1月14日(金曜日) 『金曜日だ・・・』

お早うございます。

昨晩は、したたか飲んでしまいました。 今日は (@_@) ウップ。


そんな私にも、確実に週末は来ます。 

週末はうれしい?

Yes, 当然 嬉です。 今回は 『波が有っても、台風でも海に行く』 海に行って 『初釣り』です。


初釣りの準備は、? 前回から出来ています。 だから、ほとんど不要? ⇒ そのまんま です。

後は、朝食と昼食の焼き物さえ準備すれば問題ありません。 前回はGPSを忘れましたが、、、 (;一_一)

エビ エビ エビ・・・ 餌を用意しないといけません。


≪トクちゃんの現地情報≫

南西の風 強  
沖波あり、漁師からの情報は2メートル位
但し、2週間に渡る強風は若干弱くなってるために、波は収まる方向。
だと、思います。。。????
 

AGAは思わず 『思うじゃなく、風と波を抑えなさい』 と言ってしまった。
トクちゃん。 ごめんなさい。 <(_ _)>


しかし、行けずじまいが過去連チャンで2回。。。 2度ある事は3度ある?

今回は楽勝で有りたいですね。。 (^。^)y-.。o○ イップク。


今回の釣行は?
 
101.jpg  新年です。贅沢は言いません。 楽しければ OKです。

≪この魚を釣った時の状況≫
ロッド - ダイワ フィリピンで購入
リール - ダイワ フィリピンで購入
道糸  - 12LB / ハリス 12LB  で 釣った魚です。

結構、走ってくれて 楽しい釣りです。 

目標 ; 初心に帰って、楽しい釣りを。。。です。 


スポンサーサイト
その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/01/14 00:15
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじ様 
こんちは、、、

フィリピンに土日を挟んだ出張をお待ちしています。。。 

ゴルフ三昧 フィリピン
カラオケ三昧 フィリピン
釣り三昧 フィリピン

ここは、夢の国です。。。。待ってますョ
すげぇ!!
写真では良く分かりませんが、ギンガメですか?

初釣りからこんなうまそうな獲物をゲットできるなんて、AGAさんがボンクラのはずありませんね。

それにしても12ポンドの道糸、ハリスとは、ごっついタックルですねぇ!!

私は道糸はナイロン5号以上、ハリスはフロロカーボン2号以上は使ったことありません(笑)。

いいなぁ、こんくらいの大きさのアジならメチャファイトが楽しいでしょうね!!
No title
AGAさん!

やっと初釣り行けましたね!

それに初ヒットおめでとうございます。(GTですか?)

玄海は今日、凪でした・・・でも仕事です。

それに明日から大時化に突入

1.5~4mだそうです。

初釣りはまだまだ先になりそうです。

では、また訪問しに来ますね!

今日はAGAさん(釣りの風景)を拝見できて良かったです。
おはよ~さんですAGAさん(^^ゞ。



自分も今年一年、楽しむぞってね(笑)初釣りを楽しんでいましたよ(*^-^)ノ極寒の荒海でしたが(笑)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: