フィリピン台風


東北地方太平洋沖地震を思い出します。

911339-131111-philippines-typhoon.jpg

この先は、民家でした。

日本赤十字が募金活動を始めました。

フィリピンは今でも、

東北地方太平洋沖地震の募金箱があります。

images_2013111208473068d.jpg


今回は私利私欲のコメントをやめてください。
Please stop the comments of self-interest in this time.
I am sensitive and very sharp now.
就在這個時候,請停止對自身利益的意見。
我現在非常敏感和尖銳。
이 시간에 자기 이익의 의견을 중지하십시오.
지금 민감하고 매우 날카로운입니다.




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
フィリピン | コメント(79) | トラックバック(0) | 2013/11/12 09:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
有難うございます。

日本からの支援が一番多いと思います。

東北を知ってますからね。

宜しくです <(_ _)>
No title
東日本大震災で、寄付を貰ってますので・・・<(_ _)>。

御無事で良かったですが、これからが大変ですね。
yuchanさん
そうですね。頑張るしかないですね

だって、この国で私は稼がしてもらっていますから、

返さないといけません。
釣りキチえいじさん
ホント、、、大変なようです。

でも、この国はマンパワーがありますから

復興も早いと思います

自然は戻らないけど
海ボーズさん
有難うございます。

我々は全然問題がないのですが、、、

東北の震災を知ってる日本の方には

容易に理解できる状況です
♪ねこ♪さん
さっそくのご協力有難うございます。

現地はすごいことになってますね。

でも、日本とは違って、、、

この台風が過ぎれば、、早いですよ復興は
おさかなあそびさん
チョコレートヒルがぶっ壊れて

今度は海の自然が、、、、、

死体だらけで異臭が漂う浜辺に

写真出したいけど、日本の常識では

海外では普通ですがmmm
chobiさん
ご心配おかけしております。

年末年始ぐらいは、のんびりできる様に頑張ります。

復興期間は日本より早いと思いますので

その分が楽ですね
第一あおまるさん
ご無沙汰です <(_ _)>

ご心配をおかけしております。

これからが大変ですが頑張りますよ~~
yoshiさん
無事でしたョ~~~~<(_ _)>

ご心配をかけております。
無事でしたね
あまりの悲惨さに、私も東北地方太平洋沖地震をだぶらせていました。
AGAご一家はご無事でなによりです。
が、しかし多数の方が災難に遭われているので、手放しでは喜べませんね。

なんてコメントして良いやら??と思っていた矢先に、AGAさんからのコメントにビックリしました(@_@;)

頑張ってくださいね
お久ぶりです
AGAさんご無事で何よりです。
近年自然災害による悲しい出来事が続きますね。
怖いです。

ご無理はなさらないで下さい。
一日も早いご復興をお祈り申し上げます。
No title
オヤジ殿は怪我もなくご無事でしたか

これからが大変だと思いますが

自身の体と心は 大事にしてください

No title
フィリピンでの地震・台風30号、ニュースで見るたびに
AGAさんファミリーのお顔が浮かび、案じておりました。
ご無事と知って、ホッといたしました。

お写真の歪んだ手すりは、
AGAさんのお住まいのバルコニーでしょうか?
木造の家屋はほぼ全壊、コンクリート製の建造物も
損壊していると聞きました。
マンションが何事もなく眠れる状態であればいいのですが・・・。

赤十字社の寄付、インターネットからでも受け付け可能なのですね。
さっそく寄付してきました。
遠く離れた日本から、できることは限られているかもしれませんが、
これからも できることを探して、やれることはしたいと思っています。

AGAさんファミリーはもちろんのことですが、
今、命が助かっている方々が 早く、
少しでも安心できる時間や休息、温かい食事を得ることができますよう
心から祈っております。

AGAさんも、ご家族のこと、ご友人のこと、会社のこと・・・
背負うものが多すぎて、
お心が折れそうになっていらっしゃることと思いますが、
心がしんどいときほど、お身体を大切になさってくださいね。
心から、応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AGAさんの言われます通りでコメントもどうして良いか解りませんが・・・

AGAさんが良く御存知の通りでタクロバン周辺は遠浅の普段は台風銀座の海ですが今回は異常な高潮発生・・・

そしてこれから恐れる一番の問題は衛生環境の悪化です。

あののんびりした田舎でこんな台風被害が起きるなんて悲しいです。
AGAさん こんにちは〜
災害続きで心配してました。

まだまだ大変な中でも
少しばかりは
息抜きもしてくださいね。

そして普段の生活に早く戻れるよう
お祈り申し上げます。
No title
こんにちは。

AGAさん、無事でよかったです。

こちらでもニュースで見て心配してました。
No title
こんにちは。。。
無事だったっすねー
良かったです(^-^)/

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: