AGA家

皆様、お時間を掛けて申し訳ありません。 (/ω\)


AGA家がどうやら? 解体されるようです。


事の始まりは、どこぞの銀行から始まりました。


ま~~~一般的には、『個人データーが漏出』


色々な出来事が、約3ヶ月ございましたがほぼ鎮火?


と、、、、思いきや


鬼嫁と姫様は、比国脱出へ、、、


アメリカにしばらく滞在するようになります。


AGAはしがないサラリーマン。。。フィリピンで単身就労がほぼ決定。


今年はほぼ毎日雨のフィリピンです。


ビールス性肝炎・天狗熱・その他もろもろの状態。


親として、安全に生活させる環境を、、、


ま~~~致し方のない判断んです。


でも、、、まだ悩んでいます。


会社なんか辞めて、アメリカで?


ギャッハハハハ 根っからのサラリーマンが


仕事なしでは、呼吸困難になりますね。


日本からアシスト自転車を輸入しました。
IMG_1728.jpg


朝晩と姫様を乗せて市内を走っています。
IMG_1954.jpg


休みは全て姫様に献上。
IMG_1965.jpg


早めのハロウィンも、、へへへ
IMG_2058.jpg


マイケルジャクソンの格好をさせてコンサートへ
IMG_2086.jpg


何処で悪戯してもOK
IMG_2150.jpg


お風呂も毎日一緒のAGAです。
IMG_1969.jpg

海外では、他国で暮らす。。。


当たり前のことですが、


超親バカのAGAには、非常に辛い判断です。


皆様、今しばらくお時間をください。


まだまだ、娘とやりたいことも一杯あります。


<(_ _)>


本当に眠れない毎日です。

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/09/25 17:53
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AGAさん、健康が一番です。
人生、悪いことばかりじやないですよ。
No title
AGAさん

元気で何よりです

さみしいと思いますが AGAさんにはたくさんの

仲間がいますから 少しの我慢です サクサク仕事して

釣りをしましょうよ(^_-)

生きててよかったぁ~
もしや大雨で流された??

まっ、安否が確認できて何よりです。

やっぱ、AGAさんがいないと私生きては行けないわv-406

たま~に、近況報告お願いしますね

No title
何をメソメソしてやがる、、このタコ親爺v-294

『同情するから金をくれ』って感じじゃ~~v-8

ニャハハハハハハハハ~~~~~v-222
No title
こんにちは
お久です。
離ればなれはさみしかですね~。
まだ姫様も小さいことですし、できれば
一緒がよかとでしょうけど・・・
がんばってください!AGAさんの元気な
ギャハハを待っとります(^^
No title
おひさしぶりで~す。

生命反応受け取りました(笑

体に気をつけて頑張って下さい
そうやったんですか。
ずっと気配を殺しておられるので、どうしたのかと心配していました。
いろいろとあったんですね。
まだいろいろとお悩みの様子ですが、ご家族にとって最良の選択をしないといけませんね。
とにかく、過労だけは気を付けてください。
No title
元気で何より!!

家族との思いで・・・
子供には大切です!!

でも体には気を付けて!!

落ち着いたらまた楽しい記事
たくさんアップしてチョ~ダイ!!

No title
取り敢えず安心しました。

いろいろ複雑そうで大変でしょうが、お身体を大事にしてください。
No title
こんにちは!
色々大変そうですが、頑張ってくださいね~!
また楽しいブログお待ちしておりますよ!!
No title
お久です。
お達者でしたか。。
なんだかよくわかりませんが。。ひとりぼっちになってしまうのですね(T_T)
No title
お久し振りです。

何かと超難題をお抱えに・・・

難渋な局面こそ人の真価が発揮されると私は考えてます。

でもUSAですか?寂しいですね。
AGAさんお久しぶりです!
本当に大変ですね!お掛けする言葉もない程に思います。家族皆が一つ屋根の下で幸せに暮らせる日が、一日も早く来る事をお祈り申し上げます。頑張って下さい!!!。
いろいろと、、、
いろいろと大変でしたねえ!
これからも大変そうですね!

AGAさんなら乗り越えられます。
頑張ってくださいね!
うわっ!キツイ…
AGAさんお久しぶりです。

あんなに姫様にデレデレなのに単身赴任状態だなんて可哀想…
これからは釣りもせず休みが出来たら会いに行く様になるのかな?
なるべく早く家族みんなで暮らせるようにお祈りしておきます。
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。

何やら複雑に絡みあう事情のようですね…

でも、頑張って下さいね。

余計な事は言いません、本当に頑張って!

半沢直樹の世界だ!
AGAさん、お久しぶりです。大変な状況に陥っていたんですね。

家族が引き裂かれる・・・ボクも経験がありますが、堪えがたいことです。自分も海外赴任を言い渡され、赴任するまでの3ヶ月は、家族との思い出作りに時間と金を全て注ぎ込みました。

3ヶ月でレジャーに100万円使いました。

AGAさんの今の状況が痛いほどわかります。さらに病気にもかかられていたようで、泣きっ面に蜂とはまさにこの事ですね。

AGAさん、仕事と家族を天秤にかけるほどバカなことはありませんよ。

確かにサラリーマンは如何ともし難い事情があることはボクも一緒です。

しかし、天秤にかけて仕事を選んだ人間で、充実したセカンドライフを謳歌している者をボクは知りません。

金なんかどうにでもなります。

・・・とか、安易にテキトーなことを言ってはいけないですね。

健康第一で、残り少ない奥様と姫様との時間を全力で楽しんで下さい!
落ち着くまではまだまだかかりそうですね。
奥様、姫様、お嬢様、
そしてagaさん
体にはくれぐれもお気をつけてください。

では、また
お邪魔します。
…一番乗りだす。。。
おいお~い ♪ ♬ ♫
生きていてよかった~

寂しかったぜ~ ギャハハハ~
とりあえず、挨拶だけにしておきます!

。。。へば、またな~ (=^・^=)❥




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: