title
うわ~! 姫様、嬉しいでしょうね♪
ネイルサロンデビュー、早っ!(笑)

タイ旅行、楽しんできて下さいね♪
ビデオ、楽しみにしてま~す!

No title
気を付けて、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ 。

お土産待ってます~~(笑)。

No title
お気をつけて親子で楽しんで来てください。

象さんにヨロシク。(笑)
No title
こんにちは~

おおお!姫様、おしゃれしてもらってるんですね♪
タイゆえにメデタイ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: