フィリピン大雨


ご無沙汰しています。


southwoodsflood.jpg

Flash flood hits SLEX-Southwoods

これで、現地の人はわかりますね。


トロピカルストームTramiから雨が一晩中、
ほぼ以上の1,200万人以上の都市全体で落ち、
月曜日の朝に続けた。

大雨がルソン本島の大面積を砲撃としてマニラの外地方の学校はまた、
政府の声明によると、閉鎖された。

ステートメントは、フィリピン証券取引所は、
それが開いていないと発表しながらマニラのすべての政府機関も、
閉鎖されたと述べた。

マニラの一部では腰までの深さの水が道路や高速道路はunpassableた。

公共交通機関にいくつかの通勤者は取り残され、
泥、ゴミで満たされた水を介して腰深く苦労しなければならなかった。

ルソン島の山岳北部で、200人は、政府の災害機関によると、
地滑りを避けるために、彼らの家から避難した。

大雨は月曜日を通してマニラとルソン渡っ落ちると予測されています。

な~~~~んて、ニュースで流れています。


AGAは朝から、会社でTV会議中。。。。 (T_T)
皆さんのご心配をよそに <(_ _)>

今しばらくお待ちください。。。



wbanana_20130704154700.jpg
皆さんの心配をよそに、、、
バナナ消費にご協力を

スポンサーサイト
フィリピン | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/08/19 12:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
AGAさん
そろそろ更新時期ですよ(笑)
ブログに邪魔な広告が^_^;

所で本当に大丈夫ですか?
代わりに ギャハハハハ
No title
オイ、、コラ、、タコ親爺v-15

せっかく覗きに来たのに留守か~~~v-412

ニャハハハハハh~~~~~~~~~~v-363

日頃の行いが悪いと、、、ブログ止められるんだねv-407
No title
おやじ殿息してますか(笑)

バナナ食べてたまには息抜きしてくださいよ~
No title
お元気でしょうか?

フィリピンの洪水はすごいって聞きますけど
ほんとすごいですね
都市が壊滅してる~!

これから台風のシーズン
被害がないことを祈ります
気をつけてくださいね
No title
日本はゲリラ豪雨で災害が発生していますが、フィリピンは政府機関にまで影響が出るほど雨が降るとは、これからの台風シーズンが心配ですね。
AGAさん 今晩は
息しているようで良かったです(^-^)/

待ってますよ
『ギャッハハハハ』を
気長にね(^_^)v

くれぐれも無理せずね
雨の被害がない事祈ってます
AGAさんこんにちは。まだまだ忙しい日々が続くようですね。いつまでも待っております。楽しいAGA節を期待しております!。
No title
生命反応の記事から、AGAさんの生命反応が、、、?
復活?よかったです。

すごい洪水ですね!まあ日本も世界中も似たようなものですが、、、、
No title
なんと!どうか、ご無事でいらっしゃいますよう。m(__)m
ご無事でなにより
あちゃ~
凄い豪雨だすね。。。

秋田も酷かったけれどね~
ヤッパリ、AGAが居ないと、寂しいな~(笑)

お疲れ様でした。。。(=^・^=)V
No title
ご無沙汰です

日本もアチラコチラで被害続出ですが

そちらも凄いことに成ってたのですね

ご注意下さいね。
ご無沙汰してます。
地球が疲れているんですかねぇ。
何か変なんでしょうかねぇ。
日本でも、豪雨で被害が出ている場所がある反面、渇水で取水制限されている地域があります。
列島は、毎日猛暑です。
これからの台風シーズンが心配ですね。
AGAさんのご地元でも、被害がないように祈っています。
No title
日本でも凄い事になってますが
そっちも・・・

地球規模で何か変・・・



オイラも何か変・・・

AGAさん・・・

元気で何より・・・
No title
こんばんは。

大変な状況になっちゃいましたね。

ERの我が家は、なんてこと無いのに・・。

早く雨雲が過ぎ去るように祈ってます。

ホントに・・。
雨は楽しいものであれば...
雨が降るから、貴重な真水を提供してくれ、生きていられるのだけれど.. これほど降り過ぎると困ったものですネ。

雨 赤い傘さそうかな? どんなレインシューズにしようかな? 彼女と一つの傘に入りたいな 野菜育つなぁ~ なんて余裕あるといいのだけれど..

フェリーも転覆したようだったし、豪雨、これでピナツボでも怒ったりしたら大変なことに..

少しでも被災者・被害額少なく平常に戻れるといいけれど.. バナナ5本余分に食べときます(汗笑)
かつて、バナナは貴重品だったなぁ~
No title
すごい事になってますね( ̄▽ ̄;)

AGAさん、お元気そうで良かったです!

大丈夫ですか?
AGAさん
お久しぶりです。
フィリピンの大雨、大丈夫ですか?大変な事になっているようですが、救助以外の活動は全てShut Downとネットニュースで見ましたが、AGAさんは出勤されているんですね。。。
お疲れ様です<(_ _)>
奥様、姫様、お嬢さんたちも大丈夫ですよね?
お気を付け下さいませ。

また落ち着いたらUPを楽しみにしております。
お久しぶりです(o^∀^o)
無事でなによりです(o^∀^o)

それにしても…濁流ですね( ̄○ ̄;)
TV会議って事はAGAさんも出勤出来て無いようですが 安全第一で頑張って下さい♪
No title
お元気そうで良かった。。

雨が大変ですね、そちらで雨続きだとオバちゃんの声が大きくうるさくて困ります。

子供達が兄の家の中に集まっていて、スカイプが聞こえないらしく大声で話をするのでうるさいんです。

関東は水が枯れそうです、オマケに猛暑です、上手く行きませんね。
No title
お久しぶりです。
日本も東北で大きな洪水被害が出ていますが、
フィリピンも大変なことになっているみたいですね。
ご無事のようで、何よりです。

AGAさんの予報通り、日本の夏は猛暑でした。
ギラギラ照りつける太陽を見ながら、
「AGAさんが、今年は暑くなるって言ってたなぁ…」って思ってました。
姫様は元気かな?
また、落ち着いたら 書いてくださいね!
更新、気長に待ってます♪
No title
お久振りにと思っていたら大変な状況ですねマニラは。

台風シーズンとは言え、これは甚大な被害に繋がらなければと思います。

早く治まる事をお祈りします。
No title
おかえりなさい!

まってましたよー

フィリピンの雨すごいですねー

げんきでしたか? 元気でしたよね! ^^)/

また、ブログ更新していってくださいね~


管理者のみに表示
« AGA家 | HOME | 生命反応 »
現在の閲覧者数: