スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生命反応


皆様、申し訳ない。

『フィリピンで釣り三昧』、、、は (T_T)

放置中です。

滅茶苦茶に、、、いじめられております。

今しばらく、、お待ちください。

家族も元気。。。

AGA自身が、過労気味です。


出張でThailand行ったり、Indonesia行ったり、

バタバタです。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
フィリピン | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/07/20 10:22
コメント
No title
お仕事お疲れ様です!
くれぐれもお体をご慈愛下さいませ!!
ブログの再開心待ちにしておりますよ~!!!!
No title
先日はFBの方でありがとうございました。

しかし、大丈夫ですか?

何も手伝える訳ではないですが、さすがに心配になってきました。。
AGAさ~~~~ん!
お元気ですか~~~~~~~~?

姫様~~~~~~~~~~~~?
お元気ですか~~~~~~~~?
女王様~~~~~~~~~~~?
お元気ですか~~~~~~~~?

うちの姫様は「さかな行く~♪くるくる(リールを巻く事)するの~~~~」と言う様になりましたよ~(≧∇≦)
No title
大丈夫ざますか?

仕事もたまには適当にやっちゃいましょ~(笑
ご無沙汰して、おります(*^^*)、話せば長い話しになりますが、いろいろあって新しくブログを初めました、『おざってたんせ~ランチ@の日記』http://4022runch.blog.fc2.com/

まだ作りたてのブログなのでリンクやカテゴリーなどは、実生活の中で暇を見て作っていく感じでいますのでよろしくですm(__)m。


ガンバレ (^_^)v

甲子園 開幕です
みんな頑張ってますよ(^_^)
No title
オヤジ殿夏バテしてませんか^^;

仕事乗り切りましょう
AGAさ~ん
息していますか??
はよ~復活してね~(笑)。

これ以上、待てね~よ~(^o^)。


富士山の~
飛び魚

お~急がし?

お忙しそうですね。

夏バテなどなさいません様に!
No title
こんばんは。

忙しいのは何よりですが・・・・・

お体お気を付け下さい。

きっと大物が待ってますよe-246
No title
どもども♪

おっちゃんも放置プレイする時があったのね…(* ̄m ̄)プッ♪
まぁ~ハンターは毎回だからどーって事ないけど、
ちょっとだけ心配しましたよ…

ぎゃははははははーっと、そのうちの更新を楽しみしてます♪
No title
こんにちは☆
久しぶりの訪問になってしまい、すみませんm(__)m
忙しそうですね(>_<)
出張等、頑張ってください!
No title
働きますわねーーー。
健康第一ですぞ!!
No title
お元気ですか~?

忙しそうですが、頑張って下さいね。。
No title
AGAさん、こんにちは♪

生命反応あって、よかったです~✿
心配してました。
また元気なお姿を楽しみにしています^^
夏夏夏!
負けずに頑張りましょう!!
元気があれば何でもできる!
だぁ~!!
お仕事の繁忙にblog不良と大変かと思いますが、ストレスを溜められませんように。
No title
こんばんは~

お久しぶりです!
AGAさんがブログ放置なんて珍しいですね~
私なんか、常習犯ですよ(笑)
出張頑張って下さい^^
No title
生命反応があって良かったです。(笑)

お身体にご自愛ください。

No title
オヤジ殿 今が我慢の時でしょうか

無理せず 頑張って下さい

バナナ食べて 応援してます!(^^)!
No title
気にかかっておりました。
何よりAGAさんご自身の、心身の健康が一番!
お忙しいのでしょうが、姫様に癒してもらいつつ
どうかご自愛くださいね♪
このコメントのお返事は要りませんよ~☆
No title
生きてたんですね~、よかった・笑

お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね!
No title
ギャハハハハハなブログアップ待ってますよ!(≧∇≦)
No title
仕事が忙しすぎる時期もあってこそ、
ご家族との楽しみや、
ブログでのパワーも増幅してくるでしょうね。

頑張ってください!
待っていまぁすv-65
No title
お体に気をつけて下さい~(^^)
No title
お仕事で、、、?
AGAさんはミスッてないですよね!
私は、、、見捨てないですよ!
なんちゃって!
生きていたのですね
良かった~v-390

てか、心配して損をしましたぁ~v-403
No title
元気だぁ~~

良かった良かった!!

出張も大変そうなので
そ~っとしといてあげます(笑
No title
お~、良かった。
心配しておりました。
復帰の日を楽しみに待っています。^^
無理せずに!
ゆっくりAGAさんのペースで(^ ^)
生命反応確認しました♪
あまり無理せず頑張って下さい(≧∇≦)

さて…生命反応確認出来たら…後は釣り上げるだけかな?(笑)
No title
心配していました。
ご病気とかでなくて良かったです(?)。

あまり無理しないように頑張ってください。

        
No title
固まったままなので心配してました

お疲れ様でしょうが、頑張って早く再開して下さい
No title
あ~~(^O^)良かった~!
とっても心配しておりましたv-355
生命反応確認出来て安心です♪
落ち着いたらまた楽しい報告お待ちしてますねv-354
お身体にお気をつけてくださいませ!!
No title
生命反応確かに受け取りました(笑

バタバタ羨ましいです(爆

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: