フィリピン台風 ありがとう日本


日本からの大きな支援に感謝します。

又 医療チームは仮設診療所を設けて頑張っています。
philippines_japan_typhoon_haiyan_aftermath_mi138_39298523.jpg

フィリピンのニュースでも大きく毎日JAPANの文字が走っています。

そして、遠いユーロも早い支援 ありがたいことです。
無題

フィリピンでは?

毎日、支援物資をボランティアで、、、

鬼嫁も参加して、、袋詰めなどを支援。

直接物資(食料・衣料)を空輸にします。
Typhoon-Haiyan-Aid-009.jpg

各会場はボランティアの数は凄いですね。

マンパワーの国です。

被害者数が5000人を超えました。

各国での発表数字がまちまちですが、フィリピン国内でも、、

そして、津波の様な台風の実写等も、、、報道されています。

108mの風が運んだ津波並の被害。 正直、遠浅の海で脅威です。


日本赤十字社では、フィリピンにおける被災者救援活動に役立てるために、
皆さまからの救援金を受け付けます。
温かいご支援をお願いいたします。

2013年フィリピン台風救援金

☝ クリックできます。




にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村


フィリピン | コメント(48) | トラックバック(0) | 2013/11/18 13:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
トモリンコさん
有難うございます。

コツコツとした支援が、、そして、継続した支援が必要な震災。

皆様のご協力をいただき、前に進んでいます。

今後ともよろしくお願いいたします
No title
AGAさん、ブログ復活されて嬉しいです!!

私も微力ながら、フィリピンの為に
何か支援物資を送らせて頂きます♪
名古屋でもNPO法人とか、支援物資を
集めて送って頂ける所があるみたいですし・・・

AGAさんもお元気そうで何よりです♪
ちなちゃんさん
有難う <(_ _)>

継続が一番助かります。

この一番は、乗り切れるでしょう。

でもその次が、、、不安です。

今後ともよろしくね
yoshiさん
AGA家は、、元気です。

鬼嫁も張り切っています。

皆様の支援が無駄にならない努力を続けたいと思っています。

<(_ _)>
華やぎさん
有難うございます。

その通り、、、継続が一番肝心です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>
もっこり亭さん
資金が一番ありがたいのです。

この国は貧乏で、、、今回のエリアは貧民街。。。

まともな産業は、、、漁業と果物。 そんなところです。

これからもよろしくです。
かやのたもさん
その通りです。

末端まで届くかどうかが、、、一番心配です。

今は、出来ることを確実に届ける。。。

頑張っています。
イセさん
有難うございます。

そうですか、、、知らなかった。

風圧に押された。。。波かと思いましたが、、

確かに、気温の急変と水温の急変。。。

有りですね
日光 Fishing Crazyさん
その通りですね。

こんな時こそ、、、禿親父の出番です。

やくざにも負けない。。。。根性で?

しかし、、、ほんと、、貧乏子だくさん大国ですね。
ゆずさん
有難うございます。

この国で、、、日本の10円は30円にも50円にも化けます。

継続、、、お願いできますか?

貧乏なんです。 本当にこの国。

それでも、東北の時は何億も送っています。

助けてください。
サーフアングラーさん
有難うございます。

この性格は治らないので、、、がむしゃらです。

目的があり、必死に、、でも、

かなわないことが多くあります。

負けませんよ~~~~
第一あおまるさん
有難うございます。

皆さんはこのブログを通じて、、、

むちゃくちゃ親父の私を知っています。

でも、今回は大きすぎて、、、がむしゃらです。

これからが、、、本当の闘いですね。 頑張りますよ
いちさん
少し、、、マスコミが大げさすぎますね。

確かに食料が無く、食料品店から、、

でも、生きるためです。

モラルより生存。普段から貧乏なんです。

何とか。。。頑張っていますよ
X68000さん
ハイ、載せました。。。

姫様とのひと時です。

頑張ってこの国の再建に尽くします。
DaddyBongさん
衣食住の応援できるとこからですね。

会社からユニホームを送りました。 当然、献金も終了。

個人的にも出来る範囲で応援しています。

貧乏子だくさんのこの国を少しでも助けたいですね。

Christmasの前に、、、
x68000さん
今回は日本の速い動きに感謝します。

そして、JAPANからと日本赤十字からの医師団

奮闘してるようです。

死臭の中での作業。。。痛み入ります。
No title
お疲れ様です!
ニュースで治安の悪化が報じられていて
心配です
コンビニで募金箱があったので
小額ですが募金しました。
コンビニに行った時は募金をコツコツしていこうと思います。
No title
おつかれさまです。。。!
先ず、当面の目標は、美味しい食べ物を沢山食べれて。
ぐっすり眠れたら良いけれどね!
一日も速い援助が届きますように。。。
早急な、復興をお祈りいたします!
先ずは、AGAさんの家族の元気な姿を、拝見するのを楽しみにして。。。へば、またねー(^-^)/
No title
AGAさんお久しぶりです。

30号台風災害、甚大な被害となりましたね。

犠牲になられた方、被害に遭われた方に~

こころからお見舞い申しあげます。

赤十字募金しかできませんが、一刻も早い復旧・復興をお祈りいたします。

ボランティアは、頑張り過ぎないように~

頑張って~

長く続けることが必要です。

ガンバ!!!!!
No title
東日本大震災で支援してもらいましたから、少しでもお返しが出来ればと思っています。

資源がない日本は、金銭でしか応援ができないのが現状でかも知れません。

政府からの医療チームが派遣された事については、非常に嬉しく思いましたよ~(^^♪。

No title
救助の手や義捐金が隅々末端までいきわたることを祈ります。
丁度今夜のテレビ番組でフィリピン台風被害の解析をしてましたが、津波でなくて段波という現象…高潮っていう表現がされている現象だそうです。

スーパーコンピューターの予測では海水温度の関係で全く同じ現象が数年のうちに東京湾で起こる可能性がかなり高いと放送されていました、なので今回は日本でも人事で無い事態だそうです。
東京湾で起きる予測では80万人が非難予想らしいです。

赤十字での募金しか出来ませんが、頑張って下さい。
No title
AGAさん復活ですね。

こんな時ですから静かにしている訳にもいかないでしょう。
あと元気の源は鬼嫁さんと姫様ですか?
戻っていらっしゃるのでしょうか?

大変だとは思いますが、頑張ってください。。
No title
お疲れ様です。

ニュースでは治安の悪化と報道されてましたが、これから復興がすすめば治安も良くなるのでしょう。

自分と家族を一番に頑張って下さい!


コンビニで僅かながらの募金出来ました。
こんばんわ
まだまだ、全体の被災状況はわからないみたいですが、1日も早い復興を願っております。
AGAさんも無理をなさらずにがんばってください。
No title
こんにちは、AGAさん。
コンビニ募金くらいしか出来ませんが、無理をせず頑張ってくださいね。
被災地の皆様に一刻も早く元の生活に戻れるよう願っております。
No title
治安が悪化・発泡事件等色々報道されています
最近は、周りの島々のカメラが入り報道されています
何処も凄い事に成ってます
早い支援物資が届くこと祈るしか無いです

震災の日本の整然が取り上げられて居ますが
日本では暴動が起きませんが、台風で助かった命を
暴動で落とす事のないように頑張って欲しいです。

頑張れ~♪
AGAさん、あまり無理なさらないでくださいね。疫病も心配ですから。家族皆の楽しいピクチャー楽しみにしてます!。
No title
ご無沙汰しています。

来週二週間ほど日本に帰国しますが、友人たちの力を借りて、日本から大量にTシャツなどを送る段取りをしています。

これ以上、犠牲者が増えない事を祈ります。
No title
AGAさんこんにちは。
本当に心労察してやみません。
日本からは過去に無い大規模な支援が行なわれるようで、やっと日本からの恩返しが出来てきているのかなと、少し嬉しく思います。お金だけの支援の国から、行動で支援する国へ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: