速報、象さん


旅行中につき、一方的な速報です。


鬼嫁が、時差を知らずに起きました。

早朝から、、、元気に朝食
DSC02122.jpg

アユタヤで、、、、元気よく?
DSC02274_20130628220427.jpg


AGAは乗象中。。。
DSC02351_20130628220428.jpg


自分で、、、象を歩かせるAGAです。。。

わがまま三昧開始ィ~~~~~?

隣のフランス人もビックリでした。



ギャッハハハハハ

今から、、、ディナ~~~~です。 <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

b0013789_2212312_20130626213242.jpg
親子で元気なバナナ家族。。。


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/06/28 22:11
コメント
No title
象の毛って痛いって聞きますが、、、
AGAさんには適度な刺激?

おとなしそうな象ですね!
象トレッキング
お姫様は象さんに乗って大満足だったと思います。
楽しい思い出になったことでしょう。
私も10年前、家内と娘をガイドしてチエンマイで象トレッキングしたことがあります。
Daddy Bongさん
確かに怖いですよ
バランスが崩れたら落ちたくると思います
それに一般公道のど真ん中歩いてきますからね
私はアユタヤにも住んでた期間があるので慣れていましたが、
イッサさん
私にはお久しぶりのタイランドでした
もう十分に先進国の仲間入りですね
アユタヤもすっかり変わっていました
でも、楽しかったです
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ 実は、象さんはマブダチなんですよ
しかも、学割付きの低料金
如何ですか?
次回は合流しますか?
がきさん
タイランドを堪能してくれたと思います
一番美味しかったのは、鬼嫁も私も
タイランドラーメン マンミーです
しかも、路肩の屋台風
ぎゃ
トモリンコさん
ギャッハハハハハ
晴天のへきれき
さすがタイランド満喫することができました
フィリピンは雨季です
タイランドも夕方は毎日スコールが、
福神さん
確かに無いね 象さん
しかも、今回はチョット贅沢な旅行を
私の象さんはしなびてますよ
ギャッハハハハハ
X6800さん
遺跡の写真 ギャッハハハハハ
少ないです
も〜 エキサイティングデスよ
写真撮り忘れ多々でした
でも、チャント記事にしますね
AGA ➳ Yoshiiさん
大人のわれわれにもいい思い出ができました
鬼嫁は何度もタイランドに行っているけど
観光はしていないので、結構喜んでました
姫様はスーパーエキサイティング
無理しても、行って良かったです
イザッチさん
それはこのタックルはダイワとかシマノでは難しいですね
なんせペットショップにおいてありますから
でも結構優れものでしたよ 過去形
次回は本物でチャレンジ致します。
ギャッハハハハハ
海ボーズさん
昔取った三里塚
アユタヤに住んでいました
一年と少しの期間ですが、
象さんは何度も乗りましたので、
久しぶりにAGAも楽しかったです
サーフアングラーさん
昔々その昔AGAはアユタヤに住んでいました
1年くらいのことですが、久しぶりに見るアユタヤは
私にも格別でした
姫様は大興奮状態でした。
遺跡も象さんに上がって、見るとずいぶん違う感じデスよ
もっこり亭さん
興奮されて大変なことでございました
しかも Daddy〜〜
抱っこ抱っこでノリノリの姫様は
重たかったです
ま〜〜幸せな事ですが、
さやすけ☆さん
姫様は大変なことになりました
興奮して深夜まで眠れず。
また寝てからの夢の中で、何度も何度も
エレファントと叫んでいました
何度も何度も目を覚ましてしまいました
眠たいし体の痛い旅行でございます
華やぎさん
あれ?知らなかったの?
このブログは、サーカスの動物使いのブログですよ
実はぞうさんとキリンさんが、私の担当です
ギャッハハハハハ
Mikiさん
ペアルックですか?
よく似た色違いの服です。鬼嫁が出してたので着てしまいました
してやられました。
ギャッハハハハハ
chobiさん
ピクリともしませんか?
それは睨めっこと同じで笑ったら負けですね
象さんの上って意外と座りにくいんですよ
でも楽しかった
興奮する姫様見てると来て良かったと思いました
♪ねこ♪さん
いや〜 象さんの国際ライセンスを持っていたので
ギャッハハハハハ 嘘です
姫様は気が狂ったように感動の嵐
夢の中で何度も何度もエレファントと言っていました
象さんのたくさんの洋服とたくさんのぬいぐるみを買わされました
でも 幸せです
No title
アユタヤ遺跡。
タイも良いですよね~。
姫様と何時も仲良く羨ましいです。

自分も年内にはタイに行く予定です。
No title
AGAさんは象さんとお友達だったんですね。

鬼嫁さん姫様はいいな~

いい休日を。。
いいなぁ~
晴天の元、ご家族との旅行は癒されますね。
ゆっくりとして、美味いもんいっぱい喰って、しっかりと楽しみください。
いいなぁ~!!
No title
AGAさん

姫様と奥様とタイ旅行、楽しんでますね~!
お天気も良くて何よりです♪
お仕事の疲れも吹っ飛びますね!!

※ フィリピン、晴れ続きだといいなぁぁぁ~♪

No title
なんて、セレブな生活をしているのでしょう。
ゾウさんなんか、一生に一回も乗れなせんゼ!

AGAさんのゾウさんに乗せてください。  爆
アユタヤ遺跡のレポートも楽しみにしてますよ!それにしても象さんに乗車なんて羨ましいです!。
No title
日本から➳今晩は。。。
いや~ 子供が、小さい時の旅行は

凄く貴重な思いでですよね~
写真全体に、オーラが掛かっていますよ。。。

んん~ 象さんに乗った家族!  最高っすよ~❥
No title
姫様のニュータックルいいです!!

ダイワ?シマノ?

近くの釣り具屋さんで探しても無いいんです。

オーダーでしょうか??

梅雨の釣りに行けない日には最高のタックルですね。

No title
ペアールックがまぶしい~(笑)

像まで手なずけるとは さすがオヤジ殿(^O^)
No title
こんにちは~

景色がすばらしい~
私もアユタヤ行ったことありますよ~
遺跡を見学しましたが、時間なく象には乗れませんでした。
アジアの遺跡っていう感じが素晴らしかったですね。

しかしま~既にコメントにあるように
AGAさん溶け込み過ぎ~探しましたよ(笑

旅行楽しんでくださ~い(^^
No title
がはははっ。

楽しそうですよ。

結構な高さだから怖そう・・。(笑)
象さん~良いですね♪

姫様も、嬉しそうだしね~(^o^)。

No title
やった〜〜!!

姫様の反応が気になるところです。

なにか、もうちょっと、うっそうとしたところなのかとおもっていましたが、爽やかな草地なんですね。
アユタヤ
♪~ぞうさん ぞうさん おはながながいのね

そうよ かあさんも ながいのよ~♪

まるで、「象使い」みたいですね。

ワンダー!!!
No title
ペアールックが似合ってますよ(*^^*)
サワディーカップ
ゾウさん楽しそうですね(^ ^)
Chobiは今、動かないウキと根競べです。
楽しいThailandを家族で楽しんで下さいね。
No title
うわ~! 気持ち良さそうですね♪
お天気にも恵まれて、良かったですね。
御者?象つかい?のAGAさん、写真を見ても違和感なくて(笑)、
説明がなければ、気づかなかったかも?!
そのまま、どこまでも歩いていけそうです☆
いい旅を♪



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: