Christmas Illumination at AYALA


最近、自転車に娘?孫?を乗せて、

深夜にマカティ市内を走り回ってる親父を頻繁に見ます。

今回は、姫様とアヤラトライアングルでクリスマス用の照明テストに遭遇。

皆様、お久しぶりの姫様登場。



深夜に姫様を自転車に乗せて、

市内を走り回ってるバカ親父でございます。

IMG_1728.jpg

このバカ親父に免じて、、、

写真_1~1

フィリピン復興の寄付・献金宜しくお願いします。


日本赤十字社では、フィリピンにおける被災者救援活動に役立てるために、
皆さまからの救援金を受け付けます。
温かいご支援をお願いいたします。

2013年フィリピン台風救援金

☝ クリックできます。



にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
My Honey | コメント(52) | トラックバック(0) | 2013/11/19 17:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
姫様、ちょっと見ないうちに、大きくなりましたね~☆
相変わらず、めっちゃキュート♪

カメラ付きゴーグル装着の、怪しいAGAさんも、キュートです(笑)
海ボーズさん
バナナ消費 有難うございます。

バナナは、、、いいでしょう?

だって、ダイエットにもなるし、、

この格好で、、歩けるのがAGAの凄いところです。
DaddyBongさん
その通りです。

40メートルまで潜れますよ。。

水中カメラです。

ほしいでしょ、、、
X68000さん
このゴーグル。。。いいでしょ。。

これを付けて、、半袖にたんパン。。。

そして、ママチャリ、、

ハイ、、夜の撮影も簡単ですよ
イザッチさん
もうご近所の警察やガードマンに有名人ですから、、

皆様、、あきらめてるようです。

だって、、、自転車乗り入れ禁止みたいですから、、

でも、、、OKみたい?
海ボーズさん
鋭い。。。。痩せたのです。。

写真を少し横だけ縮小したら、、

なんと、、いとも簡単にダイエットが、、

ギャッハハハハ

痩せたいです
gijie.anglerさん
このゴーグルで、、、

海に流された人を、、、発見しに、、

なあ~~~んて、、訳じゃないのです。

姫様と遊ぶために、、だけです

<(_ _)>  ギャッハハハハ
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

そうですか、、こっちですか、、、

何を要求されるのか・

楽しみにしていますね
ゆずさん
有難うございます。。。

少しで良いです。。。継続されるのを、、、

な~~~んて、、、考えています。

だって、、、相当時間が掛りそうだから

今回の復興は
mikiさん
はい、、判っていますよ。

あのおいさんだから、、、支援してくれてるのは

今後とも、、宜しくです
かやのたもさん
可愛いよね。。。

へへへ 最愛の娘です。

拍手、、、最後まで見てくれてありがとうです。

<(_ _)>
ふじたさん
これが、、、意外と元気なのですよ~~

気力がチョッコシ 落ちてただけです。

この台風で、、完全復活です。

今後ともよろしくです。
トモリンコさん
このバカ親父は、、、

姫様が可愛くて 可愛くて、、、

ギャッハハハッ 知っていますよね

いつも元気な姫様。。。

ヤッパリ、かわいいです
factory-kさん
有難うございます。

私もいつかは豪華な竿。。夢に見ています。

ご支援。。。助かります。

<(_ _)>
AGA ➳ Yoshiiさんへ
こんちは~~~

元来、、植木仁のような、、正確でございます。

神妙にできるのも? 半年が限度?

今後もご支援お願いいたします。
yuchanさん
らしいブログ。。。。

Illuminationは普通だから、、、やっぱり、ゴーグル?

そうだよなァ~~~

あれを装着して自転車乗ってる禿親父を想像しますよね。

ギャッハハハハハ

AGAらしいでしょ
No title
オヤジ殿 かっこいいような 変なゴーグル(笑)

似合いますがそれで自転車?逮捕ですぞ^_^;


一日でも早く復興できるように バナナ食べながら

願う毎日です
No title
姫様、大きくなりましたね。(笑)

それって水中カメラっすか?
こんにちは!お姫様との家族水入らずのお話、普段の生活に戻りつつあるようで安心しました。
まさかそのカメラ付きゴーグルで、自転車徘徊していらっしゃるのですか?
No title
姫さま、お久しぶりぃ~

足取りがしっかりしてますね。

こんなに大きくなられているとは・・・

AGAさんも歳を取るわけだぁ~

姫様を連れての夜の徘徊、逮捕されないように

気を付けてくださいよ。

No title
オヤジ殿少し 痩せましたね^_^;

出来ることはしますが

体調管理してくださいよ^_^;
No title
なんとも・・・
おバカな・・・

救援金のお願い・・・

ギャハハハ!!
AGAさんらしいっす(笑

そのカメラにオイラ写ってます??
No title
元気になって何よりです、ギャハッハハハで行きましょう。(笑)

フィリピンのクリスマスと誕生日は嫌いです、だって...プレゼント&金を要求してくる。(笑)

現在オバちゃんがそっちに居るので、今年のクリスマスはとくに恐怖。。

なんだか皆さんお久しぶり(笑)
AGAさんも姫様もお久しぶりです♪
(写真見るの久しぶりなので(笑)
元気そうで何よりです。

これからもコンビニのお釣りは寄付させていただきます!

No title
こんにちは~

姫ちゃんも大喜びでよかったですね!(^^)!

早く復興できるように応援してます♪
No title
そうかぁ!もうすぐクリスマスなんだ!
姫様が音楽の終わりに拍手を!
これいいですねえ!
No title
ご無事で良かった。
どうしておいでかと心配していました。^^

No title
ロマンティックな動画、拝見いたしました!!
素敵ですねー

姫様、本当にお久しぶりの登場。。。
相変わらずお美しいこと♪
半年前のリアル姫様との出会いからの~
今回の動画姫様・・・やっぱり成長されてますね♪

心がほっこり♪幸せ気分になれました~
AGAさん、ブログ更新ありがとうございます!ネット上の出逢いではありますが、ご家族の映像が拝見でき、正直安堵しております。こちらからもできることから応援させて頂きます。早く確実な復興を願っております。
No title
ギャハ~

漸く観えた、ファミリー姿。。。

ヤッパ~ AGAはこうでなくっちゃ~

辛い事も、笑飛ばそうぜ~!”

キット幸せが、遣ってくるはずだぜ~ (笑)。。。
おさかなあそびさん
その頃は、、、仕事ばかりで、、、WOW 納得 <(_ _)>

年々綺麗になりますね。

特にマカティアヤラは、コンテストもあり各ビルが競いますので、

年々、、、UP?

フィリピンはもうクリスマスに入りましたョ。
No title
毎年の事では御座いますが街の彩りが素晴しく綺麗に成りますね。

個人的には初めて行ったシーズンがこの時期だったので本当に綺麗な電飾だったと強く覚えてます。

空港を降りてタクシーに乗ると空港からロハス通りUNアベニューまでずっと道端でパロルを販売してて綺麗でした。

その頃は仕事ばかりで釣りにも興味も無く今考えると凄く勿体無いフィリピン滞在でした。

No title
ギャハッハハハ

復興も早めで、、、行きたいのですよ。。。

<(_ _)>
No title
返信早っ
AGAさんって早いのですね
yuchanさん
ギャッハハハハハ

この顔に寄付はないけど、、、姫様なら?

な~~~~んてね。。。

らしいブログ。。。 そうですね。
こんばんは
しばらく見ないうちに、姫様ちょっとお姉さんぽくなったのでは??

久しぶりにAGAさんらしいブログにちょっと安堵です


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: