象に乗りたかったゾォ~~~♪


本当に実現できるなんて、、、

鬼嫁の一言

『家族旅行って言葉知ってる?』

そして、Thailandへ渡航。

AGAの夢だった姫様を象に乗せることが出来ました。

確かに、2歳と4ヶ月しか経ってない姫様が、

覚えていてくれるかは? 疑問ですが?

正直、自己満足的な処もありますが、

孫の様な姫様が可愛いのです。

ギャハハハハ

[広告] VPS


YouTubeでは、、、、
象に乗りたかったゾォ~~~♪ ⇐ clickできます。


明日からは正常運転になりそうです。
うるさいAGAの訪問が始まります <(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

wbanana_20130704154700.jpg

フィリピンバナナで今日も我儘三昧 <(_ _)>


スポンサーサイト
My Honey | コメント(30) | トラックバック(0) | 2013/07/05 10:35
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
AGAさん、大丈夫ですよ。
事あることにタイで像に乗った~ね、って言うことです。
絶対、大きくなっても忘れませんよv-363
No title
AGAさん、こんにちは♪

画像見ましたよー☆
姫様大喜びですね!
可愛い~✿
全然怖がっていない様子に、AGAさんと奥様のDNAを感じます。
覚えてなくても、ワクワクしたり体感したことはどこかの記憶に残っていると思いますよ~
それにしても、象さんって大人しいんですね。
感心しました。
No title
動画みましたよ~!
動く姫様、声もかわいい!
一般道を象が歩くなんてすごいっす
とてもセレブな感じです
AGAさんいつも有り難う御座居ます!。タイ旅行お疲れ様でした。お姫様は、きっと潜在意識のなかに素晴らしい思い出となったと思います。大好きな父親と大きな象さんの乗象画像は、お姫様の結婚式で必ず使われますね!!。
No title
江戸から帰ってきたら、PCもお戻りで、今綺麗な
写真見ることが出来ました

象との戯れ良い感じですね♪

色鮮やかな記念写真良い感じです。
姫様満足出来て良い旅でしたね♪
良い旅最高ですね~♪

うちの方では象には乗せられないよ~…
サラブレッドに乗せる予定は立ててますが2歳児乗せても良いのかなぁ?


そういえば週末は七夕ですよ♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: